壇蜜がショートヘアにした理由や原因はなぜ?現在の仕事や活動も

壇蜜さんがショートヘアにしたことで話題になっていますね。

壇蜜さんはずっと黒髪のロングヘアーで活動をされていたので、ショートヘアーになってファンの方は大きく注目をされています。

壇蜜さんがショートヘアーにした理由についても注目が集まっていますので調べてみました。

スポンサーリンク

壇蜜がショートヘアにした理由や原因はなぜ?

ロングヘアーだった女性が一気に髪を切るのは気分を変えるケースが多いですね。
例えば、失恋で大きくショックを受けてその気分を変えるために髪をバッサリ切るようなケースが多いですね。

壇蜜さんは、ご自身のブログでショートヘアにしたことを公表されましたが、かなり評判が良いようです。

壇蜜さんは、「進化が止まない。」というタイトルの記事でご自身のショートヘアーを公表されました。

そのショートヘアーの画像はコチラです↓

このショートヘアーに対してSNSでは、

などの声がありました。
かなり評判が良く、ロングよりもショートヘアーの方が良いという意見が多かったです。

綺麗な方はどんな髪型をしても似合うのでしょうね(笑)

壇蜜さんがショートヘアーにした理由についても調べてみたのですが、残念ながら何も公表されていないようです。

単純にさっぱりしたくなったのかもしれませんね。

女性ーはロングヘアーだと髪の毛の手入れが大変ですし、ショートヘアーの方が楽でしょうね。

壇蜜の現在の仕事や活動も

壇蜜さんは以前に比べてテレビなどでの露出の機会が減ったのではないかとも言われています。

一部からは消えてしまったのではないかとも言われています。

壇蜜さんは現在以前のようなバライティー番組の出演から映画の出演などに活動を移されています。

二年前の2017には

「お母さん、娘をやめていいですか?」「精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神」「こんにちは、女優の相楽樹です。」「4号警備」「釣りバカ日誌」「ウチの夫は仕事ができない」「フリンマジン~愛人の作り方教えます~」

に出演され、昨年の2018年には、

「星めぐりの町」「食べる女」「ホリデイラブ」「命売ります」「戦争めし」

などに出演されています。

ですので、仕事で活躍を続けられていることには間違いないと思います。

バライティー番組は、芸人さんもそうですが、様々な番組に一度出ると二回目はなかなか出られないようですので壇蜜さんもそのようなケースかもしれませんね。

ただ、壇蜜さんは実力のある女優さんであることには間違いないので、場を移して活躍を続けていらっしゃるのでしょうね。

壇蜜さんはいつまでたっても女性として凄く魅力的ですし、男性のファンは減らないでしょうね。

壇蜜さんは年齢を重ねるとともにどんどん魅了が増していくような感じもしますし、これからも綺麗な女優さんとして活躍を続けられるでしょうね。

壇蜜の仕事が減ったのは橋本マナミのせい?

壇蜜さんの仕事が減ったのは橋本マナミさんのせいではないかとも一部で言われています。

橋本マナミさんは、凄く色気のある30代の女性という事で人気が出たので、壇蜜さんと少しキャラクターが被っているような感じもしますね。

橋本マナミさんがバライティー番組にバンバン出演するようになってから壇蜜さんの出演の機会が減ったような気がしなくもないのでそのような事が噂されているのだと思います。

芸能界は様々なキャラクターの方がいますし、番組の数が限られているので、同じようなキャラクターの方は必要が無いのかもしれませんね。

ただ、活躍はテレビだけではないですし、テレビになかなか出られなくなっても舞台などで活躍をされている方もいますし、どんなところでも対応が出来るような力も必要かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

壇蜜さんは、これからも綺麗になり続けるような気がしますので、これからの変化にも注目していきたいと思います。

壇蜜さんはショートヘアーにして凄く評判が良いので他の様々な髪型にもチャレンジをしてみて欲しいですね。

壇蜜さんならどんな髪型でも凄く評判が良いと思います。

ずっと綺麗でい続けて活躍を続けて欲しいですね。

おすすめはコチラ↓
綾瀬はるかが西島秀俊が共演!ビューティーコロシアムの写真は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする