スポンサーリンク

土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?二人の共演についても

土屋太鳳さんについてかいていきます。

土屋太鳳さんは、最近大学を四度も留年をされ、卒業出来るかどうかが危うい状況であることを報じられて話題になっていますね。

芸能活動の方が凄く忙しかったと思うので、大学の学業にはあまり出席できなかったり専念出来なかったりがあったのかもしれませんね。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの関係について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?二人の共演についても

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは以前交際をされているのではないかと噂になりました。

二人の交際が噂された理由は、2016年に新宿での焼肉デートが文春に掲載されたことがきっかけです。

二人は個室で焼肉を楽しまれたのですが、その後に別々に帰宅をされました。

二人で男女が個室で食事をするとなると、やはり恋愛関係を疑われてしまいますね。

この時に山崎賢人さんは土屋太鳳さんに贈り物をされたようです。

この中身については、お土産だと言われていますが、実際のところは別のものかもしれませんね。

二人の交際について事務所に質問が飛んだのですが、事務所は二人の恋愛について、「共演をきっかけに親しくさせていただいている」とコメントをされ、恋愛を特に否定をされませんでした。

また、以前とある記者の方が土屋太鳳さんに対して「交際は順調ですか?」と質問をされたのですが、

「ありがとうございます!」

とコメントをされたので、ぼやっと交際を認めるような発言ですね。

ただ、二人が交際をしていた確固たる証拠は無いので、二人が交際をしていたかどうかの真相は二人にしか分かりませんね。

次に土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは以下の作品で共演を果たされました。

『黒の女教師』

『まれ』

『orange』

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは朝ドラ『まれ』ではキスシーンを披露をされていました。

土屋太鳳さんは以前テレビで恋愛経験がほとんどないとコメントをされていたので、このキスが土屋太鳳さんにとってのファーストキスだったのではないかともいわれています。

ドラマで恋愛を演じると感情移入してプライベートでも好きになると言われているので、この二人ももしかしたらそうだったのかもしれませんね。

土屋太鳳と過去恋愛が噂された男性について

土屋太鳳さんと過去恋愛が噂された男性について書いていきます。

土屋太鳳さんと過去恋愛が噂された男性は、以下の方々です。

野村祐希さん

野村祐希さんは土屋太鳳さんと三歳からの幼馴染のようです。

美男美女で凄くお似合いのように見えますが、二人のただの幼馴染の可能性が高そうです。

竹内涼真さん

土屋太鳳さんと竹内涼真さんは、2016年の映画「青空エール」で共演を果たされました。

「青空エール」は、高校生の恋を描いた作品で、ネットでもこの二人がお似合いだという意見が結構あったようです。

二人は美男美女ですし、凄くお似合いだという噂がありましたが、二人が交際をしていた具体的な証拠はありませんでした。

ですので、この二人が交際をしていたのも単なる噂の可能性が高いと思います。

福士蒼汰さん

2016年のドラマの「お迎えデス。」で共演をされました。

バライティー番組に出演をされた時にお互いに見つめ合っている様子が凄くカップルっぽくて交際をしていたと言われています。

亀梨和也さん

二人は、2017年映画「PとJK」で共演をされました。

亀梨和也さんは良く共演した女優さんと熱愛をされるので、この時も亀梨和也さんと土屋太鳳さんが交際をされたのではないかと言われました。

いかしながら二人が交際をしていた確固たる証拠はないので単なる噂の可能性が高いと思います。

菅田将暉さん

菅田将暉さんと土屋太鳳さんは、2018年に報道をされた映画の「となりの怪物くん」で共演をされ仲良くなられたようです。

美男美女の二人ですし、撮影後に仲良く写真を撮られていたので二人が交際をされていたのではないかと言われています。

しかし、この二人の恋愛も確固たる証拠は無いので噂の可能性が高いと思います。

次に山崎賢人さんの歴代彼女と噂された方について書いていきます。

山崎賢人さんと以前交際を噂されたのは以下の方々です↓
桐谷美玲さん

2015年映画「ヒロイン失格」と2016年ドラマ「好きなひとがいること」で二人は二回共演をされています。

また、映画に一緒に行ったこともスクープされたこともあるようです。

飯豊まりえさん

二人は山崎賢人さんが飯豊まりさんをバックハグするというシーンを演じられこの事から二人が交際をしているのではないかと言われるようになりました。

ただ、プライベートで恋愛をしていたような証拠は特にないので、二人の交際の噂は単なる噂だと思います。

まとめ

土屋太鳳さんは凄く人気の高い方ですので、土屋太鳳さんからアプローチを受けて嫌な気持ちがする男性はいないでしょうね。

土屋太鳳さんは現在25歳ですし、近いうちにご結婚をされるかもしれませんね。

良い恋愛が出来ると仕事にも良い影響が出るので、土屋太鳳さんも是非お互いを高めあえるような良い男性とご結婚をされてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
近藤春菜がスッキリを卒業される理由や原因はなぜ?後任は誰?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする