板野友美とヤクルト高橋奎二の出会いや馴れ初めは?妊娠や子供や結婚式は?

元AKB48のメンバーの板野友美さんとヤクルトの高橋奎二選手がご結婚をされたことが明らかになりましたね。

板野友美さんとヤクルトの高橋奎二選手の突然の結婚報告に驚いた方も多いかったと思います。

板野友美さんと高橋奎二選手の出会いや馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げて言いたいと思います。

板野友美とヤクルト高橋奎二の出会いや馴れ初めは?妊娠や子供や結婚式は?

婚姻届けを二人で提出をされたようで、インスタグラムでも凄く仲が良さそうな写真を公開をされています。

板野友美さんがインスタグラムで公開をされていた写真はこちらです↓

凄く幸せそうな表情をされていますね。

板野友美さんはご自身のインスタグラムで以下のような文書を公開されました。

いつも応援してくださる皆さまへ
大切なおしらせがあります。
私事で大変恐縮ではございますが、
本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの
高橋奎二選手と入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、
1年半真剣に交際させていただき、
この度結婚する運びとなりました。

彼の少年のような無邪気で素直な人柄や
いつも飾らず、
直球で伝えてくれるところ、
どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に
自然とこの先も彼のそばにいたいと
感じるようになりました。
そしてお互い、
何にも変えられない心の支えとなっておりました。

彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。
私も、精一杯彼をサポートできるよう
精進してまいりたいと思います。

そして、夫婦になるということは
世界で1番の味方ができることだと思います。
これからは1番近くで支え合い、成長し合い
温かい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者で至らない私たちですが、
温かく見守っていただけましたら幸いです。

現在新型コロナウィルスの
感染者数も増加し、
世の中が不安にさいなまれている中、
このような発表をするか迷いましたが、
大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、
本日このような形でお伝えさせていただきました。

今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願いします。

凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

今後二人で協力をして良い家庭を築いてほしいですね。

板野友美さんの最近の恋愛と言えば、2018年の9月に写真週刊誌で人気アパレルブランドのGOD SELECTION XXXのデザイナー兼オーナーの宮崎泰成さんとの熱愛報道が報じられました。

ですので、今回のヤクルトの高橋奎二選手との結婚発表には驚いている方も多いようです。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

板野友美さんと高橋奎二選手が出会われたのは2019年の春です。

二人は共通の知人の紹介で知り合われました。

二人は知り合ってすぐに意気投合をされたようで、すぐに恋愛関係を意識する存在になったようです。

そして、2019年の六月に二人は交際をスタートされます。

高橋奎二選手は凄く素直でまっすぐな性格をされているようで、板野友美さんは高橋奎二選手のそのようなまっすぐな部分に惚れたようです。

そして、高橋奎二選手が神宮球場で先発をする度に板野友美さんは神宮球場に足を運び高橋奎二選手を応援されたようです。

高橋奎二選手より板野友美さんは六歳も年上ですし、高橋奎二選手からすれば板野友美さんは頼れる姉さん女房に感じたようで、自分のパートナーにしたいと思いプロポーズをされたようです。

高橋奎二選手はすでにヤクルトの寮を出られて、二人は同居生活を送られています。

妊娠についても注目が集まっていますが、板野友美さんは妊娠をされていません。

そして結婚後も変わらず芸能活動を続けられるようです。

結婚式についても注目が集まっていますが、二人の結婚式は特に決まっていないようです。

板野友美の交際匂わせについて

次に板野友美さんの交際匂わせについて書いていきます。

板野友美さんは2020年の2月にご自身インスタグラムで「ニューヨーク一人旅」という写真を投稿されたのですが、写真のガラスに単発の男性が写っていました。

この単発の男性が高橋奎二選手で一人旅ではなく二人旅だったのではないかと言われています。

大量の手つくり料理

また、以前板野友美さんはご自身のSNSで大量の手料理の写真を投稿されました。

その写真はこちらです↓

凄く手の込んだ大量の手料理ですが、どう考えても板野友美さんが一人で食べきるには多すぎる量ですね。

ですので、この料理は高橋奎二選手に対して作ったのではないかと言われています。

アスリートは凄く食べる量が多いですし、料理を作る時も大量の料理が必要となりますね。

高橋奎二選手関連のツイートにいいね!

以前板野友美さんは、高橋奎二選手のファンの方のツイートにいいね!をされました。

その時の画像はこちらです↓

このツイートは2019年の8月の時ですが、二人の交際が始まったのは2019年の6月ですから凄く仲が良い時ですね。

板野友美さんは、高橋奎二選手の事が凄く好きすぎて思わずいいねをしてしまったのかもしれませんね。

ツイッターのハッシュタグに彼氏目線

9月8日にはご自身のインスタグラムに「アートアクアリウム」に行かれたことを公表されました。

ハッシュタグにデート感というワードや彼氏目線というワードがあるので、高橋奎二選手とデートに行かれ、高橋奎二選手が撮影をされたのではないかと言われています。

板野友美の歴代彼氏について

次に板野友美さんの歴代彼氏について書いていきます。

EXILEタカヒロ

涌井秀章投手

八乙女光さん

梅田直樹さん

田中聖さん

立石諒さん

などがいらっしゃいます。

上記の男性と板野友美さんとの交際の噂が事実かは分かりませんが、板野友美さんであれば上記のような魅力的な男性の方々と交際をしていても何もおかしくないですね。

板野友美の結婚観について

次に板野友美さんの結婚観について書いていきます。

板野友美さんは2019年の9月に出演をされたテレビ番組でご自身の結婚観についてコメントをされているのですが、板野友美さんはご自身の結婚願望について、「あります」とコメントをされました。

ただ

「もう少しだけ自分ひとりの時間があってから結婚したいかな」
「長く一緒にいるパートナーを見つけるのに焦りで決めていいのかな」

ともコメントをされていました。
板野友美さんは現在29歳ですし、結婚については特に焦っていなかったのでしょうね。

身長に考慮した結果、高橋奎二選手と一生涯を共にしたいと思ったのでしょうね。

板野朋美の結婚について世の中の反応は?

板野友美さんのご結婚について世の中の反応を取り上げていきます。

「ともちんさんご結婚おめでとうございます パフォーマンス中はカッコ良くお話しすると女の子らしいそのギャップが大好きです」
「結婚か!ともちん!おめでとうけど、なんかそんな気もしてた笑 もうここでちょっと怪しかったもん いや~でもこんな料理上手なひとがお嫁さんって羨ましい」
「改めまして、高橋奎二投手、板野友美さん ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに〜」

というような反応がありました。

板野友美さんも高橋奎二選手も多くの方から応援をされているような方々ですので、多くの方が祝福のコメントをされているのでしょうね。

まとめ

板野友美さんはこれから高橋奎二選手のサポートなどが凄く大変ですが、頑張って欲しいですね。

板野友美さんは、ご自身の仕事も旦那さんのサポートも凄く難しくて大変だと思いますが、板野友美さんは凄く優秀な方だと思うので、こなしそうですね。

板野友美さんの今後の活躍にも注目をして何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?二人の共演についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする