アンタッチャブル柴田の休業理由は何?嫁【現在】は?

アンタッチャブル柴田さんについて書いていきます。

アンタッチャブル柴田さんは、最近ため口タレントについて、

「めちゃめちゃ嫌」

とコメントをされて注目を集めましたね。

最近ため口タレントとすてブレイクされる方も多いですし、一部のファンの方からはため口で話していることが愛嬌があって、おしろいと感じている方も多いようですね。

もちろんため口で話すことについて、嫌悪感を感じる方は一定数いるのは間違いないと思うので、ため口タレントが今後どのようなたちばになっていくのかはわかりませんね。

日本は礼儀作法を重んじる国ですから、言葉使いに関して厳しい方は一定数いますね。

そんなアンタッチャブル柴田さんですが、以前芸能活動を休業されてましたね。

そんなアンタッチャブル柴田さんが芸能活動を休業されていた理由や嫁について注目があtjあっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の休業理由は何?

アンタッチャブル柴田さんの休業理由について書いていきます。

アンタッチャブル柴田さんの芸能活動休業が発表されたのは、2010年の事ですが、その時は、「体調不良(レーシック手術後の合併症)」と公に発表されました。

しかし、それは、表向きの理由で、実の理由は、女性トラブルがあったのではないかと言われています。

このことに対してアンタッチャブルの山崎さんが激怒され、コンビとして活動休止にまでなったと言われています。

アンタッチャブルの山崎さんからして、アンタッチャブル柴田さんの女性関係にだらしない部分は看過出来なかったのでしょうね。

確かに女性関係にだらしないと世間からのイメージや評判はかなり良くないですし、イメージが重要な芸能人にとって女性問題にだらしないのは死活問題なのでしょうね。

アンタッチャブル山崎さんは凄く温厚な方と言われていますが、そのような方を怒らせたので、アンタッチャブルの山崎さんからして、アンタッチャブル柴田さんの女性問題は凄く深刻な問題だと感じたのでしょうね。

しかし、2019年11月29日に放送をされた『全力!脱力タイムズ』では山崎弘也さんがサプライズ登場し、およそ10年ぶりのコンビ共演が話題となりましたね。

アンタッチャブルのファンはかなりこの共演を喜んでいる方が多かったですし、感動した方も多かったようです。

個人的にもアンタッチャブルは凄く好きなお笑いコンビでしたので、凄く感慨深い気持ちになりました。

アンタッチャブル山崎さんは、柴田さんに思う事は色々とあったのだと思いますが、現在は許しているのかもしれませんね。

今後も二人で活動をされるシーンを多く見たいですね。

アンタッチャブル柴田の嫁【現在】は?

アンタッチャブル柴田さんの嫁について書いていきます。

アンタッチャブル柴田さんの嫁は、現在はいらっしゃいませんが、以前は二見直子さんという方と結婚をされていました。

二見直子さんの画像はこちらです↓

凄く綺麗な方ですね。

二見直子さんは、アンタッチャブル柴田さんとご結婚をされる前は、声優さんとして活動をされていました。

二見直子さんは、アンタッチャブル柴田さんと2005年にご結婚をされたのですが、馴れ初めは出来婚のようです。

そして、2005年に第一子となる長男が誕生され、2008年に第二子となる長女が誕生されました。

ですので、アンタッチャブル柴田さんと二見直子さんの間には、二人のお子さんがいらっしゃいます。

その後2014年末に、二見直子さんは、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんと不倫をされたと言われています。

ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんの方から二見直子さんの方に声をかけたようです。

二見直子さんは凄く美人ですから、ついつい声をかけたくなったのでしょうね。

この時、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんにも奥さんがいらっしゃったので、w不倫ということでしょうね。

その後ファンキー加藤さんが、w不倫について会見をされたりもしましたね。

二見直子さんは、2015年にアンタッチャブル柴田さんと離婚をされ、その後にファンキー加藤さんのお子さんを妊娠されました。

不倫が発覚した後、アンタッチャブルの柴田さん、二見直子さん、ファンキー加藤さんの三人で面談をされました。

アンタッチャブル柴田さんは、ファンキー加藤さんと知り合いだったようで、かなり気まずい感じだったでしょうね。

アンタッチャブル柴田さんは、知人のファンキー加藤さんが自分の奥さんと不倫をしていたという事でやはり結構ショックだったようです。

しかしながら、三人での話し合いの時もアンタッチャブル柴田さんは、知人のファンキー加藤さんや二見直子さんを凄く気遣っていたようで、アンタッチャブル柴田さんの人柄の良さが伺えますね。

このような人柄の良さが、アンタッチャブル柴田さんが復活出来た理由なのかもしれませんね。

どんな世界でも、人格者でない方は長期的には成功が出来ないとも言われていますし、人柄が良い方には多くの方がついてくるので、成功出来るのでしょうね。

特に芸能界は代表的な人気商売ですし、一流芸能人として長年成功をされている方々はみなさん人格者の方々だと思います。

スポンサーリンク

二見直子さんとファンキー加藤さんの現在の関係は?

二見直子さんとファンキー加藤さんの現在の関係について調べてみました、

二見直子さんがアンタッチャブル柴田さんと離婚をされた後、二人は結婚をするのではないかと予想をされた方もいたようですが、二人はご結婚をされていません。

ファンキー加藤さんはどうなら二見直子さんともともと一緒になるつもりはなかったようです。

現在、二見直子さんはシングルマザーとして三人のお子さんを育てていらっしゃいます。

ファンキー加藤さんは、二見直子さんとの不倫によって奥さんとの仲が悪化したようですが、現在は無事に関係が修復され、良い夫婦関係を維持されているようです。

ファンキー加藤さんの嫁さんも、不倫をされた時は、ショックだったと思いますが、頑張って自分を抑えて許されたのでしょうね。

まとめ

恋愛のスキャンダルは、世間の印象がかなり良くないですし、しないようにしないといけませんね。

不倫は、相手もパートナーも傷つける行為ですし、一気に社会的な評価も下げる行為ですので、絶対にしてはいけませんね。

この相手で一生満足できると思えるような理想的なパートナーをゲットすることも難しいと思いますが、大切な事なのでしょうね。

アンタッチャブルは個人的に凄く好きなお笑いコンビでしたので、アンタッチャブル柴田さんの活動には今後も注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
堀江貴文のマスク騒動の餃子店はどこ?資産や結婚についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする