スポンサーリンク

笹本玲奈の旦那は誰?画像や出会いや馴れ初めについても

笹本玲奈さんについて書いていきます。

笹本玲奈さんは13歳で舞台デビューされ、日本ミュージカル界のヒロインとして活躍を続けていらっしゃいますね。

昨年は、池井戸潤さん原作の「ノーサイド・ゲーム」に出演され10年ぶりに地上波の連続テレビドラマに復帰し、主演の大泉洋さんを支える重要な役を好演をされましたね。

笹本玲奈さんの旦那さんなどについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

笹本玲奈の旦那は誰?画像や出会いや馴れ初めやについても

笹本玲奈さんは現在の旦那さんと2017年1月23日にご結婚をされました。

笹本玲奈さんはこの日、ご自身のブログで結婚をされたことを公表されました。

顔写真や名前なども調べてみたのですが、笹本玲奈さんの旦那さんは一般人のため特に公表されていません。

ただし特徴については公表されています。

笹本玲奈さんの旦那さんの特徴は以下の通りです↓

・いつも笑顔を絶やさない

・穏やかな性格

・趣味は家具などのインテリア

・料理が得意で特にイタリアンの前菜やパスタや肉料理については本格的な腕前

・国内外のマラソン大会に出場するほどの行動派

・年齢は笹本玲奈さんの4つ上

凄く良い人なのでしょうね。

個人的にもどんな方か興味がありますが、一般の方のため、今後も公表をされることは無いでしょうね。

インターネット上では、松本龍祐さんではないかともいわれています。

松本龍祐さんは、株式会社メルペイの取締役CPOを務める実業家の方です。

株式会社メルペイは、あの人気フリマアプリ『メルカリ』の子会社です。

ですので、松本龍祐さん、今かなり波に乗っている実業家の方です。

ただ、単なる噂の可能性も結構あります。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、二人の出会いは共通の友人が集う食事会だったようです。

笹本玲奈さんは、旦那さんの穏やかに優しく包み込んでくれる人柄に惹かれて結婚に至ったようです。

旦那さんは食事が大好きのようで、交際をしているときはおいしいお店で食事をするデートを重ねていたようです。

笹本玲奈と旦那には子供がいる?

笹本玲奈さんと旦那さんの間の子供についても注目が集まっています。

笹本玲奈さんと旦那さんの間のには、子供が一人いらっしゃいます

2017年10月18日に、笹本玲奈さんはお子さんを出産をされました。

笹本玲奈さんはインスタグラムにお子さんの写真を載せたりもされているのですが、絶対にモザイクをかけられています。

お子さんのプライバシーを守りたいと考えていらっしゃるのでしょうね。

笹本玲奈さんは旦那さんとご結婚をされた時も結婚会見も行なわれなかったので、プライベートの事はあまり世間にいは公表をしたくないと思っているのかもしれませんね。

芸能人は有名人になるので、プライバシーが侵されストレスがたまりやすくなる方もいるので、プライバシーを守る方法は意識的にしていかないといけませんね。

笹本玲奈の歴代彼氏について

笹本玲奈さんの歴代彼氏について書いていきます。

笹本玲奈さんの歴代彼氏は、

井上芳雄さん

井上芳雄さんはミュージカル俳優の方ですね。

2人の交際のきっかけは、2009年6月に放送された『華麗なるショーの世界』で共演したことです。

笹本玲奈さんもミュージカルを中心に活動していることで、意気投合をされたようで、交際に発展したようです。

二人はディズニーランドでデートなどもされてたようですが、一年ほどで破局をされています。

その後井上芳雄さんはミュージカル女優の知念里奈さんとご結婚をされました。

内博貴さん

内博貴さんと笹本玲奈さんの出会いのきっかけは、ミュージカルで共演をした時のようです。

2012年に写真週刊誌は2人の熱愛をスクープしており、笹本玲奈さんが内さんの自宅マンションに行っているところをスクープされたりました。

その写真はこちらです↓

二人は一緒にハワイに行ったと噂されたこともあったようです。

しかしながら、笹本玲奈さんは記者からの内博貴さんとの交際の質問に対しては、しっかりと否定をされています。

ですので、二人が交際をしていたという情報は単なる噂の可能性も結構高いです。

まとめ

笹本玲奈さんは今後も旦那さんと仲の良い夫婦関係を維持しながら仕事も頑張ってほしいですね。

笹本玲奈さんの旦那さんが誰かも気になりますが、笹本玲奈さんから公表されることは今後もないでしょうね。

笹本玲奈さんは今後旦那さんのサポートと育児と仕事を上手くこなしていかないといけないので凄く大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
吉岡秀隆の現在【2020】の活動は?内田有紀との結婚や離婚理由についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする