川島海荷のフライデー 相手は誰?現在や事故や彼氏についても

川島海荷さんについて書いていきます。

川島海荷さんは、「彼女とデートなう」風の胸キュン写真を披露された話題になっていますね。

その写真を見てファンの方は

「バチバチに可愛いです」

という反応が挙がったようです。

川島海荷さんのファンの方からすればたまらない写真だったようですね。

そんな川島海荷さんですが、過去にフライデーをされたことがあります。

川島海荷さんのフライデーの相手や現在についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

川島海荷のフライデー 相手は誰?

川島海荷さんのフライデーについて書いていきます。

川島海荷さんのフライデーについてですが、2017年交際の噂を報じられましたね。

川島海荷さんが交際をしていた相手として噂になったのは、40代TBS局員の方です。

川島海荷さんの交際の噂を報じたのは、「週刊FLASH」で「男性との手つなぎショット」が激写されました。

その川島海荷さんと40代TBS局員の写真はこちらです↓

この40代のTBSの局員の方についてですが、長年にわたってドラマ制作の現場を担当しており、川島海荷さんとも旧知の仲の方のようです。

ですので、川島海荷さんとこのTBS局員の男性はかなりの仲良しなのでしょうね。

二人は、肉料理店で酒と食事を楽しみ、手を繋いで夜道を歩く姿が激写・掲載されたようです。

このフライデーについて、川島海荷さんはこの報道を否定をされました。

手を繋いでいたことに関しても

「酔ってふらついていただけ」

と弁明をされています。

酔っぱらってふらついて手をつなぐのは少し違和感もありますね(笑)

その場の雰囲気で手をつないでいたことは事実だと思いますが、二人が交際をしていたのかは別問題だと思います。

仕事関係で仲の良いもの同士が一緒に食事をしたりするのは、おかしくないですし、この写真のみで二人が交際関係だと断定するのは出来ないと個人的には思います。

不倫が報じられたとき、川島海荷さんはノーリアクションを貫いていました。

川島海荷さんんがノーリアクションを貫いていた理由としては、川島海荷さんが所属していた事務所の圧力ではないかとも言われています。

女優さんやアイドルは世間からやファンからのイメージがものすごく大切ですし、変なことを言って買え和島海荷さんのいめーぞいを下げたくなかったのでしょうね。

また、川島海荷さんのイメージが下がると、川島海荷さんだけの問題ではなく、川島海荷さんが出演している番組や川島海荷さんが共演している方々にも迷惑をかけてしまうことになるので、事務所としてはこの時の問題を大きくしたくなかったのかもしれませんね。

一部では」、日本テレビの幹部の方がかなり激怒をされていたという噂もありますが、事実かどうかは分かりません。

アイドルの不倫はかなりのイメージダウンになりますし、アイドルの不倫は番組やテレビ局側からすればな何が何でも隠したいものでしょうね。

そして、この時、川島海荷さんの不倫報道について、テレビは特に報じていませんでした。

事務所から何かしらの圧力があったのかもしれませんね。

テレビ局はインターネットと違い、権力の管理下にあるので、報道したくない問題があればもみ消すことも出来るのかもしれませんね。

川島海荷の歴代彼氏について

川島海荷さんの歴代彼氏について書いていきます。

TBS局員の方以外で川島海荷さんと交際の噂が立った方について書いていきます。

川島海荷さんと交際の噂が立ったのは以下の方々です↓

大野智さん

川島海荷さんと大野智さんはどらまの「怪物くん」で共演をされました。

ここでとても仲良さそうにしていることから実は私生活でも熱愛関係にあるのではというような疑いをもたれたようです。

しかしながら、二人の恋愛について、確固たる証拠がないので、二人の恋愛が事実かどうかが分かりません。

おそらく事実ではないと思います。

共演していた時に仲よかった→交際している

というのは少し論理に飛躍がありすぎるような気もしますね。

川島海荷さんと玉森裕太さんはドラマの「ぴんとこな」で共演をされました。

この共演の時に意気投合されたようで、熱愛の疑惑が立つようになったようです。

しかしながら、こちらも川島海荷さんと玉森裕太さんが交際をしている具体的な情報や証拠があるわけではないので二人の交際が事実かは分かりません。

ですので、大野智さんのように単なる共演者として仲良くしていたという説が有力かもしれません。

中山優馬さん

次に中山優馬さんとの噂について書いていきます。、

中山優馬さんと川島海荷さんは、ドラマ『ぴんとこな』で共演をされました。

そして、二人はドラマ内でキスシーンを演じられたようです。

しかし、この二人の熱愛が噂されたのも、ドラマ内でキスシーンがある→二人は熱愛しているという噂に走ったようですので、こちらも少し論理の飛躍があるような気がしますね。

二人の交際も具体的な証拠があったわけではないので、事実かは分かりません。

事実であればビックカップルですが、上記の二人と同じように実際に交際をしていた可能性は低いと思います。

川島海荷の現在の彼氏について

川島海荷さんの現在の彼氏について書いていきます。

川島海荷さんの現在の彼氏についても調べてみたのですが特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、おそらく川島海荷さんに現在彼氏はいないのではないかと思います。

川島海荷さんは女優さんとしてバリバリ仕事をされているので、恋愛をしている暇もなくイメージも溜めにも控えているのかもしれませんね。

川島海荷の現在の活動について

川島海荷さんは長年『ZIP!』でご活躍をされていましたね。

川島海荷さんはそんな『ZIP!』を2019年3月末で卒業をされました。

川島海荷さんの前は北乃きいさんが、『ZIP!』の司会を務めていらっしゃいましたが、2016年10月から北乃きいさんから川島海荷さんにバトンタッチをされましたね。

川島海荷さんは当時、

「私を選んでいただいて、嬉しいのはもちろんですが、正直緊張もしています」

とご自身のブログにつづられていました。

川島海荷さんからすればいきなりの大きな番組での司会ですので、かなり大きな緊張感があったでしょうね。

しかしながら、川島海荷さんは見事に二年半の間、番組の司会を務められましたね。

川島海荷さんの司会はかなり評判が良かったようですし、お奥の方から高い支持を受けていたようですね。

川島海荷さんのZIP卒業後の活動についても注目が集まっていますが、トーク番組『魔法のレストラン』(MBS毎日放送)などに出演もされていますね。

また、2019年8月に放送されたドラマ『ベビーシッター・ギン!』の第8話に出演もされました。

子供のころから女優としてキャリアを積み重ね、朝の番組でも笑顔を届けてくれた川島海荷さん。これから映画やドラマで素晴らしい演技を見せてくれるでしょうね。

川島海荷さんはこれから主に女優さんとして活動活躍をされていくことになると思いますが、今後の活動や活躍からも目が離せないですね。

スポンサーリンク

川島海荷の事故について

川島海荷さんの事故について書いていきます。

川島海荷さんの事故についてですが、以前接触事故を起こされたことが報道されましたね。

川島海荷さんは2019年の12月の2日に、東京都千代田区の国道で男性が運転する車と接触する事故を起こされました。

警視庁丸の内署への取材で分かったようです。

しかしながら幸いに川島海荷さん側にも相手さん側にもけがはなかったようです。

原因としては川島海荷さん側の確認が不十分だったのではないかともいわれています。

ですので、川島海荷さんには今後から気を付けてほしいですね。

川島海荷さんはこの事故でけがが無くて良かったですが、車の事故は命の危険が潜んでいますし、一生治らないような怪我をしてしまう可能性もあるので気を付けてほしいですね。

車の事故は自分だけの問題ではなく、相手のある事ですので、本当に気を付けないといけませんね。

まとめ

川島海荷さんは今後も活躍を続けられると思いますし、今後の活躍にも期待していきたいと思います。

川島海荷さんは実力のある方であることは間違いないですし、今後も川島海荷さんを求める声は後を絶たないと思います。

川島海荷さんはいつまでも凄く綺麗ですし、話¥も上手ですので、男性からも女性からも高くされるような方ですね。

川島海荷さんの今後の活動について注目をしていき何かあればまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ホラン千秋のお弁当【ブログ】の写真は?結婚はしてる?彼氏や髪型についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする