スポンサーリンク

長澤まさみの結婚相手は誰になる?現在の彼氏や歴代彼氏についても

画像は長澤まさみさんのInstagramより引用

2021年5月19日に、新垣結衣さんと星野源さんの結婚が発表されました。

2人の結婚の影響はすさまじく、SNS上には様々な反応があがっていましたね。

そんな反応の中に、長澤まさみさんの結婚について気にしている投稿が多く見受けられました。

残る砦は、「綾瀬はるかさん」「深田恭子さん」「長澤まさみさん」この3人のようですね。

今回は、皆さんが気にしている長澤まさみさんの結婚についての情報を紹介していきます。

現在噂がある彼氏や、歴代の彼氏についての情報も書いていきます。

スポンサーリンク

長澤まさみのプロフィール

本名長澤 まさみ(ながさわまさみ)
生年月日1987年6月3日
出生地 静岡県磐田市
身長168cm
血液型A型
活動期間2000年~
学歴堀越高等学校
事務所東宝芸能

長澤まさみさんの簡単なプロフィールは以上です。

長澤まさみさんが芸能界で活躍するきっかけとなったのは、東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、グランプリに選ばれたことがきっかけです。

なんと応募数35,153人の中から、12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれました。
2000年1月9日に当時の最年少記録でした。

このオーディションでのグランプリをきっかけに芸能界入りをし、今では誰もが知る存在となっています。

長澤まさみさんの出演作品として思い当たるのが、「世界の中心で愛を叫ぶ」「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」書き始めたらきりがないほど、多くの作品で活躍されていますよね。

「海街diary」では綾瀬はるかさん、広瀬すずさん、夏帆さんと共演し話題になりました。

長澤まさみさんのお父さんも元サッカー選手・監督として有名ですよね。

長澤まさみさんはInstagramをやっているので、こちらものぞいてみてください。

長澤まさみの結婚相手は誰になる?

続いては、長澤まさみさんの結婚について書いていきます。

もし長澤まさみさんが結婚することになったら、その相手が誰になるのか気になりますよね。

結婚相手の有力候補になりそうな人を調べてみました。

現在彼氏はいない?

結婚相手を調べるにあたり、長澤まさみさんに現在彼氏がいるのか調べてみましたが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

しかしながら冒頭に書いた新垣結衣さんと星野源さんの結婚も、それまでほとんど騒がれていなかったので、長澤まさみさんも急に結婚報道が出るかもしれません。

それに、2020年7月に出演したおしゃれイズムにて上田晋也さんに、

「先月、お誕生日だったんでしょ?」とお祝いし、「どうやってお過ごしになりました?」

と聞かれました。

それに対し長澤まさみさんは、

「誕生日はどうしたんだっけな…忘れちゃいました」

このように答えています。

長澤まさみさんの誕生日は6月3日ですので、1か月前の出来事をそんな簡単に忘れるとも思えませんよね。

言えないようなことがあったと勘ぐってしまっても不思議ではありません。

事実放送後には、

「完全に男いるのバレバレなやつじゃん 天然さんは隠すの下手だもんね」
「長澤「何をしたか忘れちゃって」絶対誰かと何かあったな!?」
「恋人と過ごしてたのかな?と思った!普通誕生日に何してたか忘れるはずないと思う」

エキサイトニュースより引用

こんな声が上がっていました。

恋人に祝ってもらったことを言えずにはぐらかした可能性が高いので、報道に出ていないだけで彼氏がいる可能性はありそうですね。

リリー・フランキーが最も有力?

もし彼氏がいるとなった場合、真っ先に名前があがるのがリリー・フランキーさんです。

以前から長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの間には、度々熱愛報道が出ていましたし、知っている人も多いのではないでしょうか。

どんな報道が出ていたかというと、

2011年「宮古島への二泊三日旅行」
2016年「お泊りセット持参での5時間はしご酒デート」
2019年「リリー・フランキーさんプロデュースバーへ訪問」

これらの報道が出ていたので、長澤まさみさんとリリー・フランキーさんが交際しているという噂が多く流れています。

一緒に寝泊まりしていたら、付き合っていると思われても仕方がないですよね。

長澤まさみさんはリリー・フランキーさんとの関係について、以下のように語っていました。

「困ったときに相談する相手」
「何でも知ってると思います」
「どっちかっていうと、お母さんみたいな気持ちになっちゃう」

日刊大衆より引用

なんでもマンションの何階に住んでいるかも知っているし、交換日記を書いていたこともあるようですので、相当親しい関係であることがわかりますよね。

同時に恋人というよりお母さんみたいな気持ちになるとも答えています。

しかし表向きには親友と答えて、実は付き合っていたってことはよくありますから、長澤まさみさんにもその可能性はあります。

現時点でリリー・フランキーさん以外にこれといった情報が出ていないことから、結婚相手の有力候補と書かせていただきました。

長澤まさみの結婚願望は?

果たして長澤まさみさんに結婚願望はあるのか、ここら辺も気になるポイントですよね。

2017年にしゃべくり007にて、

20代前後には結婚願望があった。
好きなタイプは優しい人。

と答えていました。

他にも結婚願望について、

「もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」

引用元・シネマトゥデイ

このように答えていましたので、そこまで結婚に積極的ではなさそうですね。

現在の結婚願望については答えているものがなかったので、今どうなのかはわかりません。

長澤まさみの歴代彼氏

最後に長澤まさみさんの歴代の彼氏の情報を紹介したいと思います。

1・二宮和也

二宮和也さんとは、2005年の「優しい時間」での共演後の2007年に熱愛報道が報じられました。

人気者2人の熱愛報道ということで、話題を集めました。

水川あさみとの浮気報道も出てきたことから、覚えている人も多いかもしれません。

その後は破局してしまいました。

先ほどの結婚願望のところで、長澤まさみさんは20歳前後に結婚願望があったと言ってました。

二宮和也さんとの熱愛報道時は、長澤まさみさんの年齢がちょうど20歳の頃ですので、結婚したかったと思った相手は二宮和也さんなのかもしれません。

2・AKIRA

続いてはEXILEのAKIRAさんです。

現在AKIRAさんは、台湾のリン・チーリンさんと結婚されていますが、2011年5月に長澤まさみさんとの熱愛報道が話題になりました。

互いのマンションを行き来する様子が「FRIDAY」に撮られ、静岡の先輩後輩ということも注目されましたね。

交際について質問された際には、終始無言を貫いていたようです。

交際発覚からわずか4ヵ月後に破局したそうですが、破局後も近くに2人が近くに暮らしていたので、復縁したという噂も出ていました。

3・岡沢高宏

広末涼子さんの元夫であり、関東連合の関係者だった岡沢高宏(おかざわたかひろ)さんとの交際が噂されました。

岡沢さんは関東連合の人に借金を抱えていて、長澤まさみさんに払ってもらおうとしたようです。

長澤まさみさんは1度は了承したものの、周りの人からの反対によって断り、この出来事を機に破局に至ったとか。

関東連合の元リーダーの著書にこの出来事はつづられているようです。

借金の返済を彼女に頼むのもどうかしてますが、長澤まさみさんも初めは了承したことにビックリしました。

事務所としてもこの出来事が公になってほしくないため、あまり話題にならなかったのかもしれませんね。

4・伊勢谷友介

長澤まさみさんが伊勢谷友介さんと付き合っていたことは、みんな知っていますよね。

2013年の「女信長」での共演を機に交際をスタート。

長澤まさみさんが頻繁に伊勢谷友介さんの自宅に行き来する様子が撮られていました。

同棲報道が出るなど親密な関係が続き結婚するのではとの噂も出ていましたね。

その後は伊勢谷友介さんによるDV報道が出るなど、交際からおよそ2年で破局しました。

5・野田洋次郎

RADWIMPSの野田洋次郎さんとも2017年2月にベトナム料理店での会食が報道されました。

食事後は近くのバーへと入っていったようです。

なんでも長澤まさみさんは野田洋次郎さんの大ファンとのこと。

しかしながら、ベトナム料理店での会食の際は、別の女性も同席していたようですので、実際に交際していたかは定かではありません。

ファンである長澤まさみさんとただ一緒に食事をしただけかもしれませんし。

もし付き合っていたとしても、その後の情報が何もないのもおかしいですよね。

もしかしたら新垣結衣さんと星野源さんのように、裏でひっそりと愛を育んでいる可能性も…

まとめ

ここまで長澤まさみさんの結婚について書いてきました。

結婚する可能性が1番ありそうなのがリリー・フランキーさんと書きましたが、

実は野田洋次郎さんとひっそりと交際しており、
新垣結衣さんと星野源さんと同じように急に結婚に至る可能性も否定できませんね。

新垣結衣さんと星野源さんの結婚で、改めて注目されることとなった長澤まさみさんですが、
今後どのような人と結婚するのか注目したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする