東尾理子と石田純一は離婚危機?可能性は?現在についても

東尾理子さんについて書いていきます。

東尾理子さんは、旦那さんの石田純一さんが、福岡で遊んでいたと報道されて、東尾理子さんの心境に心配している方も多いですね。

石田純一さんは、福岡で遊んでいたという報道を否定されていますが、このような報道が起こると、事実でなくてもイメージを悪くする方もいらっしゃるので、有名人は大変ですね。

東尾理子さんについて調べていると、石田純一さんと離婚危機でないかという情報もありましたので、その事について調べてみました。

スポンサーリンク

東尾理子と石田純一は離婚危機?可能性は?

東尾理子さんと石田純一さんの離婚危機について調べてみました。

東尾理子さんは、コロナ禍の石田純一さんの言動の数々に違和感を感じているのではないかと言われています。

まず、石田純一さんはコロナウイルスに感染していたのにも関わらず沖縄でゴルフをしたしされていましたね。

そしてコロナウイルスで入院され、多くの方に心配され、無事に退院されたのは良かったものの、その後福岡でスポンサーらとゴルフや飲食を共にしたことが報じられたので、その事には、東尾理子さんもご立腹だったようですね。

東尾理子さんは、お子さんについてかなり心配をされれいるようです。

旦那である石田純一さんの軽率な行為がたびたびテレビや新聞で報じられて、その報いがお子さんにいってお子さんが学校でいじめられたり批判されたりしないかと心配をされていたようです。

現在コロナウイルスには背の中の人はみなさん敏感になっているのにも関わかずそのような報道をされて(石田純一さんは否定されていますが)東尾理子さんは世間の方々や近所の方々に対してどのような感じで接すればよいのか分からないのでしょいうね。

東尾理子さんはもう我慢の限界なのではないかという情報もありますし、離婚危機なのではないかともいわれています。

今回のコロナウイルスは、日本中の人がかなり敏感になっていますし、コロナ禍で軽率な行為をするとやはり多くの方から信頼を失ってしまうのは仕方がないかもしれませんね。

石田純一さんも東尾理子さんにはしっかりと説明をして理解をしてもらわないといけないでしょうね。

東尾理子の現在について

東尾理子さんの現在についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

東尾理子さんの現在についてですが、具体的な情報はやはりありませんでした。

東尾理子さんのブログが最後に更新されのは、4月16日で、その時は、石田純一さんが、沖縄に行かれた事に対してお詫びの文章を書かれました。

東尾理子さんのブログの文書はこちらです↓

皆様、

貴重なご意見、温かいメッセージをたくさんありがとうございます。

私と子どもたちは自粛が始まってから、自分たちが感染予防をするだけでなく、保菌者である可能性を考えて行動してまいりましたが、全世界が感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております。

沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆さま、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

私自身も4月7日に、自宅にて次女の誕生日祝いで両親を家に迎えております。万が一を考え換気をし、本当に短い時間立ち寄っただけでしたが、家族という事で気が緩み、自覚が非常に欠けておりました。

濃厚接触者は、症状が出た後に接触した者となっておりますので、両親は濃厚接触者にはあたりませんが、主人がいつ感染したかはっきり分からない中、その時すでに保菌者であった可能性もあり、高齢の両親を巻き込むこととなった事に対しても深く反省の気持ちで受け止めております。

重ね重ね、私共の行動で多大なるご迷惑、ご心配をおかけする事になり、心からお詫び申し上げます。

今回の新型コロナウイルスの騒動は未曽有の騒動と言っても過言ではないくらい社会的大問題となっていますし、そのような中で旦那さんが軽率と思われるような行動をされたことはやはり東尾理子さんもご立腹になっても仕方がないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

石田純一さんも東尾理子さんも凄く良い夫婦だっただけに今回の件でどのような関係になってしまったのか凄く心配ですね。

個人的には石田純一さんも東尾理子さんも凄く好きな方だったので、今後も仲良くしてほしいなと思います。

石田純一さんと東尾理子さんの夫婦が今後どのような関係になっていくかは分かりませんが、何か新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
橋本マナミの旦那の画像や出会いや馴れ初めは?若い頃の画像も!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする