江口洋介と嫁の森高千里の馴れ初めや子供について!自宅についても

江口洋介さんについて書いていきます。

江口洋介さんは、現在『るろうに剣心』斎藤一役で続投されることが決まり、話題になっていますね。

江口洋介さんは、ものすごく人気の高い俳優さんですので、かなり話題になっていますし、喜んでいるファンの方も多いようです。

そんな江口洋介さんと嫁の森高千里さんの出会いや馴れ初めなどについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

江口洋介と嫁の森高千里の馴れ初めは?

江口洋介さんの嫁さんは森高千里さんですね。

江口洋介さんの嫁さんの森高千里さんの馴れ初めは、1995年です。

森高千里さんは、ラジオ番組の「千里の道も一歩から」に出演をされていたのですが、その時に江口洋介さんがゲスト出演をされていました。

その時に江口洋介さんはピンと来たようで、森高千里さんと話していると、一緒にいて安らげる、というような感覚はあったようです。

江口洋介さんはもしかしたら一目ぼれをしていたのかもしれませんね。

その後、神戸で開かれた阪神大震災のチャリティーコンサートで共演をし、交際に発展したようです。

その後江口洋介さんが森高千里さんに告白をされ、二人は交際することになったようです。

まさに運命の出会いと言えるかもしれませんね。

江口洋介の子供について

江口洋介さんの子供について書いていきます。

江口洋介さんと森高千里さんの間にお子さんは、二人いらっしゃいます。

江口洋介さんと森高千里さんの間には、2000年2月に長女の彩花さんが誕生され、2002年5月に長男の大翔くんが誕生されました。

結婚当時の森高千里さんは歌手としてもまだまだ絶頂期だったわけですが、娘を出産したあとは芸能活動を控えめにして、育児に専念するようにされていました。

そして2010年には、ベストマザー賞を受賞していて、世間から良き母として認められていらっしゃいます。

二人のお子さんがどこの学校に行っているのかにも注目が集まっていますが、二人のお子さんは、青山学院に通っているようです。

青山学院に通うと、一度はいるとそのままエスカレーターで青山学院大学まで行けるので、かなり良いコースですね。

芸能人で青山学院に通わせている方も多いですし、親御さんからすると、早い段階から安心して子育てが出来るので、良いのでしょいうね。

江口洋介さんも森高千里さんも凄く教育熱心なのでしょうね。

江口洋介さんや森高千里さんのお子さんは、江口洋介さんや森高千里さんの姿を見て育つので、芸能界にあこがれを持つかもしれませんね。

江口洋介さんや森高千里さんのお子さんのお子さんの画像についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、以下の画像がありました。

写真を見る限りかなりスタイルが良いお子さんに感じますね。

顔にはモザイクがかかっていますが、江口洋介さんや森高千里さんのお子さんですので、きっとルックスのレベルも高い方なのでしょうね。

大翔くんに関する写真は見つけることが出来ませんでした。

大翔くんは森高千里さんのライブを見にいくことが結構あるようです。

森高千里さん曰く、娘よりも息子のほうが毒舌のようで、森高さんのメイクに対して指摘することが多いようです。

過去には、息子の大翔くんに「今回のメイクは」とメイクをダメ出しされたこともあるそうで、森高さんは「たまにカチンとくる」こともあるようです。

森高千里さんに対して素直な意見を言ってくれるのは、子供たちくらいでしょうから、子供たちの意見を参考にして今後のファッションやメイクを決めるってのもアリかもしれませんね。

江口洋介と嫁の森高千里の自宅について

江口洋介さんと森高千里さんの自宅について書いていきます。

江口洋介さんと森高千里さんの自宅についてですが、東京都の世田谷区にあると言われています。

一等地ですね、さすがと言ったところでしょうか。

自宅の建設費についても調べてみたのですが、江口洋介さんのご自宅の価格は5億円という情報がありました。

ですので、江口洋介さんのご自宅はそれだけ高いということですし、芸能界でバリバリ活躍をされている江口洋介さんですから、当然ものすごいお金を持っていると思います。

ですので、このような自宅が買えるのでしょうね。

芸能界がものすごくレベルが高く成功をし続けることが出来るのはごく一握りの方のみですが、もし大成功が出来れば莫大な富や名誉をゲットも出来る世界ですので、すごく華がある世界ですね。

ただし、それ相応のリスクも伴うので、相当な覚悟がないと挑戦は出来ないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

江口洋介さんと森高千里さんはかなり良いご夫婦だと思うので、これからも仲良くしてほしいですね。

夫婦関係は、仕事の出来にも大きく影響をしますし、良い夫婦関係を維持出来るかどうかは仕事をうまくこなすうえでも非常に重要ですね。

江口洋介さんと森高千里さんはお互い美男美女ですし、仕事の能力も高くてお互い尊敬をしあえるような関係だと思うので、理想の夫婦と言ってもおかしくないと思います。

江口洋介さんと森高千里さんは今後も活躍を続けられると思いますし、今後の活動や活躍にも期待をしていきたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
坂口憲二の現在の病状は?嫁は料亭の菊乃井の女将?写真や桜井裕美についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする