小島瑠璃子と原泰久の写真や出会いや馴れ初めは?歴代彼氏についても

小島瑠璃子さんについて書いていきます。
小島瑠璃子さんは、漫画家の原泰久さんと熱杯報道をされたことを受け、8月8日にご自身がパーソナリティーを務めていらっしゃる「みむこじラジオ!」で交際を認められたことで話題になっていますね。

小島瑠璃子さんと原泰久さんは結構年齢差もあるのでその事で驚いた方も多いと思います。

小島瑠璃子さんと原泰久さんの写真や出会いや馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子と原泰久の写真や出会いや馴れ初めは?

小島瑠璃子さんと原泰久さんの写真や出会いや馴れ初めについて書いていきます。

小島瑠璃子さんと原泰久さんの写真について調べてみたのですが、以下のような写真がありました。


下の写真はプライデートで会われている写真ですね。

プライベートで二人で会われているということは男女の仲を疑われても仕方がないですね。

二人の出会いや馴れ初めについて注目が集まっていたので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

小島瑠璃子さんはテレビ業界の方で原泰久さんは漫画業界の方ですので、あまり接点がないようにも感じますね。

しかしながら小島瑠璃子さんは、以前テレビで原泰久さんの漫画『キングダム』の大ファンであることを明かされていました。

キングダムが好きすぎてキングダムの作者である原泰久さんも好きになったのかもしれませんね。

番組で小島瑠璃子さんがキングダムのコスプレをされた時、原泰久さんは

「コジルリさんキョウカイのかわいさw」

とツイートされ、その後小島瑠璃子さんは、

「きゃー嬉しいです」

と反応をされています。

二人ともお互いに良い印象を持たれているのがよくわかりますね。

二人の共演についても調べてみたのですが、2019年1月放送の「世界ふしぎ発見!」で共演をされています。

この時に二人は仲良くなったのかもしれませんね。

二人が交際まで発展する経緯についても調べてみたのですが、小島瑠璃子さんから猛アタックして交際にまで発展したのではないかと言われています。

原泰久さんは一回り以上年齢の若い美女から猛アタックされてかなり嬉しかったでしょうね。

小島瑠璃子の歴代彼氏について

小島瑠璃子さんの歴代彼氏について書いていきます。

小島瑠璃子さんの歴代彼氏について調べてみたところ、以下の方々の名前が上がりました。
長澤和樹さん

ロビンさん

田中裕二さん

村上信五さん

などがありました。

あくまで噂ですので、上記の方々と小島瑠璃子さんが交際をされていたという噂が事実かは分かりませんが、小島瑠璃子さんはすごく美人で愛嬌の良い方ですので、男性から人気が高い方であることは間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

小島瑠璃子さんと原泰久さんの恋愛には今後も注目をしていきたいですね。

個人的にも小島瑠璃子さんはすごく好きなタレントさんですので、原泰久さんとの恋愛は応援をしていきたいと思います。

小島瑠璃子さんは今後も活躍を続けていかれるような高い実力を持ったタレントさんだと思うので、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

二人の結婚の可能性についても注目が集まっているようですが、特に結婚に関する有力な情報はないようです。

しかしながら、小島瑠璃子さんももう今年27歳になられるので、結婚についても親権に考えていらっしゃるかもしれませんね。

小島瑠璃子さんも原泰久さんもものすごくファンの多い方ですので、多くの方が二人の恋愛を応援をされているのではないかと思います。

二人が結婚をすればものすごく大きなビッグニュースになりそうですね。
おすすめ記事はこちら↓
指原莉乃の昔の写真や画像は?年収の推定についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする