中川翔子の父親の画像やスキャンダルは?虚言癖や結婚相手についても

中川翔子さんについて書いていきます。
中川翔子さんは、今話題になっている東出昌大さんや杏さんの別居報道についてコメントをされて話題になっていますね。

東出昌大さんと杏さんは、東出昌大さんの不倫が原因で仲が悪くなり、別居することになったと言われていますね。

そのことに対してしょこたんとこ中川翔子さんが嫌悪感をあらわにしたと言われています。

中川翔子さんは

「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」

とコメントされました。
続けて

「不倫しない人って存在する?」

というツイートもされました。

このツイートをした中川翔子さんに対して

「きっといると信じてます 1000人に1人くらい…」「しない方が大半ですよ安心してください」「残念ながら、私の周りには存在しません」「いるでしょ。誘惑に負けない方」「不倫しない人は絶対しないしする人は死ぬまで治らないです」

というコメントが集まりました。

女性にとって男性の不倫というのはやはり悩ましい事であるのでしょうね。

女性の立場からして結婚をすると男性を支えるわけですが、自分の時間や労力を使ってサポートしている男性が自分以外の女性とロマンスをしているとわかるとさすがに嫌な気持ちになってしまうのでしょうね。

そんな中川翔子さんですが、中川翔子さんの父親や虚言壁などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

中川翔子の父親の画像やスキャンダルは?

中川翔子さんの父親は中川勝彦さんです。

かなりハンサムな方ですね。

急性白血病という病を患い、残念ながら32歳という若さでお亡くなりになっています。

中川勝彦さんの画像を何枚か貼ります。

目元など何となく中川翔子さんに似ている感じもしますね。

中川勝彦さんについて調べていると、中川勝彦さんにスキャンダルに関する情報が結構ありました。

中川勝彦さんのスキャンダルとは、中川勝彦さんがお亡くなりになってから17年経過した2011年に中川勝彦さんが奥さん以外の女性と男女の関係になっている写真が24枚もとあるサイトにアップロードされたようです。

現在はそのサイトは削除され、写真も画像もインターンネットでは見つけることが出来ないようです。

しかしながらなぜ今更そのような写真がアップロードされたのかという疑問は残りますね。

その理由について調べてみたのですが、同時期に発売された中川勝彦さんの肉声による朗読CD付きの絵本のセールスをあげるために意図的に仕掛けられたものではないかと言われています。

その結果としてスキャンダル画像がアップロードされた2011年に発売された復刊ドットコムの年間販売ランキングでは同作品が1位を獲得されています。

当時この噂を知ったう中川翔子さんは、ショックのあまり9歳の時に父親からもらった誕生日カードを捨ててしまったようです。

ただそのカードは母親の桂子さんが拾われ大切に保管をされているようです。

このような部分をみていても中川翔子さんは、男性の不倫に関してかなり悪く見ていて許せないような考えを持っていらっしゃるように感じますね。

男性の浮気はkなり大きく女性を傷つけるものだと思いますし、男性は浮気しないように注意しないといけませんね。

中川翔子の虚言壁について

中川翔子さんの虚言壁について書いていきます。

中川翔子さんについて調べていると虚言壁がひどいという情報があります。

中川翔子さんの虚言壁について調べていると、虚言壁は中川翔子さんのいじめに関してです。

中川翔子さんは学生時代にいじめられていたことを公表されていますが、インタビューの時にいじめを受けていた時にげた箱から靴がなくなる事態が起きたのですが、その時に先生から靴を与えられていたのですが、その時に先生から「靴代を払え」と言われて中川翔子さんが人間不信になったことを公表されていますね。

しかし、過去にブログでいじめに関する記事を書いていた時にその内容が異なるものでした。

ブログに書かれていたのは卒業式の時に先生から靴代を返してくれといわれたというものでした。

ですので、先生からきつく追い打ちをかけるような言い方をされたような事実はなかったようです。

インタビューではその場の雰囲気で少し事実を捻っていってしまうのかもしれませんね。

このほかにも中川翔子さんは様々なことを虚言したりされていて、虚言壁がある方だとインターネット上で話題になっているようです。

虚言壁を噂されると、オオカミ少年の原理で、自分が信じてほしい時も信用してもらえないような事態が起きるので気を付けないといけませんね。

中川翔子の結婚相手について

中川翔子さんの結婚相手について書いていきます。

中川翔子さんの結婚相手について注目が集まっていますが、中川翔子さんは結婚はされておらずいまだ独身です。
結婚相手について注目が集まっていた理由についてですが、
以前冗談で妊娠中だと言っていたからのようです。

その時の写真がこちら↓

現在エアー妊娠中で8か月目に入っていると公表されました(笑)

おなかが出ている理由はただの食べ過ぎのようです(笑)

これも一つの虚言壁(?)なのかはわかりませんが、エアー妊娠と冗談で言ったことから結婚相手に注目が集まったようです。

中川翔子さんは現在34歳で結婚願望については持っているようです。

女性は年齢を重ねていくとともに結婚が難しくなっていくと言われていますし、中川翔子さんも34歳なのでそろそろ結婚したいと思っているのかもしれませんね。

ちなみに中川翔子さんの理想のタイプの男性は、

猫好き
ゲーム好き

であり、

キックが綺麗
生傷が似合う
自分にない知識を持っている人

のようです。
芸能人や有名人で言うと、

真田広之さん

山田五郎さん

加山雄三さん

ささきいさおさん

中川翔子さんらしい渋いチョイスですね。

中川翔子さんはきっと年上の頼りがいのある方が好きなのでしょうね。

中川翔子の歴代彼氏について

中川翔子さんが以前付き合っていた方について調べてみたのですが、小澤亮太さんと以前噂になりました。

二人は猫好きということが大きな共通点だったようで、気が合い、交際に至ったようです。

しかしながら小澤亮太さんに子供がいたことが判明し、破局することになったようです。

中川翔子さんからしても本気で付き合っていた方に子供がいたことが明らかになるとかなりショックでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

中川翔子さんはすごくモテる方だと思いますし、本気で結婚しようと思い活動をすればすぐに出来るでしょうね。

中川翔子さんのようなタイプの女性が好きという男性はかなり多いと思いますし、普段から男性からアプローチもよくされているでしょうね。

中川翔子さんのこれからの恋愛にも注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
風見しんごの子供は何人?娘の事故についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする