カズレーザーの学歴は?名言やバイシェクシャルの噂についても

カズレーザーさんについて書いていきます。

カズレーザーさんは、最近、迷惑系ユーチューバーにコメントもされて話題になりましたね。

カズレーサーさんは凄く頭通い事でも有名ですが、カズレーザーさんの学歴や名言などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

カズレーザーの学歴は?

カズレーザーさんの学歴について書いていきます。

カズレーザーさんの学歴は、同志社大学です。

ですので、学歴も立派ですね。

ガズレーザーさんは、クイズ番組でも名回答をされてご活躍をされていますが、学生時代から凄く優秀な学生さんだったのでしょうね。

ガズレーサーさんは凄く勉強が好きな方だったようで、現在でも年間100冊以上の本を読んだりもされているようです。

ですので、頭が良い上に、勉強好きで勉強熱心な方ですので、現在クイズ番組などで難しいクイズにもバンバン正解をされているのでしょうね。

お笑い芸人は頭の良さ(勉強が出来るという意味の)があまり必要のない仕事に感じるので、カズレーサーさんほど優秀な方がお笑い芸人になるのはなんとなくもったいない気もしますね。

カズレーザーの名言について

カズレーザーの名言について書いていきます。

カズレーザーさんは、頭通いだけではなく、少し変わった感性を持っていらっしゃるので、様々な名言も残しています。

カズレーザーさんの名言は以下のようなものがあります。

生きてる意味があると意味に沿った行動をとらなきゃいけないので意味はないと思っています。もし生きてる意味があるとすればダラダラ生きることが許されなくなっちゃう

不幸から目を逸らす努力が必要

無駄を省ける人の方が充実してると思う

弱みを見せるって卑怯なやり方だよね。長所をアピールして短所は隠すっていう方が本来はいいわけだから

売れる媚びはいっぱい売ったほうがいいよ。媚びって常に需要があるから

などがありました。

カズレーサーさんらしい個性的なお言葉ですね。

カズレーザーのバイシェクシャルの噂について

次にカズレーサーさんにはバイシェクシャルの噂がありますね。

カズレーサーさんがバイシェクシャルであるという噂が広まった理由は、ご本人がンバイシェクシャルであることを公言されたからのようです。

しかし、一部ではカズレーサーさんがバイシェクシャルであることを公言されたのは、お笑い芸人としてのキャラクターを作るためではないかとも噂されたりもしているようです。

以前とある番組で、カズレーザーさんのバイシェクシャルが事実かどうかどっきりが仕掛けられたことがあります。

対象になったのは、カズレーザーさんのタイプの男性と言われている、イケメン芸人の流れ星瀧上さんです。

流れ星瀧上さんは、カズレーザーさんに対して、自分はバイシェクシャルだとコメントをされ、カズレーザーさんにキスを迫られました。

その時もカズレーザーさんは、流れ星瀧上さんからのキスを抵抗なく受け入れていました。

ですので、カズレーザーさんのバイシェクシャルという説は事実だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

カズレーザーさんは、凄く優秀な方だと思いますし、今後も活躍を続けて欲しいですね。

カズレーザーさんの恋愛についても注目をしていきたいと思いますし、恋愛について新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

カズレーザーさんは現在36歳で、現在も独身ですので、現在も結婚願望があまりない方なのかもしれませんね。

カズレーザーさんは凄く多忙で、毎日仕事をこなしてく事が大変だと思いますが、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
芦田愛菜の高校はどこ?偏差値や親の学歴や職業は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする