みやぞん【芸人】は韓国籍?結婚してる?プロフィールや学歴は?

みやぞんさんについて書いていきます。

みやぞんさんは、8月22日から放送された24時間テレビに出演をされ、イモトアヤコさんと「1分間フライングディスク背面キャッチ」に挑戦され、見事世界記録を更新されて大きなニュースになりましたね。

みやぞんさんとイモトアヤコさんは、もともと51枚だった世界記録を55枚にまで更新をされました。

成功後はかなり喜んでおられましたね。

そんなみやぞんさんですが、国籍やプロフィールなどについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

みやぞん【芸人】は韓国籍?結婚してる?プロフィールや学歴は?

みやぞんさんの国籍について書いていきます。

みやぞんさんの国籍についてですが、以前韓国だったようです。

みやぞんさんが韓国人だったことが明らかになったのは、2015年に放送されたバラエティ番組『有田チルドレン(TBS系)』に出演され、突然韓国人だったことカミングアウトされたからのようです。

みやぞんさんの旧姓は金本で、父親は、在日韓国人2世もしくは3世だったようです。

みやぞんさんの韓国名は”金大耕”だったようです。

みやぞんさんは以前とある番組でご自身の生い立ちについてコメントをされていました。

みやぞんさんは、家庭環境が複雑のようで、みやぞんさんのお母さんは、離婚を三回以上繰り返されているようです。

みやぞんさんのお母さんは、若いころ凄く美人だったのか、男性に遊ばれたり騙されたりもあったようで、みやぞんさんには四人もの姉がいるようです。

みやぞんさんの姉は長女と次女、三女四女でそれぞれ父親が違うようです。

そして、みやぞんさんは、五人の兄弟の末っ子だったようです。

そしてかなりの極貧の家庭だったようです。

お母さんの春奈さんは、女手ひとつで5人の子供を育て上げたようでかなり凄くてパワフルな方のようですね。

極貧の幼少期を送られたからこそ、芸能界のような、大きなお金が動く華やかな世界に憧れを持たれたのかもしれませんね。

極貧の家庭に育たれてもそこでハングリー精神が養われて仕事を頑張れて大きく成功をされる方もいらっしゃるので、自分が生まれ育った環境に不満を漏らすのでは無く、何事もプラスにとらえていくのが大切なのかもしれませんね。

みやぞんさんが現在ご結婚をされているいのかどうかにも注目が集まっていますが、みやぞんは現在ご結婚をされていないようです。

みやぞんさんは、荒川商業高校出身のようです。

荒川商業高校では、野球をされていたようです。

荒川商業高校では、エースで四番と主力として活動、活躍をされていたようです。

その時の写真はこちらです↓

荒川商業高校は野球の強豪校ではありませんが、みやぞんさんの野球選手としての実力は結構高く、野球の専門誌に注目をされたり、大学からスタウトもああったりしていたようです。

チームはみやぞんさんの活躍もあって東京都の大会で四回戦まで進まれましたが、四回戦では強豪の国士館高校と対戦をされ、0-10で敗北をされました。

みやぞんさんは、高校卒業後は、大学進学はされておらず、プールの監視のアルバイトなどをされていたようです。

それがきっかけでライフセーバーの資格も取得されており、水泳も凄く得意のようです。

そして23歳の時から、社会福祉施設に就職をされ、8年間にわたって勤務をされていました。

そこでみやぞんさんは、事務作業や、会報の作成などをされていたようです。

みやぞんさんが働いていた施設の施設長の方によると、みやぞんさんは凄く愛嬌が良かったので、栽培した花の販売が天才的に上手かったようです。

この時の販売していた時のトークスキルもみやぞんさんの現在の芸人としての活躍にもつながっているかもしれませんね。

みやぞんさんは、高校を卒業してから仕事をしながら相方のあらぽんさんと共にライブハウスでネタを披露をされたりもしていたようです。

そしてその時のライブハウスでのネタが芸能事務所の方の目に留まり、プロとしてデビューする事になったようです。

その時の画像はこちらです↓

みやぞんさんが現在の髪形とは違うので少し違和感がありますね。

そしてみやぞんさんは、32歳の時から「世界の果てまで行ってQ」に出演をされて、大ブレイクをされました。

その後お茶の間の存在になり、現在は多くの方から応援されるような芸人さんになられていますね。

スポンサーリンク

まとめ

芸能界は凄くレベルが高いので、一度売れることも難しいですが、長期的に売れ続けることはもっと難しいですね。

みやぞんさんは、凄く真面目な性格をされているようですし、だからこそ多くの方から応援され、愛されているような方なのでしょうね。

芸能人はファンの方がいてこそ成り立つ仕事だと思いますし、ファンの方から長期的に愛され、応援をされるようなふるまいや働きかをしてほしいですね。

今後もみやぞんさんには、注目、応援をしていきたいですし、何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
吉田沙保里は結婚して旦那や子供がいる?武井壮との関係は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする