スポンサーリンク

加藤浩次の嫁のかおりの年齢や馴れ初めは?子供【娘】についても

加藤浩次さんについて書いていきます。

加藤浩次さんは、最近相方の極楽とんぼの山本さんが新型のコロナウイルスに感染をされて話題になっていますね。

今回の新型コロナウイルスは戦後最大の社会問題といっても過言ではないほどの注目度ですし、極楽とんぼの山本さんも重症化しないように気を付けてほしいですね。

そんな加藤浩次さんですが、嫁や子供について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤浩次の嫁のかおりの年齢や馴れ初めは?

加藤浩次さんの嫁さんはかおりさんですね。

かおりさんの写真はこちらです↓

凄く美人の方ですね。

年齢は現在41歳のようです。

加藤浩次さんは51歳ですので、10歳も年下の方ですね。

加藤浩次さんはどとらかというと、兄貴肌の感じがするので、少し年の離れた年下の女性がぴったりと合うのかもしれませんね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみました。

加藤浩次さんは、昔とあるゲームに熱中をされていたのですが、そのゲームでかおりさんがキャラクターモデルを務めていたようで、その時にかおりさんに夢中になったようです。

加藤浩次さんは、「透明感のある女性」がタイプのようで、かおりさんは、その透明感のある女性という加藤浩次さんのイメージにぴったりだったようです。

そして、加藤浩次さんは、かおりさんにどうしても会いたくなったようで、ご自身がMCを務めるスカパー映画番組「シネマ中毒」にかおりさんをゲストとして招待することを熱望をされました。

そして、その招待にかおりさんが応じられ、かおりさんと加藤浩次さんは「シネマ中毒」共演を果たされました。

その時が二人の出会いのきっかけのようです。

加藤浩次さんは、かおりさんに対して猛アタックをされ、収録語に電話番号を生きだすことに成功をされました。

はじめは、加藤浩次さんのアタックの強さに、かおりさんはかなり戸惑っていたようですが、加藤浩次さんはかおりさんから何度断られても猛アタックを続けたようです。

かおりさんは加藤浩次さんに対して初めはガサツなお笑い芸人というイメージを持っていたようですが、次第に加藤浩次さんのまっすぐに自分に好意を伝えてくる姿勢に対して好感を持つようになったようです。

そして加藤浩次さんが何度が飲み会を重ねたのち、

「なあ。もういい加減付きあおうぜ。いいだろう?」

と仰いました。

その時にかおりさんは、

「うん。いいよ。」

とコメントをされました。

このコメントに対して加藤浩次さん、大喜びをされたようで、酔いもふっとんだようです。

加藤浩次さんからすれば長年の夢が叶ったということですので、ものすごくうれしかったでしょうね。

二人が交際をされたのは、2001年の1月の事だったようです。

そしてその半年後の2001年の7月に二人はご結婚をされました。

二人が結婚を決めた理由は、赤ちゃんができたからのようで、かおりさんが妊娠をされたとき、二人は、結婚をすることに一切の迷いはないかったようです。

加藤浩次さんからすれば、もの凄い一途な愛を貫かれた結果ご結婚までたどり着かれたので、もの凄く素敵でロマンティックな話ですね。

加藤浩次さんの結婚までのプロセスは、世の多くの男性に夢と希望を与えますね。

加藤浩次さんは何度断られてもあきらめずにアタックし結果的に誰もたうらやむような理想的な夫婦になられたので、人生何があるか分からないものですね。

加藤浩次の子供【娘】について

加藤浩次さんの子供について書いていきます。

加藤浩次さんとかおりさんの間にはお子さんが3人いらっしゃいます。

加藤浩次さんとかおりさんの間のお子さんは、娘さんが二人と息子さんが一人です。

加藤浩次さんのご家族の写真はこちらです↓

加藤浩次さんのお子さんの名前は、長女小羽さん、長男快晴君、次女清風さんです。

凄く仲がよさそうですね。

加藤浩次さんも凄くイケメンでかおりさんも凄く美人ですので3人のお子さんも凄い美男美女に育たれるかもしれませんね。

もしかしたら、ご両親を見て育つので、芸能界の仕事にあこがれを持って挑戦をされるかもしれませんね。

まとめ

加藤浩次さんは、相方の山本圭一さんの騒動があり、一度は極楽とんぼが地に落ちかけましたが、それでもお一人で頑張り続けられ、山本圭一さんが芸能界に復帰をされるまで頑張り続けられたのですごいなと思います。

芸人としての実力も凄く高い上に凄く真面目で努力家の方ですので、多くの方から応援をされ続けるのでしょうね。

加藤浩次さんは個人的にも昔から凄く好きだった芸人さんですので、これからも活躍を続けてほしいなと思います。

山本圭一さんが、新型コロナウイルスに感染されたということで、相方の加藤浩次さんも体調だけには気を付けてほしいなと思います。

加藤浩次さんは今でも凄く若々しく元気そうですが、年齢を重ねるとともにどうしても体調は崩しやすくなってしまうので、無理はされないようにしてほしいですね。

加藤浩次さんの活動には今後も注目を続けていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
東尾理子と石田純一は離婚危機?可能性は?現在についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする