宮根誠司の嫁の画像や写真は?出会いや馴れ初めや子供についても

宮根誠司さんについて書いていきます。

宮根誠司さんは、8月16日に放送されたフジテレビ系のニュース番組『Mr.サンデー』でゲスト出演された方に対してため口で話されて問題になっていますね。

宮根誠司さんの番組にゲスト出演をされたのは、兵庫県神戸市健康局長の花田裕之さんという方です。

花田裕之さんは、番組で累計感染者数が2000人近くに上る兵庫県内の「今」を伝えていらっしゃいました。

そして、宮根誠司さんとこの花田裕之さんは、同じ大学(関西大学)の同級生だったようです。

ですので、宮根誠司さんは番組中もこの花田裕之さんに対してプライベートと時のようにため口で話されていました。

その事に対して多くの方が不信感を持ったようです。

いくら昔からの仲と言えど大人になった現在、公の場で会話をするときはお互い敬語を使うべきだという意見がありましたね。

確かに敬語を上手く使えない方はあまり良い印象を持たれないですし、言葉使いや話のプロであるアナウンサーが公の場でため口で話すのは良くないかもしれませんね。

そんな宮根誠司さんですが、嫁や子供について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮根誠司の嫁の画像や写真は?

宮根誠司さんの嫁について書いていきます。

まず宮根誠司さんの結婚歴について調べてみたのですが、宮根誠司さんはまず1993年にモデルの女性とご結婚をされています。

しかしながらその女性とは2004年に離婚をされました。

ですので、バツイチという事ですね。

そして離婚をした2004年に別の女性と出会い、ご結婚をされています。

一年で離婚と再婚をされるんはすごいですね。

宮根誠司さんはかなり恋多き男性なのかもしれませんね。

離婚してからすぐに結婚をされているので、一部では不倫をしていたのではないかと噂をしている方もいるようですが、不倫ではないようです。

宮根誠司さんは、頭が良くて話も上手くてハンサムな方ですので、女性からの人気が高い方なのは間違いないですね。

宮根誠司さんが再婚をされた嫁さんは、「まゆみ」さんという方です。

まゆみさんの画像はこちらです↓

二人は凄く仲がよさそうにされていますね。

年齢は宮根誠司さんよりも8歳も年下のようです。

8歳も年下の嫁さんをゲットされるとはやはり宮根誠司さんは女性にもてる方なのでしょうね。

宮根誠司さんとまゆみさんの馴れ初めについても注目をしている方も多いので、調べてみたのですが、残念ながら明らかになっていませんでした。

ですので、宮根誠司さんご自身もまゆみさんとの馴れ初めについては公表をされていないのだと思います。

宮根誠司の子供について

次に宮根誠司さんの子供について書いていきます。

宮根誠司さんとまゆみさんとの間には娘さんがお一人いらっしゃるようです。

宮根誠司さんとまゆみさんの間にできたお子さんですが、2011年に生まれたようです。

通っている学校についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、宮根誠司さんは娘さんが通っている学校については特に公表をされていないようです。

インターネット上を調べていると、東京都内にあるとある有名私立小学校に受験をされたのではないかと思います。

一部では青山学院ではないかという情報もあります。

青山学院は、多くの芸能人の方が通わせていますし、親御さんからすれば通わせていると凄く安心が出来る学校の一つでしょうね。

現代社会で一流企業に就職をしようと思うとどうしてもある程度高い学歴が必要となるので、宮根誠司さんの自分のお子さんにはある程度高い学歴を持ってほしいと思っているのかもしれませんね。

宮根誠司の隠し子について

宮根誠司さんのお子さんについて調べていると、隠し子についての情報が良く出てきます。

宮根誠司さんの隠し子についての情報を調べてみたのですが、2012年に女性週刊誌「女性セブン」で隠し子について報じられました。

その報道にうちて宮根誠司さんはコメントをされたのですが、宮根誠司さんは、報道の内容を「すべて事実です」と認められ、謝罪をされました。

宮根誠司さんの隠し子の相手は、2012年当時大阪市内で飲食店を経営されていた32歳の女性のようです。

その女性とは結婚前の2004年ごろから知り合い交際に発展したようです。

宮根誠司さんがご結婚をされた後も関係は続いたようで、2007年に女性から妊娠をされたことを告げられたようです。

そしてその女性は2008年2月に出産をされ、宮根誠司さんはそのことを認知されていました。

宮根誠司はその時の報道について、

「年明け早々、私どものことでお騒がせしてすみませんでした」
「記事をご覧になって、多くの方々が、宮根には失望した、ガッカリしたといわれる方が、たくさんいらっしゃると思いますが、心を新たに、みなさまの期待、信頼にこたえられるよう、一から頑張っていきたい」

とのコメントをされました。

ですので、宮根誠司さんに隠し子がいるというのは紛れもない事実でしょうね。

宮根誠司さんは、その後も仕事を一生懸命に取り組まれ今も多くの方からアナウンサーとして高い支持を受けているので信頼は回復したと言ってよいのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

宮根誠司さんは個人的にも子供時からよく見ていて好きなアナウンサーですので、今後もアナウンサーとして活躍を続けて欲しいですね。

信頼は作り上げるのは凄く対尾編ですが、失うことは一瞬で出来るものだと思うので、社会人として高いレベルで活躍を続けるには一瞬でも気を緩めてはいけないのでしょうね。

特に恋愛やお金に関することは社会の目はかなり厳しいので、恋愛はお金に関してはより一層気を付けないといけませんね。

社会人として何か問題を起こすとそれは自分だけの問題ではなく、同じ職場で働く方などにもご迷惑を欠けてしまうことになるので、注意しないといけませんね。
おすすめ記事はこちら↓
アントニオ猪木の現在の画像は?病気?名言【元気があれば何でも出来る】も 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする