今井絵理子の息子のプロレスや小耳症について!元旦那のshogoとの離婚理由も

今井絵理子さんについて書いていきます。

今井絵理子さんは、最近息子さんが、難聴乗り越えプロレスデビューをされて注目を集められましたね。

難聴という身体的なはインディギャップを持っていながら、プロレスデビューをされたという事で多くの方に夢を与える事ですね。

身体的な障害を持っている方は社会で前向きに生きていくことも勇気がいることかもしれませんが、プロレスという高い身体能力が求められる世界で戦われるということで素晴らしい事ですね。

スポンサーリンク

今井絵理子の息子のプロレスや小耳症について

今井絵理子さんの息子さんのプロレスや小耳症について書いていきます。

今井絵理子さんの息子さんは、今井礼夢(らいむ)さんと仰います

今井礼夢さんは、2020年の12月にプロレスラーとしてデビューをされます。

今井礼夢さんは、川崎市多摩区のプロレス団体「ヒートアップ」でプロテストに合格をされました。

今井礼夢さんは、現在初戦に向けハードトレーニングを重ねていらっしゃるようで、初戦で良い結果を残せるように頑張って欲しいですね。

今井礼夢さんは、ご自身が理想とするプロレスラー像について、

「強くて優しいプロレスラーになりたい」

とコメントをされていましたね。

今井礼夢さんは、プロレスラーとしての夢を世界の舞台でチャンピオンベルトを巻く事と仰っていました。

今井礼夢さんが世界の舞台でチャンピオンベルトを巻くと多くの方に夢と希望を与えることになりますので、頑張って欲しいですね。

プロレスラーとは凄く高い身体能力を求められるスポーツだと思いますが、身体的にハンデを持っている今井礼夢さんが世界の舞台でチャンピオンベルトを巻くような大きな夢を実現すると、多くの方に希望を与えるような結果になりますね。

世の中には、先天的な障害を持っている方でも大きな 成功を収めているような方もいるので、今井礼夢さんも是非大きな成功を収めてほしいですね。

次に今井礼夢さんの小耳症について書いていきます。

今井礼夢さんは小耳症のようですが、小耳症は耳介が小さい、耳の穴(外耳道)が閉鎖しているなどの症状があるようです。

ですので、聴力が一般的な方と比較してかなり低いのでしょうね。

小耳症の治療法についても調べてみたのですが、手術が一般的のようです。

ただ、絶対に治せるような完全な治療法は未だ見つかっていないようです。

確立としては、6000人から10000人に一人の確立で生まれるようで、性別では2.1で男児に多いようです。

耳では、5:2で右耳に多いようです。

また、両耳に出る時もあるようです。

今井絵理子の元旦那のshogoとの離婚理由も

次に今井絵理子さんの元旦那さんの離婚理由について書いていきます。

今井絵理子さんの元旦那さんは、歌手のSHOGOさんです。

画像はこちら↓

今井絵理子さんとSHOGOさんは、2004年から2007年まで夫婦関係を維持されていました。

二人の出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、お互い音楽活動をされていたので、音楽活動を通じて二人は仲良くなられたのではないかと言われています。

二人の離婚理由についても調べてみたのですが、二人の離婚理由は、SHOGOさんの女好きによるものだと言われています。

SHOGOさんは、女遊びが好きで、小阪由佳さんと不倫をしたり、このことで夫婦間で価値観の相違があったようです。

今井絵理子さんからすれば、不倫は許せない行為だったのでしょうね。

男性はご自身の不倫や浮気について軽い気持ちで考える方も多いですが、女性は男性の不倫についてかなりシビアな考えを持っている方も多いですし、男性はもっと自分の浮気についてシビアに考える必要があるのかもしれませんね。

女性は男性を結婚をすると、自分の時間や労力を使ってパートナーを支えるので、自分の時間や労力を使って支えたパートナーが自分の知らないところで他の女性とうつつをぬかしていていたとなるとやはりどうしても許せない気持ちになるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今井絵理子さんの息子さんは今後どれだけ成績を伸ばしていくか凄くみものですし、今後も練習を頑張って、どんどん成績を伸ばしてほしいですね。

小耳症という病気を持ちながらプロレスの世界で一番を目指すことは凄く勇気のいる事だと思いますし、ぜひプロレスの世界で大きな活躍を見せてほしいですね。

勝負の世界は凄く厳しくてシビアな世界だと思いますが、それでもその世界を選んだ事は凄い事だと思いますし、今後の活動、活躍に期待したいと思います。

今井礼夢さんは現在まだ16歳でまだまだ伸びていく方だと思うので、今後もケガだけには気を付けて練習を積んでプロの舞台での活動活躍に期待をしたいと思います。

今井礼夢さんには今後も注目をして何か新しい情報があればとりあげていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
東尾理子の現在の様子は?子供は何人?名前は?若いころについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする