スポンサーリンク

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスが結婚!2人の馴れ初めは?

画像はアリアナ・グランデのInstagramより引用

アリアナ・グランデの結婚が発表されましたね。

結婚相手は、高級不動産エージェントのダルトン・ゴメス。

カリフォルニアのモンテシートにあるアリアナの自宅で小さな式を挙げました。

結婚式に参加したのは、家族などの極少数。

アットホームな式で、いわゆる人前式だったと言われています。

今回は、アリアナ・グランデと不動産エージェントであるダルトン・ゴメスが、どのように出会い結婚するに至ったのか。

2人の馴れ初めについて紹介していきます。

スポンサーリンク

2人のプロフィール

まずは2人の簡単なプロフィールを紹介させていただきます。

アリアナ・グランデのプロフィール

出生名Ariana Grande-Butera
生年月日1993年6月26日
出身地アメリカ合衆国フロリダ州ボカラトン
身長153㎝
体重45㎏
職業歌手、ソングライター、女優、声優
活動期間2008年~

アリアナ・グランデのプロフィールは上記の通り。

一時期とても痩せたと言われ心配されていましたが、現在の体重を見る限り大丈夫そうです。

2020年のフォーブスによると、年収は推定7200万ドル(78億5千万円)とのこと。

ダルトン・ゴメスのプロフィール

名前Dalton Gomez(ダルトン・ゴメス)
生年月日1995年8月7日
出身地アメリカ合衆国カリフォルニア州サンバーナーディーノ
身長167㎝
体重55㎏
職業高級不動産エージェント

ダルトン・ゴメスについて調べてみましたが、詳細な情報が出てきませんでしたので、身長や体重は不確実です。

なんでもアーロンカーマングループで高級不動産エージェントとして働いており、資産がなんと22億ほどあるとのこと。

アリアナ・グランデほどではないですが、若くしてすごい金額の資産をお持ちなんですね。

不動産エージェントとして働く前はダンサーとして活動しており、エンタメ業界の知人が多いようです。

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスの出会いや馴れ初めは?

続いては、アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスの出会いや馴れ初めにスポットを当てていきます。

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスの出会い

2人の出会いについての詳細はありませんでした。

しかしながら、2人に共通の友人が多くいることから、友人経由で出会った可能性が高いです。

友人を介して知り合うこととなり、意気投合し交際に至った流れが自然ですね。

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスの馴れ初め

出会いのきっかけについては詳しくわかりませんでしたが、2人が交際を始めたのは2020年の1月からと言われています。

アリアナ・グランデは、元恋人であったピート・デヴィッドソンとの騒動後だったので、できるだけ極秘にしていました。

なかなか公にならなかったのは、このような理由があったんですね。

『People』誌によると、

「彼らはもう数ヶ月間、交際しているよ。アリアナはまた公に知れ渡るのが嫌だから、今回は静かに交際しようとしているんだけど、ダルトンと一緒にいるのは幸せそうだよ」

と、ある情報筋の方が語っていたようです。

1番最初に交際が噂されたのは、2020年3月にロサンゼルスのバーにてキスしてるのが目撃されたのが最初です。

およそ2か月間は知られることなく交際していたということになりますね。

かなりの大物にもかかわらず、どのようにして隠していたのか気になります。

ジャスティン・ビーバーのMV出演がきっかけで交際が公に

コロナでの隔離期間中、アリアナ・グランデはジャスティン・ビーバーと共に、デュエット曲「Stuck with U」を作曲しました。

Ariana Grande & Justin Bieber – Stuck with U

このMVに、アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスが2人揃って出演したことで、交際が公のものとなります。

MVが公開されたのは2020年5月8日で、翌6月のアリアナ・グランデの誕生日には、ダルトン・ゴメスとのツーショットがInstagramに初めて投稿されています。

その後もアリアナ・グランデのInstagramには、たびたびダルトン・ゴメスが出てきています。

中にはキスしている投稿まであるようです。

交際が公になったため、気にせず投稿できるようになったことは、彼女にとってよかったのかもしれませんね。

12月21日に婚約をInstagramにて報告

2020年12月21日、アリアナ・グランデがダルトン・ゴメスと婚約したことをInstagramにて報告しました。

交際を始めておよそ1年弱になります。

アリアナ・グランデの以前の恋人であるコメディアンのピート・デヴィッドソンとは、交際わずか4週間で婚約し4ヵ月後に婚約破棄していました。

今回は以前よりもしっかりと2人の時間を取った印象です。

アリアナ・グランデの家族も、ダルトン・ゴメスとの婚約を歓迎しており、嬉しそうにしているとのこと。

2021年5月に正式に結婚

これらの出来事を踏まえて、2人は2021年5月に正式に結婚しました。

交際1年4ヵ月での結婚ですので、どちらかというと早い気がします。

前回と同じように、途中で婚約破棄にならなくてよかったというのが正直な印象です。

これからもずっと、仲睦ましくいてもらいたいです。

まとめ

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスの結婚について書いてきました。

職業は違えど、どちらも大物ですので、これからの2人の活躍に期待したいと思います。

末永くお幸せになっていただきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする