唯ひかり【youtube】のタロット占いは当たる?

唯ひかりさんについて書いていきます。
唯ひかりさんは、現在人気の占い系ユーチューバーですね。

唯ひかりさんは、現在タロット占いを用いてYouTubeで占い動画を上げています。

街中で占いを受けようと思うと、20分で2000円くらいかかるので、興味があるけどお金を払ってまで受けようとは思わないという方が結構いるようです。

そのような方にとっては、YouTubeで気軽に占いが受けられるはかなりありがたいサービスでしょうね。

スポンサーリンク

唯ひかり【youtube】のタロット占いは当たる?

唯ひかりさんのタロット占いについてですがかなり当たると話題になっています。
唯ひかりさんのタロット占いの動画は、毎回かなり多くの再生数を稼いでいますが、毎回動画の評価はかなり高いです。

ですので、唯ひかりさんのタロット占いが高く評価されているということでしょうね。

唯ひかりさんのタロット占いについてですが、Twitterで以下のような評価をされています。


などがあります。

かなり評価が高いですね。

SNSの時代は、実力がないと、SNSで外れていると言われて叩かれるので、今の時代に高く評価されているということは本物の実力のある占い師ではないかと思います。

そんな唯ひかりさんには、個人鑑定をしてほしいという声がかなり届くようです。」

唯ひかりさんは個人鑑定について、

とコメントをされていました。
ですので、現在個人鑑定の受付はされていません。

もしかしたら、いずれ個人鑑定を再開されるかもしれませんね。

今はYouTubeの活動が中心ですし、お忙しいと思うので個人鑑定に割く時間や労力が無いのでしょうね。

占いの原理について

理屈っぽい方ほど占いを否定される傾向にありますね。

占いはかなりスピリチュアルの要素が強いので、科学的根拠を求めるような現実主義の方は近寄らないようなものでしょうね。

男性よりも女性の方が占いが好きな方は多いような気が個人的にはしています。

この記事を書いている筆者はスピリチュアル能力がないので、よくわかりませんが、占いを受けたときに占いが当たる理屈について占い師について質問をしたことがあります。

その占い師の方が言っていたのは、パワーストーンを用いてハイヤーセルフ(高次の自分)の声を聴くことが出来、それで魂の声を聴くことが出来るなどと仰っていました。

私は良くわかりませんがスピリチュアル能力の高い方は守護霊が見えたりするなどと聞きますし、わかる人にはわかるのでしょうね。

占いの効果については賛否両論ありますが、占いというものが時代を超えてビジネスも成り立っているので何かしらの効果のあるものなのは間違いないと個人的には思っています。

スポンサーリンク

まとめ

唯ひかりさんの占い動画は見ていて個人的にもすごく面白いと思うので、これからも注目をしていきたいと思います。

唯ひかりさんの占いはすごく評判が良いですし、個人的にも何となく当たっているような気もするので、これからも様々な動画を見ていきたいと思いまう。

唯ひかりさんの今後の活動についてまた注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
三浦春馬と多部未華子のドラマや映画について!歌は上手い?下手?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする