スポンサーリンク

近藤春菜がスッキリを卒業される理由や原因はなぜ?後任は誰?

近藤春菜さんについて書いていきます。

近藤春菜さんは、報道番組のスッキリを卒業されることで注目を集めていますね。

近藤春菜さんがスッキリを卒業される理由や相方についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

近藤春菜がスッキリを卒業される理由や原因はなぜ?

近藤春菜さんがスッキリを卒業される理由について書いていきます。

近藤春菜さんがスッキリを卒業をされる理由についてですが、近藤春奈さんは、「自分の意志で巣立ちたい」とコメントをされていました。

ですので、近藤春菜さんが次のステージにいくという目的が強かったのではないかと言われています。

近藤春菜さんはスッキリのMCとして大活躍をされ、視聴者の方からもそのMCぶりに凄く高い評価が集まっていましたね。

凄く高い評価をされたまま卒業をされるのは少しもったいないような気もしますが、五本にんが決めたことなので、仕方がないですね。

近藤春菜さん的に言うとスッキリのMcを卒業することによって自分がタレントとしてさらに高いステージに行けると思ったのでしょうね。

また、近藤春菜さんの本業はMCではなくお笑い芸人ですので、お笑い芸人としての活動を優先させるのではないかという説もあります。

近藤春菜さんはお笑い芸人としてデビューされブレイクされた方ですので、ご本人もお笑いの仕事が一番したい仕事なのかもしれませんね。

そのほかの理由としては、年齢的な問題もあると言われています。

近藤春菜さんは、現在年齢が37歳ですので、世代交代の目的もかねてこの辺で卒業する時かもしれないと個人的に感じたのかもしれませんね。

近藤春菜のスッキリ卒業について世間の反応は?

近藤春菜さんのスッキリ卒業について世間の反応は、

「#近藤春菜 さん #スッキリ を3月で卒業なのね赤くなった顔訴えかける顔さびしいね泣き顔」
「スッキリの水卜アナと春菜さん卒業かー お疲れ様でしたありがとう」
「え近藤春菜さん、スッキリを卒業するの?春菜さんと流星くんのデート企画、めっっちゃ好きなのに3月の卒業までにぜひもう一度やってください」

などがありました。

やはり近藤春菜さんは多くの方から好かれ愛されているような面白い方ですので、多くの視聴者の方々が近藤春菜さんのスッキリ卒業を寂しがっていました。

あと、近藤春菜さんと一緒に水ト麻美アナウンサーも卒業をされます。

水ト麻美アナウンサーも多くの国民の方から愛されるような方ですし、多くの方が水ト麻美アナウンサーのスッキリ卒業を寂しがっていました。

いつかは必ず卒業や世代交代の時が来るので、卒業は寂しがることではないのかもしれませんね。

近藤春菜の後任は誰?

次に近藤春菜さんの後任についても注目が集まっているので調べてみました。

近藤春菜さんの後任は、岩田絵里奈アナウンサーです。

岩田絵里奈アナウンサーも凄く人気のアナウンサーですので、視聴者の方々の期待に応えられるようなご活躍をしてほしいですね。

近藤春菜さんの後任はかなりプレッシャーがかかりますし、大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

まとめ

近藤春菜さんの姿をスッキリで見れないと思うと凄く寂しい感じがしますが、今後もご自身の活動は続きますし、今後も頑張って欲しいですね。

近藤春菜さんはスッキリでの活動を通じて多くの事を学ばれ成長もされたと思うので、今後の活動にもスッキリで学んだことを活かして頑張って欲しいですね。

近藤春菜さんは多くの方が応援をされているようなタレントさんだと思いますし、今後もファンの方々の期待に応えるような活躍を期待したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
石原さとみの結婚相手【旦那】は誰?出会いや馴れ初めは?画像や名前や職業は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする