スポンサーリンク

小森純の旦那の今井諒は浮気性?タトゥーあり?出会いや馴れ初めは?

小森純さんについて書いていきます。

小森純さんは最近ご自身のインスタグラムで旦那さんとのツーショットを公表されて話題になっていましたね。

小森純さんの旦那さんは凄くイケメンということで女性ファンの方も多いようです。

小森純さんの旦那さんがどのような方か注目が集まっているのでとり上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小森純の旦那の今井諒は浮気性?タトゥーあり?

小森純さんの旦那さんは、今井諒さんという方です。

今井諒さん画像はこちらです↓

かなりイケメンの方ですね。

今井諒さんについて調べていると、浮気性というキーワードが出てきました。

昔テレビで小森純さんが旦那さんの今井諒さんについて語っていたのですが、今井諒さんは凄くチャラいようで、女性経験もかなり多いようです。

ですので、現在も女好きで浮気性の方なのかもしれませんね。

外見がかなりイケメンの方ですので、現在も女性から凄くモテる方でしょうね。

ですので、もしかしたら小森純さんからしても現在も旦那さんが浮気をしないか常に心配をされているのかもしれませんね。

男性はやはり本能的に女性よりも複数人との恋愛に憧れる傾向が強いと思いますし、結婚されても浮気がどうしてもやめられずに続けてしまう方もいますね。

女性で男性の浮気が許せないような方は、浮気をしないような男性を慎重に選ぶことが必要でしょうね。

浮気性の方はどんなに注意をしても浮気がなかなかやめられずに続けてしまうような傾向があるので、浮気されたくない女性は浮気性の方には近づかないのが賢明な選択でしょうね。

世の中には浮気をされてもあまり嫌な気持ちがしない女性もいるので、小森純さんはもしかしたら、旦那さんに浮気をされてもあまり嫌な気持ちがしない女性なのかもしれませんね。

今井諒さんについて調べていると、タトゥーをしているという情報が結構ありました。

今井諒さんのタトゥーについて調べていると、タトゥーの画像が色々と出てきました。

皆さんタトゥーについてはどのようにお考えでしょうか?

タトゥーのことをあまり良くないと考える方もいればかっこいいと感じる方もいるでしょうね。

個人的にはあまり良い印象は持っていませんが、タトゥーをしたからと言って誰かに迷惑をかける訳ではないので、したい人はしてしたくない人はしなくて良いのではないかと思います。

ファッションと同じで人それぞれの感性や感覚があるので、人に迷惑をかけない範囲で自由に生きれば良いのではないかと個人的には思います。

小森純と旦那の出会いや馴れ初めは?

小森純さんと旦那さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

二人が出会ったのは小森純さんが10代のころで、モデル仲間の紹介で出会ったようです。

そして、今井諒さんと話している内にこの人は良いお父さんになるなと感じたようで、何となく惹かれたようです。

その後、小森純さんは今井諒さんと一緒にお酒を飲んでおり、酔っ払っている内に小森純さんの方から今井諒さんに対して

「付き合えば良くない?」

といったようです。

小森純さんは感覚的に今井諒さんと付き合えば楽しいと感じたようです。

二人はお互いギャルですので、何んとなく惹かれあうものがあったのでしょうね。

小森純さんは、凄く料理が得意のようで、手料理も今井諒さんを口説き落とす道具だったようです。

今井諒さんは、ハンバーグやシチューなどが好きのようで、小森純さんはそのような料理を作って今井諒さんにふるまったようです。

小森純さんは「男は胃袋をつかめ」と考えていらっしゃるようで、凄くおいしい料理で今井諒さんを虜にされたようですね。

男性と女性が同棲をすると、基本的に女性が男性の食べる料理を作ることになるので、凄くおいしい料理を作ってくださる女性はかなり印象が良いですね。

毎日おいしい料理が食べる事が出来るかどうかは人生の幸福度にも大きく影響をするので、良い男性との結婚を考えている女性は料理の練習をするのも良いかもしれませんね。

小森純の旦那の職業は?

今井諒さんの職業について書いていきます。

今井諒さんの職業は、株式会社「A.R.K」の経営者です。

今井諒さんはご自身がプロヂュースをされた「blutenblatt(ブリューテンブラット)」というアパレルブランドを販売されており、年商は4億円を超えているようです。

凄くハンサムでイケメンな上に仕事も凄く出来るので、小森純さんからすれば自慢の旦那さんでしょうね。

小森純と旦那の子供について

小森純さんと旦那さんのお子さんについても書いていきます。

小森純さんと今井諒さんの間にはお子さんが二人いらっしゃるようです。

第一子は2014年に第二子は2016年に誕生したようです。

顔写真はありませんでしたが、顔を隠した写真や後ろ姿の写真が小森純さんのインスタに掲載されていました。

二人ともまだ凄く小さいので、小森純さんや今井諒さんからすればかわいくてかわいくて仕方がないようなお子さんでしょうね。

二人のお子さんですので、ルックスも凄く良いのでしょうね。

まとめ

小森純さんと旦那の今井諒さんは凄く仲がよさそうですので、今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

二人ともギャル同士ですし、お互い価値観や感覚を共有しやすいと思うので、良い仲を維持しやすいのではないかと思います。

個人的にも凄くお似合いだと思うので、今後の二人の活躍に期待と注目をしていきたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
松岡充のコルベット炎上について!現在がヤバすぎる?嫁や子供の画像についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする