堀ちえみの旦那の尼子勝紀の職業は?子供についても

堀ちえみさんについて書いていきます。

堀ちえみさんは、11月16日にご自身のブログで、全身に痛みがあることを明かされ報道されましたね。

どんな仕事をするにしても体が資本ですので、今後も健康だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

堀ちえみさんの旦那さんやお子さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀ちえみの旦那の尼子勝紀の職業は?

堀ちえみさんの旦那さんは、尼子勝紀さんです。

堀ちえみさんの現在の旦那さんは、子連れ再婚だったようです。

尼子勝紀さんは堀ちえみさんと同じ年で、二回の離婚歴の持ち主で、堀ちえみさんとは三度目の結婚のようです。

尼子勝紀さんの画像はこちら↓

凄くダンディーな感じがしますね。

尼子勝紀さんの職業について調べてみたのですが、大手パチンコメーカーのSANKYOの執行役員のようです。

SANKYOの平均年収は、703万円ですので、けっこう高い年収ですね。

尼子勝紀さんは、執行役員ですから、数千万以上と言われています。

現在のご自宅は、東京都の高級住宅街で、車も高級車を二台持っているようです。

ですので、かなりセレブな方なのは間違いないですね。

堀ちえみさんと尼子勝紀さんの出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、二人が初めて出会ったのは、2010年の9月の事です。

この時は、堀ちえみさんは、以前の旦那さんと離婚をしてからまだ三ヶ月しかたっていない時でした。

二人は、大阪の阿倍野にある、堀ちえみさんの自宅の近くで出会われました。

尼子勝紀さんの方から堀ちえみさんの声をかけたようで、尼子勝紀さんは昔から堀ちえみさんのファンだったようで、堀ちえみさんに対して、ファンだったことを伝え、二人は仲良くなったようです。

堀ちえみさんは、尼子勝紀さんを見た時、カッコよい男らしい方と感じたようで、尼子勝紀さんの事を好きになったようです。

その後、2011年の1月に、羽田空港で二度目の出会いが起こったようです。

堀ちえみさんが乗っていた飛行機にたまたま尼子勝紀さんも乗っていたようで、尼子勝紀さんは空港で堀ちえみさんに話しかけたようです。

そしてその時にも親近感がわいたようです。

そしてその後、2011年の㋃に銀座で、三度目の偶然の出会いを果たされました。

そして、堀ちえみさんと尼子勝紀さんとマネージャーさんの三名で食事に行かれ、カジュアルなお店でひと時を楽しまれたようです。

尼子勝紀さんは、堀ちえみさんの大ファンでしたので、緊張しすぎてあまり食べることができなかったようです。

そしてその時に意気投合をされ、二人は2011年の11月にめでたくご結婚をされました。

二人の挙式は、明治神宮で行われました。

尼子勝紀さんは見た目が少しワイルドですが、性格は凄く優しい方のようです。

そして、凄く料理も上手のようで、堀ちえみさんとしては凄く頼りがいのある旦那さんでしょうね。

堀ちえみの子供について

次に堀ちえみさんの子供について書いていきます。

堀ちえみさんの子供について調べてみたのですが、どうやら7人いるようです。

堀ちえみさんが出産をされた子は、五人で、二人は連れ子です。

堀ちえみさんの子供は、1990年生まれの昂平さん、1992年生まれの健汰さん、1993年生まれのあきひろさん、2000年生まれの楓季さん、2002年生まれの彩月ちゃん、旦那さんの連れ子としては、1997年生まれの真由さん、1999年生まれのひろき君がいらっしゃいます。

それぞれの学校や、職業についても調べてみたのですが、昂平君は名古屋で会社員、健汰君は京都大学理学部、あきひろさんは立命館大学、といった情報がありました。

堀ちえみさん凄くお忙しいと思いますが、7人ものお子さんを立派に育てていらっしゃるので凄いですね。

スポンサーリンク

まとめ

堀ちえみさんの体調が凄く心配ですが、規則正しい生活をして、良い体調を維持できるようにしてほしいですね。

人間が生きていく上で一番大切なのは、健康だと思いますし、健康を崩してしまってはどんなに凄い能力を持っていても元も子もないので、体調管理も大きな仕事の一つでしょうね。

健康は、ある時は、あって当然のような感覚になりますが、失って初めてその大切さに気付けるようなものだと思うので、健康な時から、食生活や規則正しい生活をすることなど、体調を崩さないような工夫をしないといけませんね。

堀ちえみさんについては今後も注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
松坂大輔の現在の球速は?成績や年棒の推移についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする