西川貴教の再婚相手の嫁の名前や顔写真は?出会いや馴れ初めも

西川貴教さんがご結婚をされたことが明らかになって話題になっていますね。

西川貴教さんは昔菜々緒さんなどとも交際の噂があり、芸能界屈指のモテ男としても有名ですね。

そんな西川貴教さんがご結婚をされた相手の女性がどんな方か注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

西川貴教の再婚相手の嫁の名前や顔写真は?出会いや馴れ初めも

西川貴教さんの再婚相手の嫁について書いていきます。

西川貴教さんの嫁は、元フリーアナウンサーの26歳の一般女性です。

西川貴教さんが現在49歳ですので、23歳も年下の女性ということですね。

西川貴教さんは、報道各社向けの直筆のサイン入りのファクスで

「私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」

と報告をされました。

名前や顔写真についても注目が集まっているのですが、西川貴教さんは

「相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます」

とコメントをされました。

ですので、相手の方具体的な情報は、西川貴教さんからは明らかになっていませんが、インターネット上では、伊東紗冶子さんではないかと言われています。

伊東紗冶子さんの画像はこちら↓

凄く綺麗な方ですね。

伊東紗冶子さんと西川貴教さんは昔から交際の噂がありましたね。

2018年2月にはフライデーもされました。

伊東紗冶子さんと西川貴教さんは2017年4月から、MBSラジオの音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」を担当されていたのでその時に知り合われ出会われたのではないかと言われています。

伊東紗冶子さんは以前とある番組でご自身のタイプの男性についてもコメントをされていたのですが、「自分をリードしてくれない男性は嫌」とコメントをされていました。

ですので、かなり年上の西川貴教さんのような方がしっかりとされていてタイプなのかもしれませんね。

伊東 紗冶子さんについて調べていると、2013年には「ミス近畿大学」でグランプリを取っていらっしゃいます。

ですので、ルックスのレベルは一般の方とはレベルが違うくらい高い方と言って間違いないと思います。

二回りほど年齢の若い超美人の女性をゲット出来るなんて西川貴教さんはやはり物凄く男性としての魅力が高く、女性からモテる方なのでしょうね。

西川貴教の歴代彼女について

西川貴教さんの歴代彼女について書いていきます。

西川貴教さんの歴代彼女は、

瀬戸早妃さん

大塚千弘さん

菜々緒さん

吉村由美さん

吉村由美さんとは、1999年にご結婚をされました。

西川貴教さんと吉村由美さんは1997年頃に相川七瀬さんの紹介で交際に発展されました。

この二人が交際を報告された時には多くの新聞に掲載され、芸能人や一般の方から祝福の声があがりました。

二人は凄く良い夫婦になるのではないかともいわれていたのですが、二人は2002年に離婚をされました。

二人が離婚をされた理由は、お互いの仕事についてお互いに口を出すようになったようで、そしてその事をお互いにストレスに感じるようになったようです。

ですので、二人が凄く仲が悪くなって別れたという事ではなく、たまに会ってしゃべるくらいの距離感にしたいと思ったようです。

西川貴教さんと吉村由美さんは現在も凄く仲が良いようで、円満に離婚をされたことが伺えますね。

スポンサーリンク

まとめ

西川貴教さんは一度吉村由美さんと結婚をされて離婚をされているので、次はその経験も生かして凄く良い夫婦関係を維持してほしですね。

西川貴教さんはかなり年下の女性とご結婚をされ、一家の大黒柱として奥さんをサポートすることにかなり高いモチベーションを感じていると思いますし、良い夫婦関係を維持されてほしいですね。

良い夫婦関係を維持することは凄く難しいですが、夫婦関係は人生の幸福度に大きく影響をするので、今後も夫婦関係も仕事も頑張ってほしいですね。

西川貴教さんの活動には今後も注目をしていきたいと思いますし、何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
菅田将暉と小松菜奈のフライデーについて!父親の職業についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする