吉田沙保里は結婚して旦那や子供がいる?武井壮との関係は?

吉田沙保里さんについて書いていきます。

吉田沙保里さんは霊長類最強と言われた元レスリングの女王ですね。

吉田沙保里さんを超えるレスリング選手はなかなか出てこないと思いますし、レスリング界では伝説と言っても過言ではない選手ですね。

そんな吉田沙保里さんですが、結婚やお子さんに関する情報も多くの方が注目をしているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉田沙保里は結婚して旦那や子供がいる?武井壮との関係は?

吉田沙保里さんの結婚や旦那さんに関する情報を書いていきます。

吉田沙保里さんは現在も独身で旦那さんはいらっしゃいません。

ですので、当然お子さんもいらっしゃいません。

ではなぜ吉田沙保里さんについて調べていると、旦那さんというキーワードが出てくるのか調査したのですが、吉田沙保里さんは、以前ご自身のインスタグラムでウエディングドレス姿を公表されているからのようです。

吉田沙保里さんのウエディングドレス姿はこちらです↓

この画像が独り歩きして吉田沙保里さんが結婚をしたと一部の間で話題になったようです。

ではこの画像は何の画像かといいますと、吉田沙保里さんがCMに出演をされた時にあった画像です。

この画像の下の方に『R-1ヨーグルト』が何本も並んでいますね。

『R-1ヨーグルト』のCM撮影で吉田沙保里さんがウエディングドレスを着られたようです。

となりにいる男性は俳優の大森南朋さんですね。

CMで二人は夫婦役を務められたので、吉田沙保里さんはウエディングドレス姿を着られたようです。

吉田沙保里さんは、2019年1月にご自身の引退会見を開かれたのですが、その時に記者の方から結婚のご予定について聞かれたのですがその時には「結婚の予定はない」とコメントをされていました。

吉田沙保里さんは昔ご自身の恋愛について語っていたのですが、吉田沙保里さんは男性にアプローチをしてもレスリングの世界女王であるためか、男性から少し怖がられてしまったこともあるようです。

吉田沙保里さんのような伝説の世界女王と恋愛となると気がひけてしまう方もいるのでしょうね。

吉田沙保里さんは、大森南朋さん以外にも武井壮さんともウエディングドレス姿でツーショットを撮影されました。

その時の写真はこちらです↓

スーパーアスリート同士のツーショットですね。

吉田沙保里さんは、この時に記者の方から武井壮さんとのご結婚について質問をされていたのですが、

「0%ではない。もしかしたら。この先のことはまだ分からないので」

とコメントをされていました。

吉田沙保里さんも武井壮さんも一般の方とは比べ物にならないくらい高い身体能力を持った方ですので、二人の間に子供が出来れば凄いアスリートの素質を持ったお子さんが出来そうですね。

あと昔、吉田沙保里さんと結婚してほしい男性として室伏広治さんの名前を挙げている方が結構多かったです笑

室伏広治さんは、元ハンマー投げの世界チャンピオンで、日本史上最高の身体能力の持ち主と言われていますね。

日本にはたくさんの世界のトップで活躍するアスリートがいますが、その中でも室伏広治さんの身体能力は群を抜いていると思います。

まさにパワー系アスリートの頂点だと思いますし、室伏広治さんの作ったハンマー投げの日本記録は、今後絶対に抜かれないと思います。

そんな室伏広治さんと吉田沙保里さんが結婚をしてお子さんを作られると、どんなお子さんになるのか見てみたいという方が多かったようです笑

身体能力はやはり遺伝的な要素が大きいですし、二人の間にお子さんが出来るとものすごいお子さんになりそうですね。

ただ室伏広治さんは数年前に一般女性とご結婚をされたのでその可能性は0になりました。

吉田沙保里さんは、ご自身の好きな男性について、優しい男性が好きのようです。

有名人で言うと、お笑い芸人の山口智光さんとNEWSの増田貴久さんがタイプのようです。

プライベートでもNEWSのライブに足を運んだりもされているようで、グッズを集めたりもされているほどのファンぶりのようです。

増田貴久さんには、オリンピックで金メダルを獲得すればハグをしてほしいという要望を伝えられ、見事金メダルを獲得をされ、要望通りにハグをしてもらったという過去もあります。

吉田沙保里さんは、どうやらイケメンの男性がタイプのようです。

吉田沙保里の過去の恋愛の噂についても調べてみたのですが、吉田沙保里さんの過去の恋愛の噂が立った方についても書いていきます。

井端弘和さん

井端弘和さんとは昔、吉田沙保里さんが、理想の男性のタイプとして井端弘和さんの名前を挙げたことがきっかけで仲良くなったと言われています。

井端弘和さんの名前を理想の男性のタイプとしうて挙げた後、番組で共演などもされて、その時に親しい中になったと言われています。

井端弘和さんも吉田沙保里さんのことを「尊敬している」と公言をされており、ご自身のサイン入りのバットをプレゼントされたりもしたようです。

井端弘和さんもプロ野球というレベルの高い世界で活躍を続けてきた方ですので、吉田沙保里さんのように常に世界のトップを走り続けてきた方の偉大さが良くわかるのでしょうね。

一時井端弘和さんと吉田沙保里さんの交際が噂されたものの2008年12月に井端弘和さんはテレビ朝日の元アナウンサーである河野明子さんと結婚を発表されました。

ですので、井端弘和さんと吉田沙保里さんが交際をされていたという情報の信ぴょう性は薄いかもしれません。

松本隆太郎さん

次に男子レスリング選手の松本隆太郎さんとの噂について書いていきます。

仲良くなったきっかけは、吉田沙保里さんが以前公の場で松本隆太郎さんのことが好きだとコメントをされたことにあるようです。

2012年のロンドンオリンピックでは二人は結構良い雰囲気になったようで、二人の恋愛が噂されるようになりました。

二人は同じレスリングの選手だったので、接点も多かったでしょうね。

しかしながら、吉田沙保里さんがテレビに出演をされた時にあまりにも松本隆太郎さんの名前を連呼されたので、松本隆太郎さん側が吉田沙保里さんのことを警戒するようになったという説もあります。

吉田沙保里さんはそれだけ松本隆太郎さんに対してゾッコンだったのかもしれませんね。

二人の交際に関して確固たる情報は無いので、二人の交際は単なる噂の可能性も結構高いと思います。

吉田沙保里の恋愛の師匠について

吉田沙保里さんには恋愛の師匠がいらっしゃるようです。

その方は、サッカー元日本代表の澤穂希さんです。

吉田沙保里さんはよく澤穂希さんにご自身の恋愛について相談をされていたようです。

澤穂希さんは、凄く恋愛について、ご自身のこだわりやノウハウを持っているようで、吉田沙保里さんに対してアドバイスをされたりもよくしているようです。

それだけ澤穂希さんの恋愛のテクニックは秀逸なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

吉田沙保里さんは現在指導者として、活動、活躍をされていますし、今後も日本のレスリング界に大きく貢献をしてほしいですね。

吉田沙保里さんを超えるようなレスリング選手はなかなか現れないと思いますが、ぜひご自身を超えるようなレスリング選手の育成に注力をしてほしいですね。

吉田沙保里さんのご結婚については多くの方が応援をしていると思いますし、個人的にも注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
豊田真由子の現在の画像は?コロナウイルスや結婚した夫についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする