中居正広が結婚しない理由は?歴代彼女についても

中居正広さんについて書いていきます。

中居正広さんは、ご自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」に出演をされ、番組好調を受けたリスナーへのおすそ分けとして、自身も購入したダイニチ工業社製の加湿器をプレゼントすることを発表され話題になっていますね。

中居正広さんはご自身のプレゼントについて、

「番組が優秀みたいです。(高い)聴取率を獲得して表彰されました。その賞金がありますのでリスナーの皆さんに還元いたします」

とコメントをされていました。

中居正広さんはファンの方々を凄く大切にされるような方だと思いますし、中居正広さんらしい企画ですね。

そんな中居正広さんですが、大人気の男性アイドルながら未だにご結婚をされていません。

中居正広さんがご結婚をされない理由や過去の恋愛についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

中居正広が結婚しない理由は?

中居正広さんが以前ご自身がご結婚をされない理由についてコメントをされていたのですが、家に帰って毎日同じ人がいることに違和感を感じてしまうようです。

ですので、中居正広さんは、いつも同じ人といることが苦手な方なのかもしれませんね。

結婚不適合者という言葉もありますが、中居正広さんはまさに結婚不適合者なのかもしれませんね。

一般的には結婚=幸せというイメージがあると思いますが、結婚によって人生おかしくなってしまう方や、不幸になっていく方もいますし、結婚をしたくない方は結婚をしなくて良いのかもしれませんね。

世の中には様々な結婚観があると思いますが、イチロー選手は「結婚はギャンブルだ」と表現をされていました。

結婚相手について、結婚してからわかることもたくさんありますし、相手の嫌な部分とか欠点とかもたくさん見えてくると言われているので、結婚してから結婚相手のイメージとのギャップに苦しむ方も多いのでしょうね。

結婚後に相手のギャップに苦しみたくない方は、結婚前に同棲をしてから結婚した方が良いともいわれていますね。

人間はだれしも内の顔と外の顔があると思いますが、同棲をすると強制的に内の顔を見せ合うことになると思いますし、相手の欠点も自然と見えてきますね。

そして、お互いのうちの顔も見せあった上で、それでも結婚したいと思ったパートナーとだけ結婚すべきかもしれませんね。

良い夫婦関係を維持出来ているご夫婦なんてごく一握りの夫婦のみだと思いますし、結婚に憧れを持っていない方が無理に結婚に踏み切らなくて良いのかもしれません。

中居正広さんは現在も結婚願望については否定をされていますし、今後も結婚をされる可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女について

次に中居正広さんの歴代彼女について書いていきます。

中居正広さんと交際の噂が立ったのは以下の方々です。

下平さやかさん

下平さやかさんは、テレ朝を代表する番組の「Ⅿステ」、「トゥナイト2」などで活躍され、以前はテレ朝を代表する人気女子アナウンサーでしたね。

中居正広さんと下平さやかさんの熱愛が報じられたのは、1999年です。

二人の恋愛が発覚した時、ジャニーズ事務所側が激怒されたようで、下平さやかさんはジャニーズタレントが出演をされる番組ではほとんど使われなくなったようです。

ジャニーズタレントは女性ファンによって成り立っている職業とも言えますし、熱愛発覚はファンからの評価を落としかねない事態ですね。

ただ、恋は盲目という言葉もありますし、本気で好きになった相手はリスクを冒してでも恋愛をしたいと思うものなのかもしれませんね。

現在下平さやかさんは、プロ野球選手の長野久義選手とご結婚をされていますね。

中野美奈子さん

中居正広さんと中野美奈子さんは、プリクラが流出し、交際が発覚しました。

二人の出会いは、「わらっていいとも」で共演をされたことにあると言われています。

中野美奈子さんの方から中居正広さんの方にアプローチをされたと言われています。

二人は2005年11月に交際をスタートされたと言われており、、2007年1月に破局をされたようです。

理由としては、中野美奈子さんは中居正広さんとの結婚について積極的だったようですが、中居正広さんの方は結婚に対して消極的だったようで、二人の結婚に対するモチベーションの違いが破局をされた理由と言われています。

女性は子供を産むことについても年齢的なリミットもありますし、結婚に焦ったり急いだりする方も多いので、そのような方は結婚願望の無い男性ではなくある男性と恋愛したいと思うでしょうね。

中野美奈子さんは高島彩さんと一緒にSMAPのコンサートに行かれた様子を目撃されたりもしています。

ただ、事務所側は二人の交際については否定をされました。

中野美奈子さんのご両親について二人の交際の質問が行ったことがあったのですが、

「たまに食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いと言っても一般のお友達の範囲と聞いています。」

と否定をされました。

その後、中野美奈子さんは東京都内の整形外科医に勤務する男性とご結婚をされました。

倖田來未さん

倖田來未さんと中居正広さんは、おそろいのキャップをかぶってたり、温泉旅行に行っていたりすることがスクープされました。

神奈川県の高級旅館で1泊されたりしていたようです。

二人は2007年頃交際をスタートされました。

しかしながら、2009年10月に破局をされてしまいました。

倖田來未さんと中居正広さんが破局をされた理由についても注目が集まっているのですが、価値観の相違が主な理由と言われています。

倖田來未さんは、交際をした男性とは四六時中一緒にいたいというタイプのようです。

しかしながら、中居正広さんはずっと一緒の人といるのは苦手なタイプのようで、二人の恋愛についても価値観に相違があったようです。

後、倖田來未さんは、結婚については結構積極的な考えをされていたようですが、中居正広さんは結婚については消極的だったようで、結婚についての考えの相違も破局理由にあったようです。

倖田來未さんも中居正広さんも相手の事が凄く好きだったようで、つきあったり別れたりを三年ほど繰り返していたようです。

かなり幸せながらも辛い恋愛だったようです。

その後倖田來未さんはKENJI03さんとご結婚をされましたね。

篠田麻里子さん

SMAPとAKB48はテレビでよく共演をされており、TBS系の火曜曲で中居正広さんと篠田麻里子さんは共演をされていました。

中居正広さんは篠田麻里子さんのサバサバされている性格が気に入ったようです。

二人の交際が噂された理由についてですが、中居正広さんと篠田麻里子さんがお揃いの腕時計をされていた事にあるようです。

また、篠田麻里子さんは度々ご自身のツイッターで中居正広さんの名前を出していたようで、

「皆さん事件です!次のAKB48アルバムに篠田麻里子のソロ曲収録されますよ。いよいよ…私の歌声を届けるときがきたか….!このこと楽しみ過ぎてウズウズしてたよ(笑)中居さんにも早く報告しなきゃ(笑)」

といったツイートをされていたりもしていたようです。

しかしながら、二人は結婚には至らず、篠田麻里子さんは、2019年2月16日に3歳年下の一般男性と交際0日でご結婚をされました。

ローラさん

中居正広さんとローラさんの交際の噂が立ったのは、2014年頃です。

二人が出会ったのは笑っていいともでの共演です。

「笑っていいとも」での番組内でも中居正広さんとローラさんは凄く仲が良さそうにされていました。

また、中居正広さんのローラさんに対する接し方だけ他のタレントさんとの接し方と違うという意見もありました。

中居正広さんは、記者の方からローラさんとの交際について質問をされたのですが、その質問については

「そういうことは公の場でわ、、、」

と否定をされませんでした。

ローラさんもスマップの中で誰が一番好きなタレントさんか?という質問に対し、

「中居君。ヒーロロと呼んでいる。」

とコメントをされました。

ですので、ローラさんも中居正広さんに対して好意を持っていることが良くわかりますね。

ローラさんに対して中居正広さんとの交際についての質問もあったのですが、

「それはご想像にお任せします。」

とコメントをされていました。

SMAPのメンバーの木村拓哉さんと香取慎吾さんは、

「中居は普段あまり人と話さないのにローラとだけはよく話してる。」

とコメントをされていました。

竹内友佳さん

竹内友佳さんと中居正広さんは、「笑っていいとも」で共演をされたことがきっかけで仲良くなったと言われています。

竹内友佳さんは、「笑っていいとも」で毎週火曜日の担当だったようですが、その時に中居正広さんと顔合わせをされていたことがきっかけで中居正広さんと知り合って知り合って仲良くなったようです。

中居正広さんは、ご自身の父親にも竹内友佳さんの事を紹介をされていたようで、報道も大きくされました。

有名ジャニーズタレントと人気女子アナウンサーの恋愛という事で、お互いの仕事に悪影響が出ると言われ二人は破局をすることになったと言われています。

武田舞香さん

武田舞香さんは、安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのバックダンサーを務めたり、AKB48の振付師としてもご活躍をされた方ですね。

有名人では板野友美さんと凄く仲が良く、武田舞香さんのSNSにも度々出場をされています。

中居正広さんと武田舞香さんの出会いについても調べてみたのですが、武田舞香さんがSMAPの振り付けのサポートがきっかけで、個人レッスンで打ち解けたようです。

そして、2011年ごろから中居正広さんの高級マンションに出入りをするようになったようです。

中居正広さんは、武田舞香さんの事を、お父さんにも紹介をされていたようです。

ですので、中居正広さんは、武田舞香さんとかなり本気の恋愛をされていたのでしょうね。

しかし、2019年9月末に二人は破局をされてしまいました。

二人の交際期間は10年にもわたるようです。

二人が破局をされた理由についてですが、中居正広さんが結婚願望が無い事にあると言われています。

女性はやはり長年交際をされていると、だんだん結婚を意識されていきますし、結婚願望が無い男性といつまでも交際をしたいとはなかなか思わないのでしょうね。

女性は結婚が一つの人生のゴールだと思う方も多いと思いますし、結婚の無い恋愛を長く続けることについては考えが消極的になってしまうのだと思います。

まとめ

中居正広さんは多くの方から好かれているようなタレントさんですし、今後のご活躍にも注目をしたいですね。

中居正広さんは、48歳の現在も凄くハンサムで、っ女性からも凄くモテる方だと思うので、今後も恋愛にも注目をしていきたいと思います。

年齢を重ねると共にどうしても体調を崩しやすくなってくるので今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
松平健と大地真央の離婚理由は?若い頃のイケメン画像や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする