ダレノガレ明美は野球選手との交際が多かった?67キロの時代の画像は?

副王ダレノガレ明美さんがご自身のSNSで日本名を公開されたことを明かされ話題になっていますね。

ダレノガレ明美さんの日本の苗字は、「福住」とおっしゃるようです。

ダレノガレという名前は、イタリアの名前のようです。

ダレノガレ明美さんは顔つきからしてもハーフのイメージが強いので、「福住」という苗字に違和感を感じた方も多いようです。

ダレノガレ明美さんが明かされた「福住」という苗字についてですが、

「徳のありそうな名前なんだな」「苗字が珍しいですね」「何気に初耳」「ええ苗字やな」

といったコメントが殺到したようです。

そんなダレノガレ明美さんですが、美人でスタイルの良いモデルさんということで、過去の恋愛にも注目が集まっています。

ダレノガレ明美さんの過去の恋愛や太っていた時の画像などについて取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美は野球選手との交際が多かった?

ダレノガレ明美さんの以前の交際相手について調べてみたのですが、巨人の坂本勇人選手の名前が見つかりました。

坂本勇人選手は年棒も高くイケメンで実力のある選手なので、最もモテるプロ野球選手の一人ですね。

ダレノガレ明美さんは、大の野球好きということも有名ですが、ダレノガレ明美さんは、坂本勇人選手のファンということを公言されていたので、坂本勇人選手との交際の噂が挙がったようです。

また、巨人の試合に観戦に行ったとき、坂本勇人選手のユニフォームを着て観戦をされていたようです。

ダレノガレ明美さんは、坂本勇人選手との交際を噂されたので、坂本勇人選手との交際についてコメントをされたのですが、ダレノガレ明美さんは、坂本勇人選手とは交際をしていないことを明かされました。

単純にファンとしてユニフォームを着て応援に行った→交際していると考えるのは飛躍しすぎているような気もしますね。

ダレノガレ明美さんが、もともと付き合っていた彼氏について調べてみたのですが、「蘇我ゆうや」さんという名前が見つかりました。

蘇我ゆうやさんという方がどのような方か調べてみたのですが、三菱商事のエリートサラリーマンという情報がありました。

モザイク付きの写真は見つけることが出来ました。

顔がモザイクの為わかりませんが、イケメンの雰囲気は感じますね。

ダレノガレ明美さんは美人な上に実力のあるかたですので、当然男性からの人気も高いと思うので男性は選べる立場でしょうね。

ダレノガレ明美さんは以前芸能人と交際をしていたこともあったようですが、ダレノガレ明美さんが交際していた芸能人についてとある番組で「オラオラ系の芸能人」とコメントをしていました。

ただ、そのオラオラ系の芸能人が誰かはわかっていません。

かなり自己中な芸能人の方で、キレ易い性格もされていたようです。

そのような性格がダレノガレ明美さんからして合わないと感じたのかもしれませんね。

ダレノガレ明美さんが過去交際していたほかの男性について調べてみたのですが、サッカー選手の大津祐樹選手の名前が見つかりました。

ただし、大津祐樹選手の性格がチャラい性格をされていて、すぐに破局をされることになったようです。

大津祐樹選手のい次に噂になった彼氏は、谷口彰吾選手です。

またまたイケメンの方ですね。

ダレノガレ明美さんと大津祐樹選手はバライティー番組の「VS嵐」で共演され意気投合され、交際に至ったようです。

しかしながら、大津祐樹選手も女遊びが激しい方のようで、大津祐樹選手がダレノガレ明美さんに女遊びをしたいことを伝え、それをダレノガレ明美さんがOKし、大津祐樹選手とダレノガレ明美さんの交際が終了したようです。

ダレノガレ明美さんは遊び人の男性を引きよせてしまうような性分をされているのかもしれませんね。

ダレノガレ明美さんの67キロ時代の写真は?

ダレノガレ明美さんの67キロ時代の写真について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ダレノガレ明美さんは現在164cmで体重44キロの超モデル体型ですが、以前太っていた時がありました。

ダレノガレ明美さんは以前太っていた時期があり、体重が67キロもあったようです。

その時の写真はこちら↓

現在の写真はこちら↓

現在の体型とは全く違いますね。

ダレノガレ明美さんほどルックスが良ければ少しぽっちゃりしていてもかなりモテそうですが、さすがに67キロもあるともったいないような気もしますね。

ダレノガレ明美さんのダイエット法についても注目が集まっていますが、ダレノガレ明美さんは、運動をしてダイエットをされているようです。

ダレノガレ明美さんは運動神経がかなり良い方のようで、所属していたソフトボール部では、全国大会に出場していたようです。

ですので、運動が凄く好きで、運動して痩せると聞くと多くの方が抵抗を感じるかもしれませんが、ダレノガレ明美さんは抵抗が全くないのかもしれませんね。

モデルの方はスタイルが命ですし、良いスタイルを保てないと仕事にならないので、ダレノガレ明美さんもすごく良いスタイルを保つためにすごく努力をされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ダレノガレ明美さんは今後の活躍を続けられるモデルさんだと思いますし、今後の活動にも注目をしていきたいと思います。

モデルさんは若い時は売れていても年齢を重ねるとともに人気が減っていくような方も多いので、ダレノガレ明美さんの今後どうなっていくかにも注目ですね。

ダレノガレ明美さんは現在独身なので、今後の恋愛にも注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
じゅんいちダビッドソンの嫁の画像は?キャンプ村についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする