小嶋陽菜のコロナ防止用の帽子について!結婚相手【旦那】やについても

モデルの小嶋陽菜さんがご自身のインスタグラムでキャミ姿をアップロードされて話題になっていますね。

小嶋陽菜さんは32歳になられましたが、ご自身の年齢について「32はまだピンとこない数字」とコメントをされました。

ご自身で年齢を重ねている実感がないのかもしれませんね。

小嶋陽菜さんのキャミソール姿には、インスタグラムのフォロワーの方々から絶賛の声が集まり、

「32歳とは思えないかわいさ」「重ねるごとに美しつなるにゃん様…」「世界中の誰よりも美しい32歳だと思う」「眼福です」

などのコメントが集まってようです。

女性で綺麗な方は何歳になっても綺麗ですし、小嶋陽菜さんもいつまでも綺麗でい続けてほしいですね。

そんな小嶋陽菜さんですが、コロナ防止用の帽子や結婚相手などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

小嶋陽菜のコロナ防止用の帽子について!

現在世界中で大問題となっている新型コロナウイルスの感染の問題についてですが、小嶋陽菜さんは、新型コロナ感染防止に考案したオリジナルの帽子を5月4日に公表をされました。

小嶋陽菜さんが考案された防止の画像はこちらです↓

小嶋陽菜さんはご自身が考案された帽子について、

「ファッションで気休めになればと思って作った」

とコメントをされました。

ちなみにこの帽子のシールド取り外しは出来ないようです。

商品名は『22M PVC HAT』というようです。

価格は1500円(税別)です。

帽子にしてはお手ごろな価格ですね。

小嶋陽菜さんのようなおしゃれは有名人が今回のコロナウイルスの対策となる商品をプロヂュースされるのは凄く良い事でしょうね。

今回のコロナウイルスは戦後最大の騒動だと思いますし、自粛で様々な被害も出ていますが、日本国民が一致団結して今回の問題を乗り切りたいですね。

小嶋陽菜の結婚相手【旦那】についても

小嶋陽菜さんの結婚について注目が集まっていますが、小嶋陽菜さんは現在もまだ結婚はされておらず独身です。

小嶋陽菜さんの彼氏と言われているのは、IT社長の宮本拓さんです。

宮本拓さんの写真はこちらです↓

宮本拓さんは小嶋陽菜さんよりも4歳も年下です。

宮本拓さんは現在ピックアップ株式会社社長と仮想通貨取引所ネクストカレンシー株式会社代表取締役を務めていらっしゃいます。

ちなみに宮本拓さんの学歴は熊本県立大学のようです。

特別良い大学を出られているわけではないようですね。

小嶋陽菜さんと、宮本拓さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、小嶋陽菜さんがDMMが手掛けた一口馬券アプリの「バヌーシー」のメインキャラクターに起用をされた時のようです。

このCMに小嶋陽菜さんが出演をされた時にDMMの社長の片桐社長が宮本拓さんに小嶋陽菜さんを紹介されたようです。

小嶋陽菜さんはご自身のブランドの展開に関する相談を宮本拓さんにされていたりもしたようです。

宮本拓さんは敏腕のITの経営者ですので、小嶋陽菜さんからしてもご自身の仕事の相談の相手には持って来いの相手かもしれませんね。

小嶋陽菜さんと宮本拓さんが一緒に歩いている写真はこちらです↓

宮本拓さんの年収についても取り上げていきたいと思います。

宮本拓さんの年収について調べてみたのですが、宮本拓さんの年収は2000万円以上あるのではないかと言われています。

宮本拓さんはITの起業家なわけですので、それぐらいの高い年収があるのは当然かもしれませんね。

小嶋陽菜さんはもう32歳ですし、結婚願望があるのであればそろそろ結婚をしたいと思っているかもしれませんね。

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの今後についても注目をしていきたいと思います。

個人的には結婚の可能性も結構あるのではないかと思います。

まとめ

小嶋陽菜さんは凄く実力のあるタレントさんだと思いますし、今後も活躍を続けられると思います。

結婚したほうが仕事に集中出来る方が多いと思いますし、結婚願望があるのであれば早く結婚をした方が良いかもしれませんね。

小嶋陽菜さんの仕事や恋愛について今後も注目をしていきたいと思いますし、何かあれば取り上げていきたいと思います。

どんな仕事をするにしても健康が資本だと思うので、健康だけには気を付けてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
前澤友作の現金10万円を1万人に配る「ひとり親応援基金」の条件や詳細ついて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする