スポンサーリンク

千賀滉大の嫁のまゆぴとの馴れ初めは?メジャー評価や年棒推移についても

千賀滉大投手について書いていきます。

千賀滉大投手は、最近契約更改をされ、年棒が今までの三億円から一億円アップをした四億円に到達されて話題になっていますね。

千賀滉大投手のような優秀な選手であれば四億円ほどの超高額の年棒を貰っていても何も不思議ではないですね。

千賀滉大投手の嫁やメジャー評価などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

千賀滉大の嫁のまゆぴとの馴れ初めは?

千賀滉大投手は、2015年の12月26日に結婚をされました。

千賀滉大投手の嫁さんは、一般の女性のため名前や顔画像などは特に公表をされていませんが、インターネット上ではまゆぴというあだ名があるという情報がありました。

嫁さんは、広島県出身の福岡在住で、年齢は千賀滉大投手の一つ下のようです。

交際期間は、二年五か月のようで、

千賀滉大投手は嫁さんについて、

「田舎から出てきた野球しか知らないマイペースな僕についてきてくれる」

とコメントをされていました。

二人の出会いについても調べてみたのですが、知人の紹介の可能性が高そうです。

嫁さんは凄く料理が上手で得意のようで、料理の面でも千賀滉大投手を支えていらっしゃるのでしょうね。

アスリートは体が資本ですし、体つくりには毎日食べる食事も大きく影響するので、嫁さんも意識して良い食事を作られているのでしょうね。

千賀滉大投手と嫁さんとの間のお子さんについても注目が集まっていますが、2017年に、第一子となる女の子が生まれています。

千賀滉大投手からして可愛くて可愛くて仕方がないお子さんでしょうね。

翌年の2018年には第二子も誕生され、次は男の子です。

千賀滉大投手の姿を見て育つ男の子ですので、プロ野球選手を志すかもしれませんね。

千賀滉大投手のDNAも受け継ぐので、高い野球の才能を持っているかもしれませんね。

千賀滉大投手の嫁さんは究極のあげまんだと言われ、千賀滉大投手の成績は結婚後に上昇していると言われています。

千賀滉大投手は2015年にご結婚をされたのですが、その翌年の2016年から成績が一気に伸びていますね。

やはり、千賀滉大投手の嫁さんが凄く良いサポートをされているからこそここまで成績が一気に伸びたのでしょうね。

千賀滉大投手も嫁さんには凄く感謝をされているでしょうね。

一流アスリートはやはり凄く良い嫁さんをゲットされているケースが多いですし、千賀滉大投手も凄く良い嫁さんをゲットされたのでしょうね。

今後も千賀滉大投手は嫁さんのサポートを受けながら成績を伸ばしてほしいですね。

嫁さんも日本を代表するようなピッチャーのサポートをするわけなので、かなりの覚悟をされているでしょうね。

千賀滉大のメジャー評価について

千賀滉大投手のメジャー評価についても注目が集まっています。

千賀滉大投手は国際大会でも活躍をされましたし、日本を代表するピッチャーの一人ですね。

千賀滉大投手のメジャーリーグからの評価は日本ナンバーワンのピッチャーと言われていますね。

千賀滉大投手は、防御率、奪三振、勝率すべて毎年高い成績を残されているので、メジャーリーグからも凄く高い評価を得ています。

千賀滉大投手の持ち味と言えばお化けフォークだと思いますが、田中将大投手のスプリットもそうですが、メジャーリーグのバッターには落ちるボールが有力だと言われているので、千賀滉大投手もメジャーリーグで通用するような選手だと思います。

千賀滉大投手と同じくらいメジャーリーグから高い評価を得ている選手は、巨人の菅野智之投手です。

菅野智之投手も毎年凄く高い成績を残されていますし、国際大会でも大きな活躍をされていますね。

千賀滉大の年棒推移について

次に千賀滉大投手の年棒推移について書いていきます。

千賀滉大投手の年棒推移はこちらです↓

ここ数年毎年どんどん年棒を伸ばされていますね。

今後も年棒をどんどん伸ばされていくと思います。

千賀滉大投手は現在まだ27歳ですので、年齢を重ねていくについれて年棒もどんどん増えていく可能性が高いと思います。

ちなみに成績推移はこちら↓

毎年安定して凄く高い成績を残されていますし、今後も良い成績を残し続けてほしいですね。

どんなに優秀な選手もケガをしてしまうと元も子もないので、今後もケガだけには気を付けて頑張って欲しいですね。

千賀滉大の妹について

千賀滉大選手には妹さんがいらっしゃるのですが、千賀滉大投手の妹さんが凄く美人だとインターネットで話題になっています。

千賀滉大投手の妹さんは千賀瑚都乃さんと仰います。

千賀瑚都乃さんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

モデルさんみたいに凄く可愛い顔つきをされていますね。

仕事を何をされているのかについても調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

芸能関係の仕事をされていても通用しそうなくらい綺麗な方ですね。

まとめ

千賀滉大投手は毎年高い成績を残されているピッチャーですし、2021年シーズンも高い成績を残してほしいですね。

ケガさえしなければ、凄く高い成績を残せる選手だと思うので、ケガや病気だけは気を付けてほしいですね。

千賀滉大投手は今後もどんどん成績を伸ばしていかれるような勢いのある選手だと思いますし、これからのご活躍にも期待をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
前田敦子と勝地涼は現在別居している?佐藤健とのフライデーについても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする