オースティン【横浜】のケガの内容や詳細について!嫁や守備についても

オースティン選手について書いていきます。

オースイティン選手は、7月31日の阪神戦の外野守備で負傷をされ、首の針を訴えられ、8月5日に登録を抹消をされていましたね。

オースイティン選手のケガの内容や詳細について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

オースティン【横浜】のケガの内容や詳細について!

オースティン選手のケガの内容について書いていきます。

オースティン選手は、8月7日に都内の病院で診察を受けられ、その時に

「脳しんとう」「むちうち」

と診断を受けられました。

ラミレス監督は、8月12日にオースイティン選手のケガについてコメントをされたのですが、オースイティン選手について

「(最短の)10日間では帰って来られそうもない状況。それ以上かかるかなと。練習もしていない状態。これからの判断になる」

とコメントをされました。

オースイティン選手はここまで打率3割2分、4本塁打、15打点と安定した成績をも越されているので、横浜DeNaからすればかなり痛いケガになったでしょうね。

オースイティン選手のような打率が高くて長打も打てる選手は相手ピッチャーからしてものすごく嫌な存在だったと思いますし、一人いるかいないかで打線のインパクトが全然違うと思うので、横浜DeNAからすれば一刻も早く帰ってきてほしい選手でしょうね。

オースティン【横浜】の嫁や守備について

オースティン【横浜】選手の嫁や守備について書いていきます。

オースティン選手の嫁はステファニー・ダナさんとおっしゃいます。

ステファニー・ダナさんの画像はこちらです↓

モデルをされている方です。

モデルをされている方だけあって凄く綺麗な方ですね。

オースティン選手もステファニー・ダナさんのことが凄く好きのようで、これだけ綺麗な方が自分の奥さんだと誇らしいでしょうね。

夫婦関係は旦那さんの仕事の出来に大きく影響をしますので、ステファニー・ダナさんもオースティン選手のサポートを凄く頑張っていらっしゃるのでしょうね。

次にオースティン選手の守備力について書いていきます。

オースティン選手の守備力についてですがまずまずだという評価をされています。

打撃の良い外野手は、守備が下手な選手も多いですし、守備が下手な選手がいると、チームのピッチャーからしてかなり嫌だと思うので、打撃の良い外国人選手が守備ができるのはありがたいですね。

プロ野球選手は、バッティングも守備力も高いものを求められるので、長所を伸ばすだけではなく、欠点を無くすような努力もしないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

オースティン選手のケガはかなり心配ですが、ぶり返してはいけないので無理をせずにしっかりと治してから復帰をしてほしいですね。

オースティン選手は今後も活躍にもかなり注目が集まる選手ですので、横浜DeNAベイスターズからすれば一刻も早く帰ってきてほしい選手でしょうね。

個人的にもオースティン選手はすごく好きな選手ですので、少しでも早くオースティン選手が元気にプレーをしている姿を見たいと思います。

オースティン選手にケガについてまた新しい情報が出てくれば取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
小島瑠璃子と原泰久の写真や出会いや馴れ初めは?歴代彼氏についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする