大谷翔平と結婚するのは狩野舞子?一般人?年棒推移や成績推移についても

大谷翔平選手について書いていきます。

大谷翔平選手は現在大リーグで活躍をされている、日本球界史上最高の素材を持った選手と言われていますね。

大谷翔平選手の身体能力は、レベルの高いメジャーリーグでもトップクラスですし、今後どのような活躍をされていくのか凄く見ものですね。

そんな大谷翔平選手ですが、結婚や恋愛について注目が集まっていますので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大谷翔平と結婚するのは狩野舞子?一般人?

大谷翔平選手ですが、物凄く実力の高いメジャーリーガーという事で、当然女性からの評価は凄く高いです。

大谷翔平選手の恋愛や結婚について調べてみると、元バーレーボール選手の狩野舞子さんの名前が良く出てきます。

狩野舞子さんも凄く美人な上に、実力の高いアスリートでしたので、大谷翔平選手ともどこかお似合いな感じもしますね。

狩野舞子さんも、現役でバーレーボールをされていた時、男性ファンからの評価が凄く高かったですね。

大谷翔平選手と狩野舞子さんが交際をしているのではないかと噂された理由についてですが、まず大谷翔平選手と狩野舞子さんは、同じブレスレットを付けていたことがあったようです。

その写真はこちらです↓

確かにお揃いのものに見えますね。

偶然お揃いのものになる可能性もなくはないですが、かなり低いので、あえてお揃いのものにした可能性も全然ありますね。

さらに狩野舞子さんは、ご自身のSNSで、ご自身の誕生日の時にカルフォルニアのドジャースタジアムで大谷選手の試合観戦をしていたことを明かされましおyた。

ご自身の誕生日にわざわざカルフォルニアのドジャースタジアムまで観戦に行かれるなんて少し考え辛いかもしれないので、交際を疑われても仕方がないかもしれませんね。

狩野舞子さんが野球好きだとしてもカルフォルニアまで観戦に行かれるのはよほどの事ですね。

では当事者の二人についてはこの結婚の噂についてはどのようなコメントをされているのかと言いますと、大谷翔平選手は狩野舞子さんとの関係についてきっぱりと否定をされています。

狩野舞子さんは、公式には何もコメントをされていません。

ですので、個人的には二人の結婚の可能性はかなり低いと思います。

狩野舞子さんが、大谷翔平選手のファンだったという可能性もありますね。

大谷翔平選手は、現在メジャーリーガーとして頑張らないといけない時期ですので、恋愛どころではないのかもしれませんね。

恋愛にはまって仕事がだめになってしまうような男性もいますし、大谷翔平選手はそのようなことを恐れているのかもしれませんね。

大谷翔平選手のご両親は、大谷翔平選手のご結婚する相手の事を、「女子アスリートが良い」と考えているようです。

「女子アナや女優とは結婚させない」と考えているようで、大谷翔平選手も承諾をされているようです(笑)

女子アナウンサーや女優の方々について少しチャラチャラしているイメージを持っていらっしゃるのかもしれませんね。

大谷翔平選手はご自身の理想の女性のタイプについて、

「背が高くて明るいスポーティーでさわやかな人」

と表現をされていました。

ですので、女子アスリートになる可能性も全然ありますね。

大谷翔平選手は日本球界史上最高の身体能力を持った選手だと思いますし、女子アスリートとご結婚をされてお子さんを作られると、凄く身体能力の高いお子さんが出来るかもしれませんね。

大谷翔平選手が一般人の方と結婚する可能性についても注目が集まっていますが、個人的には全然あると思います。

大谷翔平選手は超一流の野球選手ですが、一般的な感覚を持たれた方だと思うので、案外一般人の方も性格が合うかもしれません。

大谷翔平選手が納得いくような理想的な女性を是非見つけてほしいですね。

大谷翔平の成績推移や年棒推移について

次に大谷翔平選手の成績推移や年棒推移について取り上げていきたいと思います。

大谷翔平選手の成績推移はこちらです↓

日本球界

メジャーリーグ

やはり安定して高い成績を残されていますね。

大谷翔平選手は高校卒業して日本ハムからドラフト一位指名され、日本球界でまず二刀流で挑戦されることを表明されましたが、その時は、多くの野球関係者の方が二刀流を反対されましたね。

大谷翔平選手のプロ野球選手としての素材の高さは誰もが認めるところではありますが、さすがにレベルの高いプロ野球の世界で二刀流は無謀だという意見が多かったですね。

両方チャレンジすると、両方中途半端になってダメになるのではないかともいわれましたし、どちらかに絞るべきだという意見が多かったですね。

しかし、そんな中、大谷翔平選手は多くの方の予想を良い意味で裏切り、ピッチャーでもバッターでも良い成績を残されてきましたね。

多くの方は大谷翔平選手の事を「マンガのような選手」と表現されましたし、素材の高さはプロ野球史上最高だという意見もありますね。

今後もケガだけには気を付けて頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

大谷翔平選手は、個人的にも凄く好きな選手ですし、来シーズンからの活躍にも期待をしたいと思います。

大谷翔平選手はまだ結婚願望を持っていないかもしれませんが、ご結婚をされるのであれば、是非ご自身のパフォーマンスを最大限高めて下さるような良いパートナーとご結婚をしてほしいですね。

男性の仕事の活躍は、嫁さんのサポートも大きく影響するので、大谷翔平選手とご結婚をされる女性は凄く大変でしょうね。

良いパートナーと巡り合えるかどうかは人生のクオリティーがかなり変わるので、是非この人しかいないというようなパートナーと巡り合いたいものですね。

大谷翔平選手の恋愛や野球には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
陣内智則と松村未央の出会いや馴れ初めは?結婚式や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする