おのののかの結婚した旦那の塩浦慎理との馴れ初めや出会いは?かわいい画像も

おのののかさんについて書いていきます。

おのののかさんは11月25日にご自身のインスタグラムで6.5キロも体重を落としたご自身のダイエット法についてコメントをされ話題になっていますね。

やせたいと考えている女性は多いと思いますし、そのような方からすればおののかさんのダイエット法についての情報は目が離せない情報だったでしょうね。

そんなおのののかさんの旦那さんとの馴れ初めやかわいい画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

おのののかの結婚した旦那の塩浦慎理との馴れ初めは?

おのののかさんの旦那さんは、リオネジャネイロ競泳男子日本代表にも選ばれた塩浦慎理さんですね。

2ショット画像はこちら↓

凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

おのののかさんは2020年9月9日に更新したご自身のインスタグラムで、塩浦慎理さんとご結婚をされたことを明かされました。

塩浦慎理さんは、50m自由形の日本記録保持者で、『第15回世界水泳選手権大会』では400メートルリレーで銅メダルを獲得もされました。

まさに日本を代表する自由形のスイマーですね。

二人の出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、二人は2019年に共通の知人を介して知り合ったようで、2020年に入ってから交際をスタートさせたようです。

おのののかさんがご自身のインスタグラムで報告された文言は以下のようなものです。

いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症も未だ収束の見通しがつかない状況下で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました。

いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。

なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

今後とも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共により一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年9月9日
おのののか

おのののかさんはご自身のインスタグラムでツーショット写真をよく挙げられています。

その画像はこちら↓

凄く仲がよさそうですね。

良い夫婦関係を続けることは凄く難しいことだと思うので、今後も良い関係を維持できるように頑張ってほしいですね。

二人の結婚式は、2020年11月22日に行われたようです。

ご自身のインスタグラムで、以下のような写真を上げられました。

親族のみで行われたようです。

この挙式の事を、

「言葉で表せないほどの幸せがあふれた1日。改めて、この家族に生まれてこれたこと、さらに素敵な家族が増える喜びを感じました」

とコメントをされました。

また、東京の赤坂氷川神社で行った挙式の様子も公開されました。

おのののかのかわいい画像について

つぎにおのののかさんのかわいい画像について載せていきます。

おのののかさんのかわいい画像はこちらです↓

おのののかさんは凄く丸顔で目もぱっちりとされているので凄く可愛らしい顔つきをされていますね。

男性からの人気も凄く高いのも納得が出来ますね。

スポンサーリンク

まとめ

おのののかさんと塩浦慎理さんは現在凄く仲が良い夫婦のようですし、今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

良い夫婦関係を維持するために一番大切なのは相手への思いやりだと思いますし、パートナーへの感謝と思いやりだけは忘れずに今後も頑張ってほしいですね。

アスリートの活躍は奥さんのサポートも大きく影響をしているので、塩浦慎理さんが ベストのコンディションで競技が出来るようなサポートもしてほしいですね。

おのののかさんはご自身の仕事も旦那さんのサポートも凄く大変だと思いますが、今後も頑張って欲しいですね。

おすすめ記事はこちら↓
鷲見玲奈のやりすぎ事故とは?ノースリーブ画像や歴代彼氏についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする