AKB48の大家志津香の新型コロナイルスの感染経路は?復帰はいつ?

AKB48の大家志津香さんについて書いていきます。

大家志津香さんは8月14日に現在世界中を取り巻く大問題となっている新型コロナウイルスに感染をされたことが明らかになって話題になっていますね。

大家志津香さんはいつも凄く明るくて元気でいるイメージがかなり強いので、急の報告に驚いた方も多いと思います。

大家志津香さんのコロナウイルスの感染経路などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

AKB48の大家志津香の新型コロナイルスの感染経路は?

大家志津香さんは今回の新型コロナウイルスの感染について、

「応援して下さっている皆様、関係者の皆様、この度はご心配おかけしてしまい申し訳ございません…!」

と謝罪の文章を書かれました。

そしてその後、

「今は治すことに専念し、また元気な姿をお見せできるよう努めてまいります」

と続けられました。

大家志津香さんの新型コロナウイルスの感染は、グループの公式ブログなどで発表をされたのですが、発表によると、今月11日昼に37・7度の発熱症状が見られたものの、同日夕方には熱が下がり、せきやのどの痛み、味覚、嗅覚の異常症状などはなかったようです。

しかしながら12日に倦怠感が増したようで、医師の判断でPCR検査検査を受けた結果、13日昼に陽性の診断が出たようです。

大家志津香さんは現在発熱やせきなどの症状はないものの、頭痛や胸痛、味覚・嗅覚の異常があるようです。

大家志津香さんは現在保健所の指示のもと自宅療養をしているようです。

今後は、保健所の指導に基づいて療養を行う予定のようです。

大家志津香さんが今回新型コロナウイルスに感染された感染経路についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に公表がされていないので、明らかになっていないのだと思います。

日々生活をしている中で様々な人に会うので、感染経路を特定するのはなかなか難しいかもしれませんね。

大家志津香さんは幸い若く、今回の新型コロナウイルスは若い人は重症化しないケースが多いので、大家志津香さんも重症化させずに元気になってほしいですね。

大家志津香さんはAKB48のメンバーで日々多くの方と接していらっしゃると思うので、他のメンバーや関係者の方に感染が写っていないか心配ですね。

今回の新型コロナウイルスはやはり感染力がかなり強いので、身近な人がかかると自分の感染も疑わないといけませんね。

現在は少しでも体調が悪かったり違和感を感じる方は無理をせずに病院に行くべきかもしれませんね。

AKB48の大家志津香の復帰はいつ?

大家志津香さんがいつ復帰をされるのかにも注目が集まっているので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

現在はゆっくりと休んで体調をよくすることに専念してほしいですね。

コロナウイルスに感染したのは当然良くないですが、かかってしまったのは仕方がないので、治して仕事に復帰するときは元気な姿をファンの方々に見せてファンの方々を安心させてほしいですね。

今回の新型コロナウイルスは、どれだけ感染をしない対策をしても感染のリスクを0には出来ないので、対策をしていたのにも関わらず感染をしてしまったのはある意味仕方がないかもしれませんね。

例えばマスクをしたとしてもどうしても隙間から細かいウイルスは入ってきますし、人間が仕事をして生きていくには人間と接する機会を0にすることは出来ませんし、自分が接した人が新型コロナウイルスに感染していれば自分にも感染するリスクはどうしても出てきますね。

なるべく人混みを避けたりマスクをしたい感染対策も必要ですが、感染しても重症化しないように健康体でいて高い免疫力を維持することも必要なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

大家志津香さんが新型コロナウイルスに感染をされたということで、大家志津香さんの周りの方も感染していないか心配ですね。

特にAKB48のような大人数のアイドルグループは一気に多くの方が感染をする可能性があるので危険ですね。

今回の新型コロナウイルスはいまだにいつ収束するのか見えてきませんし、今後も気を付けていかないといけませんね。

新型コロナウイルスを根絶させるのは不可能にも思えてきますし、どのような付き合っていくのかも考えないといけませんね。

とにかく大家志津香さんにはしっかりと休んでまた元気な姿をファンの方々の前に見せてほしいですね。

おすすめ記事はこちら↓
長友佑都と平愛梨の出会いや馴れ初めは?子供の写真や画像についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする