スポンサーリンク

スザンヌと元旦那【斉藤和巳】の離婚理由や原因はなぜ?不倫や浮気?現在は?

スザンヌさんについて書いていきます。

スザンヌさんは、2月7日に行われたトークイベント「レディGO!Project」で、元旦那さんの斎藤和巳さんについてコメントをされたことで話題なっていますね。

スザンヌさんは、斉藤和巳さんと離婚をした後の方が仲が良いようです

スザンヌさんが斉藤和巳さんとどのようにして離婚をされたのか、そして¥斉藤和巳sなんは現在何をされているのかにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

スザンヌと元旦那【斉藤和巳】の離婚理由や原因はなぜ?不倫や浮気?

スザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚理由について書いていきます。

スザンヌさんと斉藤和巳さんが離婚をされたのは、2015年ですね。

スザンヌさんと斉藤和巳さんが離婚をされた理由についてですが、斉藤和巳さんの浮気にあると言われていますね。

斉藤和巳さんは、スザンヌさんご結婚をされているときに、プロゴルファーの上田桃子さんと、浮気をされていたと言われていますね。

上田桃子さんの写真はこちら↓

この時、スザンヌさんと斉藤和巳さんはあまり夫婦仲が上手くいっていなかったようで、そのようなときに旦那の斉藤和巳さんが他の美人の女性と浮気をしていたと聞けば、スザンヌさんの立場としてはかなりショックかもしれませんね。

スザンヌさんは以前離婚の理由について語っていたのですが、

福岡と東京で、離れて住んでいたことへのすれ違いや、
子育てで手がいっぱいになり、
夫への思いやりを、持つことができなくなった。

と語っていました。

ですので、物理的な距離が出来てしまったがために精神的な距離も出来てしまって、その結果夫婦関係が上手くいかなって離婚することになったようですね。

夫婦関係で一番大切なのは愛や思いやりだと思うので、それが持てなくなってしまったとなるとやはり良い夫婦関係を維持するのは難しいかもしれませんね。

斉藤和巳さんはイケメンな上にものすごく実力のあるピッチャーでしたので、当然女性からの人気はかなり高かったです。

「となりの芝は青く見える」という言葉もありますが、斉藤和巳さんはスザンヌさんとご結婚をされて、他の女性と結婚をしたくなったのかもしれませんね。

奥さん一人で完全に満足をしているのであればおそらく浮気をしていないと思いますし、夫婦仲が良くなくなったからこそ他の女性と交際をしたくなったのかもしれませんね。

女性にとって旦那さんの不倫は最も許せないことと言っても過言ではないかと思いますし、奥さんを大切にしたいという気持ちがあるのであれば、不倫はしてはいけませんね。

スザンヌの元旦那【斉藤和巳】の現在は?

スザンヌさんの元旦那さんの現在について書いていきます。

スザンヌさんの元旦那さんの現在は、野球解説者や野球評論家として活躍をされています。

斉藤和巳さんほどの実績があれコーチも出来そうですが、現在はコーチではなく解説者の道を進まれていますね。

斉藤和巳さんの野球愛は現在も衰えていないようで、現在も生き生きと野球にかかわる仕事をされているということですね。

また、野球解説者の他にはパンケーキのお店の経営もされているようです。

斉藤和巳さんが経営されているのは、「ほなカフェ」というパンケーキのお店です。

「ほなカフェ」はかなり人気のパンケーキ屋だったようです。

「ほなカフェ」のパンケーキ屋の料理の写真はこちらです↓

かなりおいしそうですね。
「ほなカフェ」はかなり評判が良いようで、人気も高いようです。

写真を見てもすごくおいしそうですし、おしゃれなお店のようで、人気はこれからも続くでしょうね。

飲食店はかなり競争が激しく、潰れてしまうお店も多いので、人気店を運営しようと思えばかなり高い実力が必要ですね。

斉藤和巳さんは、プロ野球選手として大活躍をされたのに加えて、飲食店のオーナーとしての実力も高く、飲食店オーナーの才能んも野球選手の才能に負けないくらい高かったのかもしれませんね。

おそらくプロ野球選手として活躍をされた経験が、飲食店オーナーとして成功するのにも活きているのでしょうね。

どんなことでも一生懸命努力したことは、無駄にはならずどんな世界にも生かすことが出来ると聞いたことがあるので斉藤和巳さんもおそらくそうなのでしょうね。

プロ野球という世界はものすごくレベルが高く、ごく一部の特殊な才能を持った方しか生き残っていけないので、プロ野球で大活躍をされた斉藤和巳さんにとって飲食店の世界はぬるま湯なのかもしれませんね。

斉藤和巳さんはすごくセンスの良い方だと思いますし、どんな世界でも活躍出来るようなレベルの高い方なのかもしれませんね。

斉藤和巳さんが現在再婚をされているのも注目が集まっていますが、斉藤和巳さんが現在再婚をされているという情報は特にありません。

ですので、斉藤和巳さんは、現在再婚はされていないのだと思います。

斉藤和巳さんはイケメンでお金もたくさん持っていらっしゃいますし、現在でも女性にはかなりモテる方でしょうね。

ですので、自分から積極的に動いて結婚しようと思えばすぐに出来ると思いますが、それでもしていらっしゃらないのは、結婚願望が無いからかもしれませんね。

また、結婚生活を実際にされ、上手くいかなかったので、しばらくは独身の生活を満喫しようと思っているのかもしれませんね。

まとめ

スザンヌさんや斉藤和巳さんの今後の恋愛について注目をしていきたいと思います。

スザンヌさんは、まだまだお若く男性からの評価も高いと思いますし、再婚の願望があるのであれば、若いうちから積極的に動いたほうが良いかもしれませんね。

スザンヌさんや斉藤和巳さんの今後の活躍に期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山本浩二の現在の病状や体調は?通算成績についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする