川崎希はなぜ金持ち?年収いくら?子供の習い事は英語?ブランドの評判も

川崎希さんについて書いていきます。

川崎希さんの旦那さんは、浮気ヒモ男で有名なアレクサンダーさんですね。

川崎希さんは、ご自身でビジネスをされており、すごくお金持ちでも有名ですね。

川崎希さんのお金持ちの理由やお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

川崎希はなぜ金持ち?

川崎希さんがお金持ちの理由について書いていきます。

川崎希さんは元々AKB48の一期生として活躍をされていた方ですね。

川崎希さんのAKB48時代の写真はこちら↓

AKB48のメンバーとして、活動、活躍をされた後、ご自身で事業をされました。

川崎希さんは、AKB48を卒業された後、ご自身で「Anti minss」(アンティ・ミンス)というアパレルブランドを立ち上げられ、このブランドが多くの方から支持をされ、人気を集めています。

川崎希さんは、アパレルブランドを立ち上げたほかにも様々なビジネスをされています。

川崎希さんがされたビジネスは、ネイルサロンやエステサロンの事業も立ち上げられました。

ネイルサロンやエステサロンの経営は現在はされていないようですが、以前は上手くいっていたようです。

現在の主な収入先は「Anti minss」(アンティ・ミンス)のアパレルブランドのようですね。

「Anti minss」(アンティ・ミンス)の経営がかなり順調のようで、このブランドから川崎希さんはかなり多くの収入を得ているようです。

アレクサンダーさんがかなりお金を使っていらっしゃるようですが、それでもかなりお金はあるようですね。

川崎希さんはかなり敏腕の経営者ですので、お金の出費にはシビアな考えを持っていると思いますが、アレクサンダーさんは別なのかもしれませんね。

川崎希さんの年収についても注目が集まっていますが、一部の噂では二億円ほどあると言われています。

二億円ですとかなりの金額になっていますね。

二億円あると自由に使える金額もかなり高いので、アレクサンダーさんが遊びに使われても全然okなのかもしれませんね。

アレクサンダーさんの仕事について調べてみたのですが、アレクサンダーさんは、ご自身が運営されているブログがかなり高い人気を誇っているようで、年収が3000万円ほどあるようです。

年収3000万円でしたらものすごい高い金額ですし、川崎希さんのすねをかじる必要もないような気がしますが、それでも川崎希さんのすねをかじっているということは、かなりの金額を使っているのかもしれませんね。

また、アレクサンダーさんは女遊びが激しいので、女遊びに大金を使っているのかもしれませんね。

川崎希の子供の習い事は英語?

川崎希さんの子供について書いていきます。

川崎希さんの子供は、2017年に生まれました。

ですので、現在3歳くらいのようです。

この出産については、アレクサンダーさんも感激をされ涙を流されていました。

アレクサンダーさんもご自身の子供の出産となると感動せずにはいられないのでしょうね。

アレクサンダーさんもご自身のお子さんが出来て改心して浮気が減ったかもしれませんね。

アレクサンダーさんと川崎希さんのお子さんについて調べていると、英語の習い事をさせているという情報がありました。

川崎希さんはご自身のブログで英語の習い事について

おちびーぬの習い事だったよ〜💓💓💓

習い事で3ヶ月くらい?英語の勉強をしてるんだけど

なんと今朝初めて英語をしゃべったの〜🇺🇸‼️

起きてすぐに絵本を私に見せながら

鳥の絵を指差して

what’s this?👶

っていきなり英語はなしたんだ〜びっくりびっくりびっくり

とコメントをされました。

川崎希さんもアレクサンダーさんも初めてのお子さんということでかなり熱心に教育をされているのでしょうね。

子供は親の背中を見て育つという言葉もありますし、子供に真っ当に育ってほしかったら親が真っ当に生きている姿を見せるのが一番かもしれませんね。

ブログにはアレクサンダーさんが肩車をしている写真も載せていました。

アレクサンダーさんも子育てには熱心に取り組まれているのでしょうね。

自分に子供が出来るとかなりメンタリティーが変わると言われていますし、アレクサンダーさんも真面目になられたのかもしれませんね。

川崎希のブランド評判について

川崎希さんのブランドの評判について書いていきます。

川崎希さんのブランドの評判について、ですが、一部では少し高いと言われているようです。

ブランドの値段は

ワンピースが1万円代後半
スカートが1万円代前半

とかなので、一般的な方からすれば少し高いと感じるかもしれませんね。

そこそこお金を持っている方からすればたいして高くないというと思いますが、庶民目線で考えるとやはり少し高いかもしれませんね。

ただ、ブランドは安すぎると、イメージの価値が下がったりもするので、バランスが必要でしょうね。

安すぎるブランド品は何となくちゃっちく感じたりもすることもあるので、その辺はバランスを取らないといけませんね。

川崎希さんの場合は、ビジネスとして上手く成り立っているので、値段設定も上手くいっているのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

川崎希さんはものすごく敏腕の経営者ですし、これからも長期的にビジネスを上手く回していかれるかもしれませんね。

川崎希さんとアレクサンダーさんは、外野にとやかく言われながらも何だかんだ夫婦関係を維持されているので、良い夫婦なのかもしれませんね。

しっかりものの川崎希さんと緩い感じのアレクサンダーさんが、上手くバランスがとれているのかもしれませんね。

アレクサンダーさんは子供も出来たことですし、浮気も辞めて子育てや仕事に全労力を注いでほしいですね。

川崎希さんとアレクサンダーさんのこれからも活躍にも期待していきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
スザンヌと元旦那【斉藤和巳】の離婚理由や原因はなぜ?不倫や浮気?現在は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする