スポンサーリンク

【干された?】マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟

マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟(東スポ)

引用元・Yahoo!ニュース(画像含む)
スポンサーリンク

この記事の内容

タレント・マリエの「枕営業告発」騒動で、名指し批判された出川哲朗が〝出演番組ゼロ〟になった。

14日、出川所属事務所「マセキ芸能社」メディア出演情報(最新出演情報)を掲載。

これまでウッチャンナンチャンに続く2番目に掲載されていた出川の項目がなくなる。

今月3日更新の出演情報では、
「世界の果てまでイッテQ!」など4月18日から5月30日まで13本だった。

事務所は9日に「お騒がせしているような事実はない」と疑惑を否定したが、騒動は収まる気配はなかった。

事務所による否定効果は小さく、「水面下でCMが止まった」という話も聞かれるが…。

超売れっ子から一転、出演情報ゼロは何か意味があるのかに注目している。

この記事へのコメント

・15年前の昔話を今なぜ。
これでいちばん責められなければいけないのは、島田紳助だろう。

・最近の言ったもん勝ちな風潮はあまり好きではありません。

・大して思い入れもない共演者のために人生賭けて正義感だけで行動はしないわ。
自分が一番かわいいって。それ、責められることなのかな。

・マリエの話が全部真実だとしたら、責められるべきはやはり紳助なのにマスコミは出川を前面に

・数十年かけてたどり着いたポジションが、
インスタライブ一発で足元から崩れ去るなんて芸能人にとって怖い時代になったね。

疑わしきは罰する空気もおかしいけどね。

・イベントに自伝ですか。
売り出すために出川さんを出したのだとしたら、私はマリエさんのほうがタチが悪いと思います。

投稿者のコメント

15年前のことをなぜ今更って思ったら、イベント開催するみたいですね。
それの広告だと考えたら辻褄も合うような、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【干された?】マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/04/15(木) 12:56:26 ID:783553bbc 返信

    15年前の昔話を今なぜ。
    これでいちばん責められなければいけないのは、島田紳助だろう。