野呂佳代の結婚相手の旦那は誰?結婚会見や痩せていた頃の可愛い画像も

野呂佳代さんについて書いていきます。

野呂佳代さんは、11月18日に婚約発表の記者会見を行われて話題になりましたね。

野呂佳代さんの結婚した旦那さんやせていた時の画像などの注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

野呂佳代のプロフィール

別名義 朝倉 佳代
愛称 ノンティー
生年月日 1983年10月28日
現年齢 37歳
出身地 日本の旗 日本・東京都板橋区
血液型 A型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 72 – 98 cm
靴のサイズ 25.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2000年
2006年4月1日 –
(AKB48加入時)
ジャンル 歌手、タレント

野呂佳代さんの来歴について書いていきます。

野呂佳代さんは、昔モーニング娘のオーディションを受けられ、3次審査で落選した経験があります。

AKB48のオーでl;いしょんを受けられたときは、結構太っていたようですが、顔つきが結構痩せているように見えたため、受かったと思っているようです。

その後SDN48に移籍してキャプテンを務めたりもされましたね。

DN48卒業後は、所属事務所が太田プロであることからバラエティタレントとして活動されていました。

『ロンドンハーツ』の企画「タレント進路相談」を機にAKB48グループファン以外にも知名度を上げたりもされていたようです。

野呂佳代の結婚相手の旦那は誰?

野呂佳代さんの結婚した旦那さんについて調べてみたのですが、野呂佳代さんの結婚した旦那さんは、テレビのディレクターをされている方のようです。

二人は仕事を通じて出会った方のようです。

旦那さんの方から

「お待たせしました。結婚して下さい。」

とプロポーズをされたようです。

約三年間の交際期間を実らせて結婚に至ったようです。

野呂佳代さんは、ご自身の旦那さんを「ひろちゃん」と呼んでいるようです。

野呂佳代さんは、旦那さんの魅力について、「誰に対しても平等に接するところ」と語っていました。

野呂佳代さんご自身が凄く性格の良い方だと思うので、同じように性格の良い旦那さんを引き寄せるのでしょうね。

野呂佳代の結婚会見について

次に野呂佳代さんの結婚会見について書いていきます。

野呂佳代さんの結婚会見は、11月18日に放送されたTBS系の特番「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の中で、生放送で婚約会見を行われましたね。

婚約会見は、その人の人生の大きな節目ですし、物凄くおめでたいものですが、野呂佳代さんの場合は、野呂佳代さんのキャラクターのせいもあってか、けっこう軽い雰囲気でいじられたりもしていました。

ですので、一部の人からは、野呂佳代さんがかわいそうという声があがっていました。

婚約会見ですので、もっとしっかりとした雰囲気で祝うべきだという意見も結構ありました。

野呂佳代の痩せていた頃の可愛い画像も

野呂佳代さんのやせていた時の可愛い画像について書いていきます。

野呂佳代さんの痩せていた時の可愛い画像はこちら↓

どうでしょうか?

やはり痩せている時の方が個人的にかわいらしい感じがします。

しかしながら、太っている野呂佳代さんも野呂佳代さんらしくて魅力的だと思います。

女性で太っている方は、自分が太っていることについてコンプレックスに感じている方も多いと思いますが、男性ではぽっちゃり系が好きという男性も多いですし、そこまで自分が太っていることにコンプレックを感じなくてもよいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

野呂佳代さんは凄く性格の良い方ですので、結婚生活でも凄く良い奥さんになるのではないかと思います。

野呂佳代さんは、人に対する思いやりの出来る方だと思うので、結婚した後も旦那さんへの思いやりを忘れずに頑張って欲しいですね。

いい夫婦生活を維持出来ている方なんてごく一握りの方のみですし、凄く難しいことだと思いますが、野呂佳代さんでればなんだかんだ良いご夫婦を築かれようですね。

結婚はギャンブルと言われていますし、結婚してからパートナーの事で分かってくることもたくさんあると思いますが、人間だれしも欠点があることは当然だと思いますし、ある程度は妥協することも大切なのかもしれませんね。

野呂佳代さんと旦那さんで頑張って笑顔の絶えない楽しい家庭を築いてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
鈴木翔太投手【中日】の移籍先の候補は?年棒推移や成績推移や現在の実力も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする