カラテカ入江慎也の現在は?人脈や友達や結婚や彼女についても

カラテカの入江慎也さんについて書いていきます。

カラテカ入江さんはものすごく友達が多く電話帳には数千人の有名人の方の連絡先があるタレントさんということで人気でしたね。

しかしながら、闇営業が明るみになり、芸能界を引退することになりましたね。

芸能界はイメージが重要ですし、イメージが悪くなるようなことをすると厳しい対処が下りますね。

カラテカ入江さんの現在や人脈についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

カラテカ入江慎也の現在は?

カラテカ入江さんの現在について書いていきます。

カラテカ入江さんと現在も仲良くしている後輩の方によると、カラテカ入江さんは現在もよくおごってくれる良い先輩のようです。

昨年週刊女性の記者がカラテカ入江さんに現在の仕事について直接質問をされたのですが、その時は清掃員のアルバイトをしながら生活をしていたようです。

また、ご自身の会社のイリエコネクションのコンサル業の収入もあったようです。

カラテカ入江さんは、月に100万円程度の収入があるようで、家賃25万円のよいマンションに住んでいるようです。

ですので、十分良い生活はされているようですね。

カラテカ入江さんは、ものすごく多くの人脈をもった方ですので、仕事もすごく出来る方なのだと思います。

芸能界が今までで一番の収入の柱だったと思いますが、芸能界を引退しても生きていく上で困ることはないのでしょうね。

実力があればどんな世界でも生きていくことは可能だと思いますし、カラテカ入江さんも今までの芸活動で培った知識や経験を生かせば様々な世界で活躍することは可能でしょうね。

カラテカ入江慎也の人脈や友達について

カラテカ入江さんの人脈や友達について書いていきます。

カラテカ入江さんは、ものすごく人脈や友達が多いことで有名です。

カラテカ入江さんの友人は経営者やスポーツ選手を含め5000人ほどいると言われています。

5000人もいて何になるのかよくわかりませんが、カラテカ入江さんはおそらく友人を増やすことに楽しさを感じる方なのではないかと思います。

ですので、人と人をつなげたり人を誰かに紹介したりもされているようです。

カラテカ入江さんは、ものすごい人脈を持っているので、そのようなことは簡単に出来そうですね。

カラテカ入江さんが、なぜそんなに膨大な人脈を持っているのかにも疑問が出ますが、カラテカ入江さんは知らない方にもバンバン声をかけるような方のようで、ですので、多くの方と知り合えるし友達になれるようです。

以前とあるテレビ番組でカラテカ入江さんがナンパをする企画があったのですが、ナンパでバンバン声をかけながら多くの方と仲良くなるという企画がありました。

カラテカ入江さんは、知らない方に声をかけるのも全く抵抗がないようで、ナンパでたくさんの方に声をかけてたくさんの方の連絡先をゲットしていました。

知らない方に声をかけて連絡先をゲットすることは相当なトーク力がないと難しいと思いますし、カラテカ入江さんは、相当なトーク力を持った方なのでしょうね。

カラテカ入江の結婚や彼女について

カラテカ入江さんの結婚や彼女について書いていきます。

カラテカ入江さんは現在42歳です。

42歳ですので、普通の方なら結婚しているような年齢ですが、カラテカ入江さんは現在まだ独身です。

人脈も多くて仕事も出来る方なのになぜ独身なのか不思議ですね。

ちなみに結婚願望はあるようです。

カラテカ入江さんは、もしかしたら人脈を作りすぎて一人に絞ることが出来ないような方なのかもしれませんね。

彼女に関する情報も調べてみたのですが、現在の彼女に関する情報は特にありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

カラテカ入江さんは、もうテレビに姿を現すことはないと思いますが、これからも頑張ってほしいですね。

厳しい芸能界を生き残ってきたカラテカ入江さんでしたら、ほかの世界で活躍することはさほど難しいことではないと思いますし、今後の活躍にも期待ですね。

カラテカ入江さんは、長年芸能界で活躍を続けた方ですが、一度の不祥事で芸能界を解雇になってしまったのでやはり芸能界は不祥事に厳しいところですね。

芸能界で長年活躍を続けようと思うと一度のミスや不祥事も許されないでしょうね。
おすすめ記事はこちら↓
櫻井翔のベトナム旅行の相手の写真は?結婚はしない主義?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする