スポンサーリンク

オードリー若林正恭の結婚相手の嫁の画像は?南沢奈央との破局理由も

オードリーの若林正恭さんについて書いていきます。

オードリー若林さんは、昨年の11月に結婚を発表されて話題になりましたね。

オードリー若林さんは人見知り芸人として有名で一人が好きな方というイメージもあり結婚をされるようなイメージもなかったですが、結婚をされたので個人的には少し驚きました。

オードリー若林さんの嫁について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

オードリー若林正恭の結婚相手の嫁の画像は?

オードリー若林さんの結婚相手の嫁についてですが、26歳の看護師の方です。

オードリー若林さんよりも15歳も年下なのでかなり年齢が離れた夫婦ですね。

二人は2019年のいい夫婦の日(11月22日)に入籍をされました。

出会いや馴れ初めについてですが、2019年の三月に知人の作家の紹介で出会ったようです。

2019年の八月くらいにオードリー若林さんから

『ダラダラ付き合うつもりない。オレと付き合ってくれないか』

と言ったようです。
そしてその後プロポーズもしたようで、

『オレ、やばい人間に見えるでしょ。1年くらい確かめたいよね?』

と言ったところ、確かめなくていいと言ったようで、

『確かめなくて良いのなら、結婚となりますよ?』

と言って今の奥さん側がOKを出したようです。

そんな奥さんの顔写真や画像についてですが、残念ながら明らかになっていませんでした。

一般の方ということであえて明らかにされていないのでしょうね。

オードリーの若林さんの嫁となると当然多くの方から注目を集めますし、有名になりたくないのでしょうね。

オードリー若林さんの嫁の子供や妊娠について調べてみたのですが、特に妊娠や出産の情報はありませんでした。

ですので、オードリー若林さんの嫁さんの出産や妊娠は現在はないと思います。

またオードリー若林さんの嫁や子供に関する新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

オードリー若林正恭の南沢奈央との破局理由は?

オードリー若林さんは、以前女優の南沢奈央さんと交際をされていましたね。

まず、二人の出会いや馴れ初めについて書いていきますが、二人はバラエティ番組の「コレってアリですか?」で共演され、仲良くなられました。

番組のスタッフは、

「若林さんのアドリブに南沢さんもアドリブで切り返し、凄く息が合っていた」

とコメントをされていました。
そんな二人が交際をされたのは、2017年9月です。

オードリー若林さんはプロレスが大好きのようですが、オードリー若林さんが南沢奈央さんにプロレスの話をして、南沢奈央さんがプロレスに興味を持つようになり、一気に二人の距離は縮まったようです。

そして二人は交際するに至ったようです。

プロレス以外にも落語や読書など共通の趣味があったようで、さらに仲が深まったと言われています。

ラジオ番組の『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー若林さんは、

「バリバリ付き合っています」

と堂々と交際宣言をされました。

しかしながら2018年9月に破局をされたようです。

破局をされた理由についてですが、二人はお互いに仕事が忙しすぎてすれ違いが生じたようです。

二人はともに売れっ子芸能人ですので、友に多忙でなかなか仲を深める時間を持てなかったようです。

南沢奈央さんとの破局についてオードリー若林さんは、

私の度量の狭さですよ。すごいいろんな話をしてー。ただね、これは気持ち悪いって言われるかもしれないけど、いい恋させてもらったね。

とコメントをされました。
また、

これまでいろんなことを笑いに変えてきて、先方にも言われましたよ。『今回のこと、笑いにしていいからね』って。だけど、今の所そこまでできてないっていうのが、ただただ悔しい

ともコメントをされました。
また、オードリー若林さんは束縛願望があり、その束縛願望によって南沢奈央さんがしんどくなり、破局に至ったのではないかともいわれています。

オードリー若林さんは破局理由について「私の度量の狭さ」とコメントをされましたが、「私の度量の狭さ」→「南沢奈央さんと頻繁に会いたい、南沢奈央さんが他の男性と仲良くするのが耐えられない」ということかもしれませんね。

何はともあれオードリー若林さんは普通の人とは少し違った感性や価値観を持っているように感じますし、オードリー若林さんと結婚をする奥さんは結構大変かもしれませんね。

まとめ

オードリー若林さんは今回の結婚で心境の変化も出てきたと思いますし、今後の仕事に良い影響が出るとよいですね。

良い夫婦関係を維持できるかどうかは仕事の出来に大きく関係すると言われていますし、オードリー若林さんの仕事がこれからどのような出来になっていくのか注目していきたいと思います。

また、もしかしたら、オードリー若林さんに近いうちにお子さんや妊娠の報道が出るかもしれないので、また出てきたら取り上げていきたいと思います。

男性は守るべきものが出来ると仕事に対する取り組み方も変わるので、また注目していきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
本田翼の彼氏の歴代や今は?菅田将暉や三浦翔平?演技力についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする