内川聖一のカープ移籍の可能性は?年棒推移や嫁の画像についても?

内川聖一選手について書いていきます。

内川聖一選手は今季限りで福岡ソフトバンクホークスを対談をされることになり注目を集めていますね。

内川聖一選手は、長年ソフトバンクホークスの中心選手として大活躍をされてきた選手ですし、ホークスのファンからしても凄く思い入れが深い選手ですね。

内川聖一選手の去就や嫁などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

内川聖一のカープ移籍の可能性は?

内川聖一選手の来季ですが、広島カープに移籍するのではないかと一部で言われています。

その理由は、広島の補強ポイントと、内川聖一選手の特徴が合致するからだと言われています。

内川聖一選手が広島カープに移籍したとすると、ファーストのスタメンもしくは代打要因と言われています。

内川聖一選手は勝負強い打撃が最大の持ち味ですので、代打になれば大きな戦力になりそうですね。

また、内川聖一選手は、今までの実績や経験も凄く高い選手ですので、チームに入れば、若手選手への見本という事でもチームに良い影響が出そうですね。

個人的には広島カープが内川聖一選手を獲得に動く価値は十分にあると思いますが、内川誠一選手は、今までの実績が凄い選手ですので、多額の金額が必要になると思いますし、その金額と天秤にかけてどのように考えるかでしょうね。

内川聖一の年棒推移について

次に内川聖一選手の年棒推移について書いていきます。

内川聖一選手の年棒推移はこちらです↓

やはり凄く高い年棒をもらっていらっしゃいますね。

ちなみに内川聖一選手の成績推移はこちらです↓

内川聖一選手の注目すべきポイントは、やはり打率の高さでしょうね。

野球というスポーツは左バッターの方が一塁に近いため、左バッターの方が高い打率を残しやいスポーツだと思いますが、右打者でこれだけ高い打率を残し続けられた方はなかなかいないですし、驚異的と言っても過言ではないですね。

2018年から打率がガクッと下がってきていますし、現在の年齢は38歳ですので、アスリートとしてのピークは過ぎたのではないかともいわれていますね。

内川聖一の嫁の画像について

次に内川聖一選手の嫁について書いていきます。

内川聖一選手の嫁は、元フジテレビの女子アナウンサーである長野翼さんです。

一流のプロ野球選手と美人の女子アナウンサーの夫婦ですので、誰もが羨むような夫婦ですね。

二人の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、2009年に行われた第2回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の時に、長野翼さんが現地の取材をされていたのですが、その時に内川聖一選手にインタビューをされていたことがきっかけのようです。

内川聖一選手が、ずっと長野翼さんのファンだったようで、内川聖一選手の方から長野翼さんにアプローチをされたようです。

出会ってから一か月くらいしてから交際がスタートしたようで、交際の翌年に入籍をされたようです。

そして、2012年には第一子となる女の子、2017年には第二子となる男の子が生まれたようです。

内川聖一選手は、wbcの時にインタビューをされて、勝負の時だと思ったのでしょうね。

見事にファンだった女性をゲットされて、内川聖一選手は凄く幸せでしょうね。

内川聖一選手の男の子のお子さんは、内川聖一選手を見て育つので、プロ野球選手を志すかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

内川聖一選手は個人的にも凄く好きな選手でしたので、一年でも長くユニフォームを着てほしいなと思います。

内川聖一選手ほどの右バッターはなかなか出てこないと思うので、少しでも長くファンにプレーをされている姿を見せてほしいと思います。

内川聖一選手の去就には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
大山悠輔【阪神】は結婚してる?年棒やドラフトや性格についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする