スポンサーリンク

【速報】フォーリンラブのバービーが結婚を電撃発表 !自身のYouTubeチャンネルにて!

フォーリンラブ・バービーが結婚発表(ORICON ORICON NEWS)

Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

この記事の内容

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が9日、公式YouTube『バービーちゃんねる』を通じて、一般男性との結婚を発表した。

お相手は日本人で年下の一般人。きっかけはマッチングアプリと合コン。

交際期間は3年でプロポーズは、「地元で」「星空を見ながら」「外で」「フォトブックをもらった」らしい。

芸人は活動は継続していく予定。

*YouTubeの内容についてもプラスで書いています。

【大発表!】私、ついに〇〇しました!

この記事へのコメント

・バービーが選んだ人なら絶対素敵な方だね!

・女性芸人の中ならバービーさんが一番好きだったから本当に嬉しい。

・有吉の結婚よりビックリした!

・アンガールズの田中、立ち直れないかも(苦笑)。

・コロナや小室氏の話題でウンザリしてたところに嬉しいニュースです。

・素敵な旦那様がいたから向上委員会で陣内と占いしなかったんだね!!!

・特段好きではありませんでしたが、地元活性化に一生懸命な姿をみて好きになりました。

・結果しても、あの陣内にキスのくだりはやるのかな?

投稿者のコメント

バービーさんはいろいろな人から祝福されていますね。
人柄が表れているのでしょう。

小室圭さんは見習ってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする