西村博之の年収や資産はいくら?子供やフランス移住についても

西村博之さんについて書いていきます。

西村博之さんは、2チャンネルの開設者として有名になられ、頭脳明晰で、ニュース番組などでも鋭いツッコミを入れて活躍をされていますね。

飾らない発言が多くの方から高い支持を受けており、西村博之さんの考えを支持する方もかなり多いですね。

そんな西村博之さんの年収や資産などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

西村博之の年収や資産はいくら?

西村博之さんの年収について調べてみました。

西村博之さんの年収について調べていると、最高年収は2~3億円と言われています。

やはりかなりの高年収ですね。

昔にニコニコ動画でご自身の収入について語ってていたのですが、確か20代のころから月収は1000万円を超える時もあったとコメントをされていました。

2チャンネルは物凄い多くの方が集まる媒体ですので、当然かなり大きな収入になったでしょうね。

西村博之さんは物凄い高い能力を持っている方ですので、億万長者になるべくしてなったような凄い方ですね。

西村博之さんの資産についても調べてみたのですが、資産に関しては特に明らかになっていないようです。

ですので、西村博之さんご自身も資産については特にコメントをされていませんが、結構な金額を資産として持っているのは間違いないと思います。

浪費家の方はかなりたくさんのお金を稼いでもなかなか資産としては残らないですが、西村博之さんに浪費家のイメージはそこまでないですし、結構な額を資産として蓄えていらっしゃるのではないかと思います。

西村博之の子供について

西村博之さんの子供について書いていきます。

西村博之さんの子供について調べてみたのですが、お子さんがお一人いらっしゃるようです。

西村博之さんのお子さんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には西村博之さんにそっくりに見えました。

西村博之さんのように優秀で個性の強い方に育っていくかもしれませんね。

西村博之の嫁について

西村博之さんの嫁について書いていきます。

西村博之さんの嫁は、植木由佳さんです。

写真はこちらです↓

凄く綺麗な方ですね。

二人の出会いや馴れ初めについて書いていきます。

二人が出会われたのはかなり前で、西村博之さんが2チャンネルを立ち上げられた2000年ごろのようです。

ニコニコ超会議で交際についても語っておられたのですが、西村博之さんと植木由佳さんが交際をされた期間は10年のようです。

かなり交際期間が長いですね。

西村博之さんは凄く一途な方なのかもしれませんね。

そして二人は2014年の4月19日にご結婚をされました。

西村博之さんは凄く優秀な方なので、嫁さんも西村博之さんのことを凄く尊敬をされているのかもしれませんね。

植木由佳さんの職業についても調べてみたのですが、植木由佳さんは漫画家のようです。

西村博之さんと同じように凄く個性的な独特な、思考、感性を持っている方なのかもしれませんね。

西村博之さんは凄く良い方だと思いますので、なんだかんだ良い夫婦関係を維持されていくのではないかと思います。

西村博之さんと仲が良い著名人として、脳科学者の茂木健一郎さんがいらっしゃいますが、茂木健一郎さんは西村博之さんのことを天才と表現されていました。

茂木健一郎さんが思う天才とは、東大理科三類に受かるような方ではなく、普通の人には出来ない独特な思考が出来る方と考えていらっしゃるようです。

ですので、2チャンネルやニコニコ動画のような独特なものを考案出来るのは天才と考えていらっしゃるようですね。

西村博之さんのような方が日本の未来を作っていくような気もしますし、日本の社会や教育が西村博之さんのような方にとってもうちょっと生きやすいものである必要があるのかもしれませんね。

西村博之のフランス移住について

西村博之さんのフランス移住について書いていきます。

西村博之さんは2015年にフランスのパリに移住をされました。

西村博之さんがフランスのパリに移住をされた理由については、日本は給料が低くて休みも少ないので日本はオワコンだと考えていらっしゃるようです。

現代社会はパソコン一台で好きに仕事が出来るので、パリにいても日本の人とコミュニケーションを取ることや、仕事をすることが出来るので特に困ったりはしていないようです。

そして凄くご飯もおいしいようで、日本の安いお店で食事をするよりは、パリの安いスーパーでご飯を買って食べたほうがおいしいようです。

西村博之さんのような自由を愛する方にとっては日本は少し堅苦しくて住みにくい国なのかもしれませんね。

西村博之さんのように自由が好きな方にとっては、海外の方が住みやすいケースも結構あると思いますし、現在では言語の壁がまだ少しあると思いますが、今後はスマホの翻訳アプリももっと多くの方が使うようになると思いますし、国境の壁がどんどんなくなっていくのではないかと思います。

今後もグローバル化はどんどん進んでいくと思いますし、外国を行き来するのが当然になってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

西村博之さんは、凄く能力が高くて日本の未来を作っていくような力を持った方にも思いますし、今後もご自身にしか出来ないような仕事もしてほしいですね。

西村博之さんは凄く飾らない感じがして何事にもご自身の本音を正直に話されるので、西村博之さんの発言を多くの方が信用するのだと思います。

西村博之さんは今後も注目をしていきたいと思いますし、今後も何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宮根誠司の嫁の画像や写真は?出会いや馴れ初めや子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする