比嘉愛未は結婚を正式発表していて夫はいる?福士誠治は?

比嘉愛未さんについて書いていきます。
比嘉愛未さんは、現在俳優の桐谷健太さんと東出昌大さんが出演しているドラマの『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』を一括していると話題になっていますね。

比嘉愛未さんが扮するみなみが上司の修平(東出)と兄の豪太(桐谷健太)を叱るシーンに、ネット上には

「怒ったって!!」「もっとしばいてやれ」「最高」

という意見が集まっているようです。

そんな世間かえら注目を集めている比嘉愛未さんですが、すごく美人の女優さんということで当然男性からの評価はすごいく高いです。

比嘉愛未さんの結婚や恋愛について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

比嘉愛未は結婚を正式発表していて夫はいる?福士誠治は?

比嘉愛未さんについて調べていると、結婚を正式発表したという説もあったので調べてみたのですが、結婚を正式発表したという事実はありません。

比嘉愛実さんは現在も独身で、結婚はされていません。

比嘉愛未さんは現在33歳ですので、そろそろ結婚したいと本人は思っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

比嘉愛実の歴代彼氏は?

比嘉愛実さんの歴代彼氏について書いていきます。

比嘉愛実さんと過去噂になった男性の方は以下の方々です↓

妻夫木聡さん

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは2009年に放送された大河ドラマの「天地人」で共演をしていらっしゃいます。
その共演がきっかけで」二人は仲良くなり、一緒に飲みに行ったりもしていたようです。

2010年に発売された『女性セブン』で二人の交際が報じられました。

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは共通の友人が数名いる飲み会に参加していたようで、妻夫木聡さんから比嘉愛未さんに「これからウチくる?」と大胆に誘ったようです。

その部分が目撃されて二人の交際が明らかになったようです。

二人は誰もが認める美男美女ですので、お互いすぐに惹かれあい、交際に至ったようです。

佐々木蔵之介さん

佐々木蔵之介さんと比嘉愛未さんは大ヒット刑事ドラマ『ハンチョウ』シリーズで共演されています。

その時の写真がこちら↓

二人は単純に多くの回数を共演されていたので、交際の噂が挙がったようです。

しかしながら、二人の交際の事実を証明する具体的な証拠などはないようですので、二人の交際は単なる噂かもしれません。

斎藤工さん

斎藤工さんと比嘉愛実さんは2011年に放送されたドラマ『DOCTORS~最強の名医~』で、共演されました。

その時に意気投合され、交際に至ったと言われています。

二人は結婚するのではないかという説もあったようですが、二人は斎藤工さんの自由好きの性格のせいで破局することになったと言われています。

福士誠治さん

福士誠治さんと比嘉愛実さんの交際は非常に有名でしたね。

二人は、2012年と2013年に放送されたドラマ『ハンチョウ』シリーズで共演をされました。

その時は仲が良くなっただけで交際には至らなかったようですが、二人は2014年の舞台『真田十勇士』で、再び共演され、交際に発展することになりました。

二人が一緒にいるところは度々週刊誌に撮影されました。

二人は一部で結婚するのではないかともいわれていたのですが、2016年の秋に破局をされました。

二人の破局の理由についてですが、お互いに仕事が凄く多忙であったことがあげられています。

以上の四名が比嘉愛実さんと今まで交際の噂が挙がった方々です。

比嘉愛実さんと噂になっただけあってそうそうたる方々ですね。

比嘉愛実さんの好きな男性のタイプは思いやりがある大人の男性のようです。

理想の男性はお父さんのようです。

比嘉愛実さんのお父さんはかなり嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

比嘉愛未さんはすごく美人で女優さんとしての実力もかなり高いので、結婚しようと思えばすぐに結婚出来るでしょうね。

比嘉愛未さんと結婚したいという男性はかなり多いと思いますし、近いうちに何かしらの報道があるかもしれませんね。

結婚にあこがれている女性は年齢のことがあるので、出来るだけ早く結婚をしたいと考える方も多いですし、比嘉愛未さんんも出来るだけ早いうちに結婚したいと考えているかもしれませんね。

比嘉愛未さんの今後の恋愛や仕事に注目していきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
酒井千佳が結婚!旦那は誰?名前や職業や顔写真は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする