陣内智則と松村未央の出会いや馴れ初めは?結婚式や子供についても

陣内智則さんについて書いていきます。

陣内智則さんは、12月2日に放送されたTBSの「水曜日のダウンタウン」に出演をされ、凄く滑ったりして「放送事故」とネットで湧きましたね。

陣内智則さんと嫁さんの松村未央さんとの出会いや馴れ初めや結婚式などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

陣内智則と松村未央の出会いや馴れ初めは?結婚式についても

陣内智則さんと松村未央さんとの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

陣内智則さんと松村未央さんの出会いや馴れ初めについてですが、合コンがきっかけで出会われたようです。

二人は出会ったのは2012年で、松村未央さんの先輩である、中村仁美アナウンサーとさま~ず大竹さんのご夫妻が開かれた食事会だったようです。

ですので、合コンという目的ではなかったような気もしますが、合コンにも感じますね。

この食事会で、陣内智則さんと松村未央さんは意気投合され、連絡先を交換されたようです。

陣内智則さんは、以前藤原紀香さんと結婚をされていたり、離婚歴のある方ですので、松村未央さんはその事も含めて少し警戒されていたようです。

しかし、陣内智則さんは、凄くイケメンな上に話がうまく魅力的な男性ですので、陣内智則さんに口説き落とされたのでしょうね。

陣内智則さんは、やはり女性が好きになってしまうような魅力があるのでしょうね。

陣内智則の浮気について

陣内智則さんは、浮気をスクープされたことがありました。

陣内智則さんと松村未央さんが交際を開始されたのは、2013年の春と言われていますが、陣内智則さんは、2014年にモデルと浮気をしていたとスクープされました。

陣内智則さんとモデルさんが一緒に移っている写真はこちらです↓

陣内智則さんと一緒に移っているモデルさんは、小林真由さんというモデルさんです。

がっつりと手をつながれているので、浮気と言われても仕方がないですね。

この時、普通の女性であれば、ご立腹をしてもおかしくないと思いますが、松村未央さんは陣内智則さんに対して特に怒ることなく、普通の対応だったようです。

松村未央さんは凄く穏やかな性格をされていると言われていますが、浮気を許すことが出来るのは凄いですね。

それだけ陣内智則さんことを深く愛していたのかもしれませんね。

陣内智則さんも松村未央さんの心の穏やかな部分に惹かれたのでしょうね。

そして、4年半もの長い交際期間を経て二人は無事入籍をされました。

二人が入籍をされたのは、2017年で陣内智則さんが43歳の時、松村未央さんが31歳の時です。

かなり年が離れていますし、ジェネレーションギャップもあると思いますが、それでもゴールインをされたので、二人の愛は凄く深いものだったのでしょうね。

陣内智則の歴代彼女について

次に陣内智則さんの歴代彼女について書いていきます。

陣内智則さんが今まで交際を噂された女性は、
及川奈央さん

及川奈央さんは、NHKドラマの龍馬伝などで知られる人気タレントさんですね。

陣内智則さんと及川奈央さんは、陣内智則さんが芸人としてブレイクをされる前に交際をされていたようで、ブレイク前の苦しい陣内智則さんを懸命に支えていたようです。

陣内智則さんは、及川奈央さんとの結婚を考えていたこともあったようです。

次に噂になった女性は、元レースクイーンの森下千里さんです。

陣内智則さんと森下千里さんはテレビ番組での共演がきっかけで交際にいたったようです。

森下千里さん方から陣内智則さんに惚れたようで、森下千里さんから陣内智則さんに猛アプローチをされ、二人は交際に至ったようです。

陣内智則さんはやはり凄くモテる男性なのでしょうね。

森下千里さんの次に交際されたのは、結婚までされた藤原紀香さんです。

陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚はメディアでも大きく報じられましたね。

二人が交際をされたきっかけは、2006年に放送をされたテレビドラマの「59回目のプロポーズ」での共演がきっかけのようです。

そして、二人は意気投合され、デートを繰り返し、見事ご結婚をされましたね。

陣内智則さんが結婚式でピアノを弾きながら、歌われていたのが良くテレビで放送をされましたね。

二人はお互いを「陣ちゃん」「紀香さん」と呼ばれ、凄く仲がよさそうにされていました。

しかしながら、二人の結婚生活は長くは続かず、二人は残念ながら離婚をしてしまうことになりました。

二人が離婚をされた理由ですが、陣内智則さんの浮気が主な原因と言われています。

陣内智則さんは複数人との女性との恋愛に憧れがある方なのかもしれませんね。

また、藤原紀香さんと陣内智則さんで所得や芸能界での立場に差があって陣内智則さんがプレッシャーに感じてしまったこともあるのではないかと言われています。

藤原紀香さんと言えばレベルの高い芸能界でもトップクラスの女優さんですし、そのような方が、若い芸人と結婚するということで、陣内智則さん側が少し過度にプレッシャーを感じてしまったのではないかと言われています。

結婚生活は凄く難しいものなので、本当の離婚理由は、当事者の二人にしかわからないこともあるでしょうね。

スポンサーリンク

陣内智則と松村未央の結婚式について

二人の結婚式についても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人の結婚式は、2017年にハワイで行われました。

結婚式の様子は、お二人が出演をされている、朝の情報番組の「ノンストップ」で放送をされました。

写真はこちら↓

二人とも凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

陣内智則と松村未央の子供について

陣内智則さんと松村未央さんの子供について書いていきます。

二人2017年の6月にご結婚をされましたが、そのちょうど一年後の2018年の六月に妊娠を報告をされました。

そして、2018年の10月に無事に女の子を出産されました。

陣内智則さんはご自身のツイッターで以下のようなツイートをされました。

ハロウィンが誕生日という事で、毎年楽しく祝ってもらえそうですね。

陣内智則さんのお子さんの誕生報告には様々な方が反応され、有名人では、ダウンタウンの松本人志さんも反応をされました。

松本人志さんのツイートはこちらです↓

二人で力を合わせてお子さんを立派に育ててほしいですね。

松村未央は結婚をして老けた?

松村未央さんは、結婚をしてから一部で少し老けたのではないかと言われているようです。

松村未央さんの昔の写真はこちらです↓

松村未央さんの現在の写真はこちらです↓

どうでしょうか?

現在でも凄くお綺麗だと思いますし、個人的には特に老けたとは思いません。

ただ、年齢は必ず重ねるものだと思うので、大人っぽくなった感じはします。

まとめ

陣内智則さんは一度結婚生活をしたことがある方ですので、その時の経験も活かして、松村未央さんを幸せにしてほしいですね。

結構年の差がありますが、ある程度年の差があるほうが女性側が男性側を尊敬出来て上手くいきやすいのかもしれませんね。

陣内智則さんと松村未央さんのご夫婦には今後も注目をしていきたいと思いますし、いつまでたってもお互いへの思いやりを忘れずに良い夫婦関係を維持してほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
野呂佳代の結婚相手の旦那は誰?結婚会見や痩せていた頃の可愛い画像も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする