綾瀬はるかが西島秀俊が共演!ビューティーコロシアムの写真は?

綾瀬はるかさんが西城秀樹さんと再共演されることで話題になっていますね。
綾瀬はるかさんと西城秀樹さんの共演ですので、かなり大物同士の共演と言いう事になりますね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかが西島秀俊と再共演!

綾瀬はるかさんは、『奥様は、取り扱い注意』で西島秀俊さんと共演をされます。

今回の共演は三度目の共演で、一回目は13年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では兄妹役で共演され、二回目は、17年10月期のドラマ『奥様は、取り扱い注意』で共演されました。

今回の共演も本当の夫婦のような息の合った共演といわれて評判が良かったようです。

今回の演技に向けて綾瀬はるかさんは体を絞るtぽレーニン具をされたようで、体つきはアスリートのようになったようです。

写真はコチラ↓

凄く引き締まった体つきをされていますね。
近くで見るとかなり凄いようです。

西島秀俊さんは、集合時間になってもなかなか会場に姿を見せなかったようで、駆け付けたのは一時間後のようです。

そんな中で綾瀬はるかさんは、一時間の時間をつぶすために盛り上げたりをされていたようで、撮影の時以外でも良妻ぶりを発揮されていたようです。

綾瀬はるかの性格について

綾瀬はるかさんは、芸人さんからも凄くすかれているような女優さんのようです。

女優さんは、基本的にバライティー番組などでも変にプライドが高い方も多く、あまり心を開かなかったり話さない方も多いようですが、綾瀬はるかさんは、バライティー番組に出演したときなどに、変顔をしたりした盛り上げたり凄く気さくにはなしたりされるので、共演している芸人さんからしても変に気を使わなくても良いようです。

また、少し天然が入っているようです。

人気の女優さんは、プライドが高かったりする方も多く、芸人さんからしてもいじりにくかったりもするようですが、綾瀬はるかさんはそのような事が無いようです。

ですので、芸人さんが少しいじったりしても変な空気になったりすることもなく、凄く良い雰囲気を保てるようです。

女優さんはイメージが凄く大切ですし、芸人さんがいじってイメージを崩してしまうわけにはいきませんし大物女優さんとの共演を嫌がる方も多いようです。

そういう意味では、綾瀬はるかさんは、芸人さんからすれば本当に理想的な女性でしょうね。

凄く良い性格をされているのも長年女優さんとして活躍されている理由の一つでしょうね。

綾瀬はるかのビューティーコロシアムの写真は?

綾瀬はるかさんのビューティーコロシアムの写真について書いていきます。

ビューティーコロシアムとは、女性が自身の容姿の悩みを打ち明けて相談して解決していくような番組です。

誰もが羨むようなルックスをされている綾瀬はるかさんにとっては縁が無い番組のようにも感じますが、綾瀬はるかさんは、昔ビューティーコロシアムに出演されました。

綾瀬はるかさんの ビューティーコロシアムの写真は、コチラです↓

この番組で綾瀬はるかさんが相談された内容は、アイドルデビューをしたものの、体重が増加してしまい、下半身がふとってしまったことのようです。

アイドルにとってはスタイルが維持できないのは死活問題だと思いますし、物凄く悩んでいたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

綾瀬はるかさんは皆さんに愛されるような女優さんだと思いますし、これからも活躍を続けて欲しいですね。

長く活躍を続けようと思うと皆さんから愛されるような方であるのは必須だと思いますし、これからも今のような言動を続けて欲しいですね。

綾瀬はるかさんの今後の 活躍にも期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする