菊地亜美の旦那の画像や顔写真は?出会いや馴れ初めについても

菊地亜美さんについて書いていきます。

菊地亜美さんは、8月24日にご自身のブログとインスタグラムを通して第一子となる女の子を出産されたことを明かされて話題になりましたね。

体調の異変も特になく、母子ともに健康な状態で出産を終えられたようで良かったですね。

そんな菊地亜美さんですが、旦那さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那の画像や顔写真は?出会いや馴れ初めについても

菊地亜美さんの旦那さんについて書いていきます。

菊地亜美さんの旦那さんは、池田一耕さんという方です。

写真について調べてみたのですが、一般の方のため顔写真を見つけることは出来ませんでした。

目元が隠してある写真や後ろ姿の写真はあったので載せておきます。

顔がはっきりとは見えないので顔つきはよくわかりませんが、何となくイケメンの雰囲気がありますね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人は知人の紹介によって出会われ仲良くなられたようです。

菊地亜美さんが池田一耕さんの方にべた惚れだったようで、菊地亜美さんの方からアタックをされたようです。

二人は、一緒にレンタルビデオ屋さんにいるところをフライデーされました。

その時の写真はこちらです↓

フライデーをされた後は、菊地亜美さんは、交際を認められました。

菊地亜美さんの旦那さんの池田一耕さんについて書いていきます。

池田一耕さんは、近畿大学を出られ、日本エスリード→ゴールドファステート→ファーストクラス株式会社と渡られました。

日本エスリードでは年収3000万円程度稼ぐトップセールスマンになったようです。

現在はファーストクラス株式会社で代表取締役社長を務めていらっしゃいます。

年収は公表はされていませんが、かなり高い年収を貰っているのは間違いないでしょうね。

菊地亜美さんは、池田一耕さんの経済力にも惹かれたのかもしれませんね。

池田一耕さんですが、一度離婚歴があるようです。

2016年の㋃まで以前の奥さんと結婚生活を送っていらっしゃったのですが、池田一耕さんの浮気が原因で別れたようです。

池田一耕さんの子供時代はサッカー少年だったようで、かなりの腕前だったようです。

池田一耕さんは小学校一年生の時にサッカーを始められ、18歳の時にはオランダのプロリーグの練習生になったこともあるようです。

プロのサッカー選手クラスの実力があったようですが、オランダで選手を続けることが出来ないようなケガをしてしまったようで、プロサッカー選手の道が閉ざされたようです。

しかしながら、それで不動産の世界に入り、大成功をおさめられたので、池田一耕さんは様々な世界で成功を収めることが出来るような実力の高い方のようですね。

池田一耕さんの実家は徳島県にあるようです。

菊地亜美さんが、池田一耕さんの実家に帰省をされた時に写真を撮影されたのですが、その時の写真はこちらです↓

こちらは庭で撮影された写真なのですが、かなり豪華な庭ですので、池田一耕さんのご両親はかなりの資産家なのではないかと言われています。

普通の家は豪華な庭は無いので、ここまで大きな庭hがあるのはかなり良い家なのでしょうね。

池田一耕の女癖について

池田一耕さんの女癖について書いていきます。

池田一耕さんですが、女癖が悪いとインターネットの一部のユーザーから言われているようです。

2016年に離婚をされた時も池田一耕さんの不倫で離婚をされたようですし、女遊びが激しいという説もありますし、かなりの女好きなのかもしれませんね。

しかし、女遊びが出来るほど池田一耕さんは魅力的でモテる方なのでしょいうね。

菊地亜美さんも池田一耕さんの男性としての魅力に惚れてご結婚を決められたのでしょうね。

菊地亜美さんと池田一耕さんがご結婚をされたのは、2018年の2月1日です。

そして、結婚式は、2018年の10月に大阪にあるウェスティンホテル大阪で行われました。

その時の写真はこちらです↓

菊地亜美さんは凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

菊地亜美さんは人気芸能人ですので、結婚式はかなり盛大に行われたようです。

二人の結婚生活についても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人の結婚生活はかなり順調のようです。

菊地亜美さんは現在も旦那さんのことが大好きのようで、テレビに出演をしているときもノロケ話をされています。

ですので夫婦仲は凄く良いのでしょうね。

菊地亜美さんはもしかしたら、旦那さんに女遊びをされてもあまり気にならないような女性なのかもしれませんね。

夫婦仲が良いかどうかで人生の幸福度は大きく変わるので、ぜひとも良い夫婦関係を維持してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

菊地亜美さんは、お子さんが出来てメンタリティーも変わったと思いますし、大好きな旦那さんと共にお子さんを大切に一生懸命育ててほしいですね。

菊地亜美さんは、忙しい仕事と共に育児もしないといけなくなるのでかなり大変になると思いますが、頑張ってほしいですね。

菊地亜美さんは凄く親しみのあるキャラクターをされていて、多くの方から愛されるような方だと思うので、今後も体調だけには気を付けて活躍を続けて欲しいですね。

良い夫婦関係を長年維持するのは難しいことだと思いますが、ずっと維持出来るように頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
大嶺祐太投手の現在は?両親や嫁や年棒推移についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする