スポンサーリンク

広瀬アリスの彼氏は田中大貴?画像は? 水野美紀とそっくりで似てる?

広瀬アリスさんについて書ていきます。
広瀬アリスさんは、1月31日より放送される映画の「Ai崩壊」で役作りの為、ご自身の髪を30cm以上バッサリと切られたことが話題になりましたね。

女性にとって髪の毛は特別なものだと思いますし、髪の毛を30cm以上も切るとなれば心境にも何かしらの変化が出てきそうですね。

そんな広瀬アリスさんですが、美人の女優さんですので、男性からの評価もかなり高いですので、彼氏について注目が集まっています。

広瀬アリスさんの彼氏や水野美紀さんと似ているという情報についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬アリスの彼氏は田中大貴?画像は?

広瀬アリスさんの彼氏について書いていきます。

広瀬アリスさんの彼氏ですが、2017年の二月にバスケットボール選手の田中大貴選手との交際をスクープされ話題になりましたね。

二人は交際についてお互いに認めましたので、公認の交際ということですね。

実は二人は略奪愛ではないかという噂もあります。

田中大貴選手の元彼女ですが、信太美月さんです。

テラスハウスなどに出演をされていましたね。

信太美月さんはモデルやスポーツインストラクターとして活躍をされていますね。

テラスハウスに出ていた時にすごく綺麗な方ということで人気が出て注目が集まったので、SNSフォロワーもすごく多いです。

信太美月さんはスポーツインストラクターもされていたのでスポーツが大好きで、スポーツ選手も大好きなのではないかともいわれています。

スポーツ選手が大好きということで、田中大貴選手にも惚れて好きになったのではないでしょうかね?

田中大貴選手と信太美月さんの交際は、田中大貴選手と広瀬アリスさんの交際が始まる直前まで続いていたのではないかと言われています。

ですので、一部では広瀬アリスさんの略奪愛なのではないかとも言われています。

田中大貴さんは信太美月さんと別れるとき、「バスケに集中したい」と言って別れたようです。

しかしながらそのい直後に広瀬アリスさんと交際をしている姿が報じられました。

ですので、田中大貴さんは広瀬アリスさんと浮気をしていて信太美月さんから広瀬アリスさんに移りたかったが、そのことを正直に伝えるとトラブルになりかねないので、「バスケに集中したい」と嘘をついて信太美月さんと破局をされたのではないかともいわれています。

信太美月さんが、広瀬アリスさんとの交際を聞いたとき、

とSNSでコメントをされました。
具体名は出されていませんが、間違いなく、田中大貴選手のことでしょうね。

その後も

信太美月さんは、

「大人になりたい」
「連日、心配してお店に来てくれたり、ご飯に連れてってくれたり。いい友達ばかりで。感謝いっぱいで、ありがたくて。本当は傷ついたけど、みんなのおかげで心はあったかくて。そんな気持ちに気づけてなんだか私、もっともっといい人間になれそうです!しだは明日も元気に仕事しますよ〜💪」

とツイートをされました。

「バスケに集中したい」と言われて別れたのに、破局後すぐに別の女優さんと交際をされていたのですからメンタル的にはかなりショックを受けますでしょうね。

田中大貴さんの画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

田中大貴さんの画像はこちら↓

田中大貴のプロフィール

アルバルク東京 No.24
ポジション SG
背番号 24
身長 192cm (6 ft 4 in)
体重 93kg (205 lb)
基本情報
本名 田中大貴
ラテン文字 DAIKI Tanaka
日本語 田中大貴
誕生日 1991年9月3日(28歳)[1]
国  日本
出身地 長崎県

2007年4月、長崎西高校に進学されました。

1年生時よりスターターとして全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会(ウィンターカップ)に出場されました。

2年生時の2008年インターハイとウインターカップでベスト16まで勝ち上がりました。

高校を卒業をしてからは東海大学に進学されました。

1年生時よりチームの主力として関東大学リーグ戦18試合に出場されました。

大学3年、4年の時には全日本大学選手権で二年連続で最優秀選手賞を受賞もされました。

大学を卒業されてからは、トヨタ自動車アルバルク東京に入団されました。

19試合に出場し、1試合4.3得点を記録したりもされました。

2016年に、プロリーグ統合に伴い、チームは、BリーグB1東地区からリーグ戦に参戦し、ファーストシーズンを主力として58試合に先発出場しディアンテ・ギャレットに次ぐ、一試合平均13.2得点を記録したりもされました。

日本代表歴もあり、大学2年生の2010年、第26回ユニバーシアードに出場されましたね。

2012年、日本代表に初めて選出され、2012年FIBAアジアカップに出場し、準優勝を獲得されました。

2013年はアジア選手権で9位になられえました。

2014年、第4回FIBAアジアカップでは6位になられました。

イケメンで実力の高い選手ですので、女性からの人気もかなり高いようです。

広瀬アリスは水野美紀とそっくりで似てる?

人気女優の広瀬アリスさんですが、水野美紀さんと似ていると一部で話題になっています。

広瀬アリスさんと水野美紀さんの画像を比べていきたいと思います。

広瀬アリスさんの画像はこちら↓

次に水野美紀さんの画像はこちら↓

どうでしょうかね。
個人的にはそっくりとまではいきませんが何となく似ている感じがします。

広瀬アリスさんも水野美紀さんもお互いすごく美人の方に似ていると言われているので光栄でしょうね。

広瀬アリスと田中大貴の結婚の可能性は?

広瀬アリスさんと田中大貴さんの結婚の可能性についても注目が集まっています。

広瀬アリスさんと田中大貴さんの結婚のか可能性について調べてみたのですが、二人の結婚の可能性は結構高いのではないかとも言われています。

芸能リポーターとして有名な井上公造さんも二人の結婚の可能性は高いと予想をされていました。

井上公造さんの結婚の的中率はかなり高いので、二人の結婚の可能性はかなり高いと言われています。

二人が結婚をすれば、信太美月さんはかなり複雑な思いをするでしょうね。

まとめ

広瀬アリスさんと田中大貴さんは近いうちに結婚をする可能性もあると思いますし、二人の恋愛にはこれからも注目をしていきたいと思います。

広瀬アリスさんも田中大貴選手もスポーツが大好きな方ですので、話をしていてもかなり気が合うのではないかと思います。

広瀬アリスさんと田中大貴選手に関する情報でまた新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
寺田有希のフライデー 画像とは?堀江貴文【ホリエモン】との関係は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする