ウエンツ瑛士の髪型について!父親と母親の離婚や留学理由も

ウエンツ瑛士さんについて書いていきます。

ウエンツ瑛士さんは、最近「踊る!さんま御殿!!」に出演をされて注目を集めましたね。

ウエンツ瑛士さんは現在35歳ですが、童顔で凄くハンサムであることから女性に凄く高い人気を誇っていますね。

ウエンツ瑛士さんの髪形やご両親の離婚などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の髪型について!

ウエンツ瑛士さんの髪形について書いていきます。

ウエンツ瑛士さんは今まで様々な髪形にトライされていますが、その髪形について載せていきます。

様々な髪形にチャレンジをされていますね。

ウエンツ瑛士さんは、顔つきが凄くハンサムですので、どのような髪形をされても凄くイケメンで似合って見えますね。

バライティーの活躍も凄いですし、女性からの人気が凄く高いことも納得できますね。

ウエンツ瑛士の歴代彼女

ついでにウエンツ瑛士さんの歴代彼女についても書いていきます。

ウエンツ瑛士さんの交際の噂が立ったのは、以下の方々です↓
大島優子さん

大島優子さんとウエンツ瑛士さんは、ドラマでの共演をきっかけに交際に発展したようです。

ウエンツ瑛士さんからから大島優子さんの方に声をかけたようで、初めは大島優子さんはウエンツ瑛士さんの誘いを断っていたようですが、ウエンツ瑛士さんの遊び仲間でAKBの番組にも出ている芸人さんが仲を取り持つ形で、二人は会うようになったようです。

2012年には、お互いの家族ぐるみ石川県の高級温泉に 旅行に行っている姿を目撃もされています。

ベッキーさん

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんは、テレビでの共演がきっかけで知り合ったようです。

二人が交際をしていたという確固たる根拠はないのですが、テレビで二人は凄く仲がよさそうにされていたので二人は交際をしているのではないかと言われていたようです。

二人とも人気のハーフタレントでお似合いだという意見もあったようです。

性格も二人とも明るく元気で良い方ですので、意気投合されそうですね。

ウエンツ瑛士の父親と母親の離婚理由について

ウエンツ瑛士さんと父親と母親はウエンツ瑛士さんが小さい時に離婚をされています。

ちなみにウエンツ瑛士さんの父親はドイツ系米国人で、母親は日本人です。

ウエンツ瑛士さんの父親と母親が離婚をされた理由についても調べてみたのですが、特にウエンツ瑛士さんの母親と父親が離婚をされた理由について見つけることが出来ませんでした。

ですので、ウエンツ瑛士さんは、ご両親の離婚理由については特に公表をされていないと思います。

ウエンツ瑛士さんのご両親の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、仕事を通じて出会ったのではないかと言われています。

ウエンツ瑛士さんのご両親は、外資系に勤めていらっしゃったようで、ある時父親が、出張で日本に来られたようです。

その時に知り合って仲良くなられたようです。

ウエンツ瑛士さんのご両親の写真についても調べてみたのですが、特にありませんでした。

ですので、公表をされていないのだと思います。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の留学理由について

次にウエンツ瑛士さんの留学理由について書いていきます。

ウエンツ瑛士さんは、2018年10月〜2020年3月までロンドンにされていましたね。

留学をされた理由についても注目が集まっているのですが、ウエンツ瑛士さんはご自身の留学の理由について、

「日本の活動を一時休止し、ロンドンで演技の勉強をします。

3年前から、ロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めました。

日本に居ながら夢に近付く方法を考えましたが、迷惑をかけても達成したい夢だと確認できました!

皆様の応援の言葉一つ一つが自信となって、大きな夢を持てました。

ご恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!」

とコメントをされています。

しかし、2020年の10~11月ごろにウエンツ瑛士さんは留学に行かれた本当の理由についてもコメントをされているのですが、ウエンツ瑛士さんが留学をされた本当の目的は、英語の勉強でも演劇の勉強でもなかったようです。

ウエンツ瑛士さんはご自身が留学をされた本当の理由について、

「じゃあなぜ?って聞かれるんですけど、はっきりした理由がなきゃダメなのかなと思うんです」

とコメントをされています。

「1年半も仕事を休むわけですから、会社を説得するだけの理由は用意しました。でも本当は『4歳から働いてきたんだから、少し休んでしたいことをしよう』というだけなんです」

ですので、特に明確な理由は無く何となく休んでいきたかったというのが本当の理由のようですね。

ウエンツ瑛士さんは4歳のころからずっと芸能界という凄く大きなプレッシャーのかかる舞台で活躍を続けてこられた方ですので、人生の一時期に少し休みたくなったようですね。

海外に行かれてリフレッシュも出来たと思いますし、今後も今まで以上の活躍を期待したいですね。

まとめ

ウエンツ瑛士さんは凄くお人柄の良い方で、多くのファンがいる方ですので、今後もファンの方々の期待に応えるような働きぶりを見せてほしいですね。

ウエンツ瑛士さんは、歌、演技、バライティーと幅広く活躍が出来るのが売りのタレントさんだと思いますし、今後も幅広くご活動ご活躍をしてほしいなと思います。

ウエンツ瑛士さんの益々の活躍に期待をしたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
能見篤史の移籍先はオリックス?年俸推移や成績推移についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする