スポンサーリンク

須藤早貴のwiki経歴やインスタを徹底調査!紀州のドン・ファン殺害理由は?

画像は毎日新聞より引用。

3年前に発生した紀州のドン・ファン(野崎幸助さん)不審死事件で、
元嫁である須藤早貴さんが殺人容疑の疑いで逮捕されました。

死因が急性覚醒剤中毒で遺体に注射の痕がないことから、
口から覚醒剤を摂取した疑いがあるとみて捜査を続けていたようです。

以前から犯人ではないかと疑う人が多かった須藤早貴容疑者ですが、
やはり犯人である可能性が高いようですね。

今回は、須藤容疑者のwiki経歴や家族構成、
インスタといった情報を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

須藤早貴のプロフィールや家族構成

名前須藤早貴(すどう さき)
生年月日1996年2月
身長167cm
出身北海道札幌市
学歴高校卒業後、札幌市内の美容専門学校に進学

須藤容疑者のプロフィールは上記の通りです。

家族構成は、

父親会社員(医療関係者)
母親
3歳年上
2歳年下

専門学校時代の同級生には、親が医者で金持ちという話をしていたようです。

しかしながら実際は、ごく普通の会社員でした。

wiki経歴&学歴

須藤容疑者は、中学高校は地元札幌の学校に通っていました。
中学高校の特定はされていません。

中学時代まではとても大人しくあまり目立つようなタイプではありませんでした。

そんな彼女が変わり始めたのは高校入学後からとのことで、
ブランド品のバッグなどを持つようになったようです。

高校の卒アル写真

スポニチアネックスより引用

専門学校入学から私生活が大きく変わる

高校卒業後は札幌市内の、
「札幌ベルエポック美容専門学校」に入学し卒業しました。

札幌ベルエポック美容専門学校は、

  1. 美容師科
  2. ヘアメイク科
  3. トータルビューティー科

の3つの学科に加え、

  1. ヘアメイク科 美容師免許プラン
  2. 美容師科通信課程 一般通信課程プラン

の2つのプランを選択することができます。

専門学校時代は毎月海外旅行に行くようになり、生活は派手になる一方。

この頃専門学校の同級生には、
「親が医者でお金がある。」と話していたとのこと。

「小、中学生時は目立たなかったのに、高校生になるとブランドものを持つようになって。専門学校に進んでからは、ドバイなどの海外に毎月のように遊びに行っていました。なんでお金があるのと本人に聞くと、『親が医者で金持ち。自分も株をやっているの』と話していましたよ」(同級生)   

引用元・smartFLASH

実際には、夜のバイトをしたりしてお金を稼いでいたという話もあります。

*追記

須藤容疑者が通っていた専門学校は、札幌ベルエポック美容専門学校となっていますが、
AERAdot.によると、

早貴容疑者は、札幌ではファッション専門学校に通っていたという。専門学校を訪ねると、 「事件に絡んでいるとされる方ですね。該当する人はいないんです」という返事だった。

とのことから、他の専門学校である可能性も考えられます。

この記事には具体的な学校名が書かれていないので、
札幌ベルエポック美容専門学校であった可能性もなくなっていません。

卒業後はセクシー女優として活動

専門学校卒業後に上京し、新宿で生活していました。

上京後は渋谷でスカウトされてモデル事務所に入ったようですが、
デートクラブやVIP相手にお小遣いを稼いでいたりもしていました。

また、セクシー女優としても活動。
「ゆかり」の名前で活動し、いくつかの作品に出演していました。

最も名前があがるのが、「朝までハシゴ酒」という作品。

須藤早貴容疑者の出演作品をまとめると以下の通り。

  • 朝まではしご酒 03 in 恵比寿駅周辺
  • AV体験撮影 441
  • マジ軟派、初撮。 922
  • ラグジュTV 847
  • ゆりかG-AREA

逮捕の報道を受けて、視聴ランキングが急上昇しているようです。

百田尚樹さんもTwitterにてこのようにツイート。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1387242227454251011

大人しい性格からこのように変わってしまったのには、
何かきっかけがあったのか気になりますね。

ドンファンとの馴れ初めは?

そんな須藤容疑者と紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが出会ったのは、
羽田空港での出来事がきっかけでした。

野崎さんは2018年に出版した自伝にて、
「2017年秋に羽田空港で転んだのを助けてもらったことをきっかけに付き合いが始まった。」と書かれています。

デートを繰り返し、「ボクの最後の女性になってくれませんか」とプロポーズしたとのこと。

その他にもデートクラブやVIPを相手にしている時に出会ったという噂や、パーティーにて知人を介し知り合ったとも…

毎月100万円須藤容疑者に支払っていた?

結婚の条件として月100万円支払うことを、
野崎さんが須藤容疑者へと提示していたそうです。

「社長がSさんに提示した結婚の条件のひとつは、月100万円の手当を与えること。入籍する2018年2月以前の2017年11月から手当を渡していました。

いつも社長から、『あのお金入れておいて』と電話があると、経理担当者が銀行でお金を振り込む。初月は社長が手渡しし、4月26日はSさんが会社に取りに来ていましたね」

引用元・smartFLASH

2人の年齢差や犯行を考えると、
須藤容疑者が結婚したのはお金目的であった可能性が高いですね。

犯行の動機は?

毎月100万円もらっていたら何不自由なく暮らせそうですが、
犯行に至った動機はどのようなものでしょうか。

おそらくですが離婚が関係していそうです。

というのも、セクシー女優として活動していたことが野崎さんにバレてしまい、
離婚を切り出されていたとか…

離婚すれば当然100万円をもらえなくなってしまいますので、
遺産目的で殺害に及んだ可能性は十分考えられます。

現時点では認否が明らかになっていないため、今後の捜査でどのような犯行動機かわかってくるはず。

韓国で整形疑惑?

野崎さん殺害容疑で注目されている須藤容疑者ですが、整形疑惑も浮上しています。

生前の野崎さんと一緒に写っている写真と現在では顔が別人で、韓国へ行って整形してきたとのこと。

須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。

引用元・東スポ

現在の須藤容疑者の画像が上がっておらず比較ができませんので何とも言えませんね…

高校の卒アルと比較すると、なんとなく変わったかな?という感じです。

インスタは?

最後に須藤容疑者のインスタの情報を紹介します。

インスタのアカウントはおそらく削除されたと思われるので、発見することはできませんでした。

Twitterにて、須藤容疑者がインスタに投稿していた画像を発見しましたので、
紹介させていただきます。

画像を見たところ、かなり遊んでいたことが伺えますね。

なんでも結婚後もホストに通っていたという話もありますので、
よっぽど派手な生活が好きだったのでしょう。

まとめ

事件から3年が経過してしまいましたが、容疑者を特定できてよかったと思います。

これから事情聴取等で新たに明らかになる事実があるので、情報が出次第紹介させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする