赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?子供の現在は?髪型の画像も

赤西仁さんについて書いていきます。

赤西仁さんは、ご自身が出演をされていたドラマである大人気ドラマの「ごくせん」第二シリーズが再放送されたことについてツイッターで言及し、話題になっていますね。

赤西仁さんは黒木メイサさんとご結婚をされていますが、赤西仁さんと黒木メイサさんとの馴れ初めや髪形などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?

赤西仁さんと黒木メイサさんの慣れそめについて書いていきます。

赤西仁さんと黒木メイサさんがご結婚をされたのは、2012年2月のことです。

かなりドタバタとした結婚で、新聞や週刊誌を賑わせていました。

赤西仁さんは現在ソロアーティストとして活動をされていますが、当時はジャニーズに所属をされているアイドルでしたね。

二人が出会ったのは、、友人を介しての食事会のようです。

二人は元々仕事を通じて面識があったようです。

二人の交際が始まったのは、2011年秋頃からのようです。

赤西仁がロサンゼルスに語学留学していた際に赤西仁さんは一人でホームシックになっていたようですが、そこを黒木メイサさんが励ましたようです。

赤西仁さんが語学留学に行かれていたのは2006年10月から2007年4月の事ですので、交際が始まるかなり前から関係があったことが分かりますね。

長年友人として付き合って、その後仲が良くなり、交際に至ったようです。

二人の距離が一気に縮まった理由としては、音楽の趣味がぴったりと合ったことがあるようです。

二人は役者としても歌手としても大きく活動、活躍をされているので、価値観も共感出来る部分も多かったのだと思います。

赤西仁さんは女遊びが派手な事でも有名で、黒木メイサさんと噂になる前からも様々な方と恋愛の噂がありましたね。

赤西仁さんは当然凄くモテる男性ですが、それでも黒木メイサさんを選ばれたので、赤西仁さんにとって黒木メイサさんはやはり凄く魅力的な女性だったのでしょうね。

二人は2012年の2月2日に入籍をされました。

赤西仁さんが黒木メイサさんにプロポーズをされた後、黒木メイサさんが妊娠二か月であることが判明しました。

当時の赤西仁さんは、黒木メイサさんとの交際や入籍について、ジャニーズ事務所には連絡をされていませんでした。

それが結婚もして相手も妊娠もしているとなるとかなり大問題ですね。

アイドルは、異性のファンの方々によって成り立っている職業ですし、結婚するとなると大問題になりかねません。

連絡なしに有名女優さんと結婚、妊娠もしているとなるとジャニーズ事務所からすれば当然看過出来ないでしょうね。

その後赤西仁さんは、事実上謹慎状態となっていました。

内定していた主演ドラマも降板となり、全国ツアーの中止というペナルティも受け赤西仁さんは仕事が無くなったようです。

世間は赤西仁さんの事をヒモと評しました。

スポンサーリンク

赤西仁の歴代彼女について

赤西仁さんと過去恋愛の噂が立った女性について書いていきます。

赤西仁さんと過去恋愛の噂が立ったのは以下の方々です↓

上原多香子さん

上原多香子さんは元SPEEDメンバーの方ですね。

赤西仁さんと上原多香子さんは2005年11月にお忍びでデートをしている現場をフライデーにスクープされました。

二人の交際がフライデーされた後、記者が事務所に二人の交際について質問をされたのですが、事務所側は二人の交際について

「既にお別れしたと聞いている」

とコメントをされています。

この裏では、ジャニーズ事務所側が無理に2人を別れさせたのではないかとも言われています。

人気アイドルの恋愛は仕事への支障が出るので、看過出来ないのでしょうね。

藤本美貴さん

2007年に一か月ほど藤本美貴さんと赤西仁さんが交際をされていたと言われています。

二人の交際は噂された理由についてですが、赤西仁さんが経営する飲食店での2ショット写真が流出したからです。

しかしながら二人の交際は長く続かず、一か月ほどで二人は破局をされてしまったようです。

二人が一か月ほどで破局をされた理由についてですが、藤本美貴さんは少しきつい性格をされていたようで、赤西仁さんが自分とは合わないと感じたようです。

加藤ローサさん

赤西仁さんと加藤ローサさんの恋愛は、2007年に噂されました。

当時、加藤ローサさんは、玉木宏さんと交際をされていたようで、フライデーによると、赤西仁さんによる略奪愛だったようです。

加藤ローサさんの自宅に玉木宏さんが来て、その後立ち去り、それから赤西仁さんが来たと週刊誌によって報道をされました。

玉木宏さんも赤西仁さんも虜にさせる加藤ローサさんは凄いですね。

西山茉希さん

赤西仁さんと西山茉希さんが交際をされていたのは、パラッチにドライブデートを撮られて発覚をしました。

当時の記事には、西山茉希さんの名前が出ていたわけではなく、「モデル風の女性」と書かれていました。

この報道に対し、西山茉希さんはご自身のブログで

「はい、私です、モデルになりきれずモデル風」

とコメントをされました。

赤西仁と黒木メイサの子供の現在は?

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供についても注目が集まっています。

赤西仁さんと黒木メイサさんの間の子供は、2012年9月23日に誕生されました。

性別は女の子です。

二人は子供が出来たことによって、忙しくなったりして夫婦仲が悪くなり離婚の可能性もあるともいわれていましたが、二人は無事離婚をせずに現在に至っています。

夫婦仲が悪くなっていたというのは単なる噂だったのでしょうね。

二人の間には2017年の6月7日に第二子となる長男が誕生されたことも発表さて話題になりましたね。

黒木メイサさんは、ご自身のツイッターアカウントに、

「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります。 赤西仁 黒木メイサ」

とコメントをされました。

赤西仁さんもご自身のツイッターアカウントに

「男の子らしいお〜 わーいわーい 将来は何代目J Soulブラかな? ぷぷぷ ネトゲサイコー ということで皆様今後とも応援宜しくお願い致します。」

とコメントをされました。

このツイートにはファンの方々から

「男の子おめでとうございます」「仁くんおめでとー!!」「じんパパおめでとう〜」

などのコメントが集まりました。

赤西仁さんと黒木メイサさんとの間のお子さんですので、凄いイケメンのお子さんになるかもしれませんね。

赤西仁さんと黒木メイサさんのお子さんがどのような育ち方をするのか凄く注目ですし、新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

赤西仁さんの髪形の画像について

赤西仁さんの髪形についても注目が集まっています。

赤西仁さんの髪形についてですが、今まで以下のような髪形をされていました。

赤西仁さんはジャニーズの方ですのでやはり凄くおしゃれで様々な髪形にチャレンジをされていますね。

赤西仁さんはルックスが凄くイケメンですので、どんな髪形をしても凄く似合って見えますし、かっこよく見えますね。

今後も様々な髪形にチャレンジをしてファンの方々を喜ばせてほしいですね。

まとめ

赤西仁さんは様々と世間を騒がせたりすることもありますが、凄く実力の高いタレントさんであることは間違いないので、今後も活躍を続けて欲しいですね。

赤西仁さんのファンは凄く多いですし、今後も赤西仁さんが元気に働いている姿を見たいと思うので、今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
石黒彩の子供は何人?りむの画像は?旦那との出会いや馴れ初めについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする