スポンサーリンク

石川真衣【立教】の画像や動画は?彼氏はいる?性格や高校についても

大学1年生を対象した日本最大級のコンテストである『FRESH CAMPUS CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』の表彰式が12月6日に行われましたね。

グランプリに輝いたのは、立教大学の石川真衣さんです。

石川真衣さんの画像や彼氏などについて注目が集まっているので取り下ていきたいと思います。

スポンサーリンク

石川真衣【立教】の画像や動画は?

日本一かわいい大学一年生に輝いた石川真衣さんの画像を載せていきます。

石川真衣さんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

やはり凄い綺麗な顔立ちをされていますね。

日本中に綺麗な大学生はたくさんいると思いますが、その中でグランプリを獲得されるのも凄くうなづけますね。

このコンテストはアナウンサー・ミスキャンパス・雑誌読者モデルなどを多数輩出されているので、石川真衣さんもそのような道を歩まれるのかもしれませんね。

このコンテストは、審査に半年間用いたようですが、グランプリに輝いた石川真衣さんは半年間を振り返り、

「学業とかバイトもやっていたので、苦戦した半年間だった。たくさんのファンの方、関係者の方、友達、何より親がたくさん支えてくれたので、最後までやり遂げることができました。グランプリという結果を残すことができて本当にうれしいです。これからも頑張っていきたいのでよろしくお願いします」

と涙を流されながらコメントをされました。

石川真衣さんは今後の夢や目標についても記者の方から質問をされたのですが、今後については、

「まだ定まっていない」

としながらも、

「審査中にモデルとしてのお仕事もらったりして、モデルも魅力的だなと思った。芸能、女優には興味がある」

とコメントをされました。

ですので、現段階では、芸能関係の仕事にすすあれる可能性が高いのかもしれません。

芸能界は当然レベルが凄く高いですが、石川真衣さんであれば、レベルが高い世界でも勝ち残っていきそうですね。

石川真衣【立教】に彼氏や恋人はいる?

石川真衣さんの彼氏や恋人について注目が集まっているので調べてみました。

石川真衣さんの彼氏についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に彼氏に関する発言はされていませんし、彼氏に関する情報もインターネット上には特にありませんでした。

コロナウイルスの影響で、学校がオンライン授業になったり、友達を作るのも大変と石川真衣さんはコメントをされていたので、現在は彼氏を作るどころではないのかもしれません。

ただ、石川真衣さんは凄く綺麗な上に頭もよい方ですので、男性からの評価は凄く高いでしょうね。

彼氏を作ろうと本気になって動けばすぐに作れるでしょうね。

石川真衣さんを狙っているような男性も凄く多いでしょうね。

石川真衣の性格について

石川真衣さんの性格についても調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ただ、今回のような日本一の美女を決めるためのコンテストに出場をされるくらいですから、凄く活発で挑戦意欲の強い方であることは間違いないと思います。

また、立教大学に行かれていることもあり、凄く勤勉で真面目な方なのかもしれませんね。

石川真衣【立教】の高校について

次に石川真衣さんの高校について書いていきます。

石川真衣さんの高校について調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ただ、幼稚園からの一貫校に行かれていたという情報がありました。

石川真衣さんのお母さんと同じ学校に行かれていたようで、石川真衣さんのお母さんは、

「私には同じ学校に進むことに意味があった」

と発言をされています。

ですので、お母さんのご意向で石川真衣さんを自分と同じ一貫校に行かせたのでしょうね。

定かな情報ではないですが、立教女学院短期大学附属幼稚園(天使園)~立教女学院短期大学小学校~立教女学院短期大学中学&高校に行かれたのではないかという情報もあります。

立教女学院短期大学高校は1学年約200名で、その中で半数の方が立教大学へ内部進学をされるので、石川真衣さんもそのようなケースで行かれたのではないかと言われています。

石川真衣の身長や趣味について

次に石川真衣さんの身長や趣味について書いていきます。

石川真衣さんの身長について調べてみたのですが、どうやら153cmのようです。

顔が凄く小さいくてスタイルが良いので、もう少し高く見えますね。

個人的にも160cmくらいに見えていました。

趣味についても調べてみたのですが、石川真衣さんの趣味は、ダンスとeスポーツのようです。

ダンスはE-girlsが好きだったため、幼い頃からavexのアーティストアカデミーに入ってダンスの練習をされていたようです。

動画はこちらです↓

やはり凄く可愛いですね。

まとめ

石川真衣さんは、今後大きく活躍をされていく方だと思いますし、今後の活動、活躍にも注目をしていきたいと思います。

現在コロナ禍で、普通に生活をするのも大変な状況だと思いますが、勉強も恋愛も頑張って欲しいですね。

石川真衣さんは、今回のグランプリ獲得で、多くの男性からより一層注目を集めると思いますし、多くの男性からアプローチを受けるでしょうね。

石川真衣さんは今後芸能界での仕事を大きく広げていくかもしれませんし、体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
室井佑月が米山隆一と結婚した出会いや馴れ初めは?学歴やしゃべり方についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする