田中みな実が電撃移籍した「フラーム」とはどんな事務所?今後の仕事は?

人気アナウンサーの田中みな実さんが事務所を移籍された事が報道されて話題になっていますね。

田中みな実さんは、8月15日付で「フラーム」に移籍をされます。

田中みな実さんが電撃移籍された新事務所の「フラーム」とはどんな事務所なのか、そして田中みな実さんの今後の仕事はどのようなものになっていくのかにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中みな実が電撃移籍した「フラーム」とはどんな事務所?今後の仕事は?

田中みな実さんが電撃移籍をされた「フラーム」という事務所についてですが、有名人で言うと、有村架純さん、広末涼子さん、戸田恵梨香さん達が所属をされている事務所です。

田中みな実さんは「フラーム」の公式サイトで

「このたび、私、田中みな実は、お世話になりました『テイクオフ』を離れ、『フラーム』に所属することとなりましたので、ここにご報告いたします」
「放送局を退社して6年、仕事に対する考えや、やりたいことを尊重し、のびのびとやらせてくれた前事務所には、感謝の想いでいっぱいです」
「あらゆるジャンルで仕事をするうちに、新たな分野に挑戦したいという意欲に駆られました。新しい環境に身を置き、より一層、自身を追求し邁進していく所存です」
「今の自分を形成してくれたすべてをこれからも大切にしながら、今後の生き方を模索していければと思います。今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します」

と、コメントをされました。

田中みな実さんが電撃移籍をされた「フラーム」という事務所は、’98年に設立した女性中心のプロダクションです。

現在は女優20名が所属されています。

国内だけでなく、海外でも活躍できる演技派女優の育成に力を入れていらっしゃる事務所です。

楽しく仕事をすることをモットーとされているようです。

田中みな実さんも今後はもしかしたら海外も視野に入れていらっしゃるかもしれませんね。

田中みな実さんが今後どのような仕事をされていくのかにも注目が集まっているので調べてみたのですが、特に具体的な情報はありませんでした。

田中みな実さんはコメントで「新しい分野に挑戦したい」とコメントをされているので、新しい分野での仕事が中心になるのでしょうね。

田中みな実さんは凄く能力の高い方だと思うので、新しい分野でもすぐに結果を出されるかもしれませんね。

田中みな実さんの今までの活動と言えばアナウンサーとしての仕事とバライティー番組での仕事が中心だったと思いますが、今後別の分野ということで、役者や歌手などにも挑戦されるのでしょうかね?

個人的には様々な世界で活躍する田中みな実さんを見てみたいですし、今後の活動にも注目したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

田中みな実さんは事務所を移籍され、精神的にも心機一転するような気持になったと思うので、今後ますますの活躍を期待したいですね。

新しい環境で仕事をすることになると、慣れないこともたくさんあるとは思いますが、田中みな実さんであればどんな環境ですぐに慣れて活躍をされそうですね。

田中みな実さんは今までぶりっ子キャラクターとしてお茶の間から凄く高い人気を集めていましたが、今後は事務所が移籍されてもしかしたらキャラクターも変更されるかもしれませんね笑

田中みな実さんはなんだかんだ多くの方から愛され、応援されるような働きぶりをされていると思うので、今後事務所が変わって新しい環境になってもファンの方々の期待に応えるような働きぶりを期待したいですね。

新事務所でさらに成長した田中みな実さんが見れると良いですね。
おすすめ記事はこちら↓
AKB48の大家志津香の新型コロナイルスの感染経路は?復帰はいつ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする